3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今、ドレス検索に没頭中

今までクマ夫とビデオチャットしてたうさぎ2コリラックマ



今日は、何かね盛り上がったよぉ~




と言うのも、あたしのノートPCはカメラ内蔵型なんだけど、
色々とエフェクト機能が付いていたらしく
それで、今日は初めて遊んでみたら。。。



これが、結構楽しかったのだわぁ~



クマ夫と遊ぶにはちょうどいい感じだわ。
こんないいアイテムを今頃になって気付くとは。。。
(※ちなみに今のPCももう購入から1年




好きな音楽の話やら、あとは結婚式のドレスのこととか、
何だかんだ話してるとあっと言う間に時間が経ってしまった。


でも、幸せなヒトトキでした~






ちなみに、結婚式のドレス。
この間、ドレスショップで試着してきたものは
本命になる可能性大なのでクマ夫には内緒です



こじんまりと結婚式を行う予定なので、
両親と話し合った結果、お色直しはナシでほぼ決定。
なので、ドレスはウェディングドレス1着のみになりそう



この間、ドレスショップで試着してきたのは
2wayドレスで、トレーンの部分が取り外しのきくもの。


その2wayタイプっていうのが、結構いいなぁ~って
今思っていて、そういうタイプで探しています



今日、見つけたドレスは、こちら



あたし的には、前の裾のフリル部分があまり好きではないけど、
後ろのフリフリは可愛いとクマ夫も言ってました


この後ろ姿、
実は前ドレスショップで試着したタイプと
結構似てたりするかもです
 


 
 
やっぱり、結婚式のこととか考えると
本当に幸せな気持ちになれるっ


しかも、画面越しでもクマ夫と結婚式のことを
話していたら、何て言うか結婚した実感が少しずつ
こう込み上げてくると言うか。。。ね





今夜は、この最高の気分でこれからシャワーを浴びて
ベッドに向かおうと思いま~すっ








明日からも、また1週間頑張ろ~っと
お陰さまで、最近結構調子がいいrabbiですうさぎ2
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 22:08 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

脳内からいいポジティブ物質が分泌されまくりだね!結婚式のこと考えたらワクワクするよね!
こないだ上司の結婚式行ってきたんだけど、結婚しきってすごいパワーがみなぎってて、すごく癒された~。
rabbiちゃんもドレス選び、がんばってるね!まだ時間があるから、いろいろみて【コレダー!】って、フォーリン・イン・ラブしたので、クマ夫さんをさらにイチコロにしてね~。
rabbiちゃんから頂いた写真たてに、ついに家族写真(フロム結婚式)を入れたよ~!ありがとう!かなりいい感じ!

| ライリン | 2008/09/07 20:39 | URL |

*ライリンちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

そうなのぉ~。折角、挙式するのだしお友達も呼ぶ予定だし、何と言っても人生での大きな晴れ舞台だもんねっ。両親にとっても大切な日だから、やっぱりドレスだってステキなものを選んでステキな1日にしたいなって思ってるよ~。
今、仕事のお昼休み中なんだけど、このところ調子がいいのv-278

おぉ~、ついにあのフォトフレームにステキな1枚を入れてくれたのだねぇ~。嬉しいですe-247e-266

| rabbi⇒ライリンちゃん | 2008/09/08 04:45 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね! いいセンスです。

こちらを見せていただきましたi-175
素敵ですね~ きっと似合うんだろうなぁ~
調子がよくって安心します。やはり、ダーリンの愛のちからかな?ビデオチャットかぁ~ 楽しいだろうなぁ~ 
毎日! 楽しい事を考えて・・・あと! たった104日だよ!
湖畔の結婚式まで・・・・もうチョッと! (^-^9 

| Lucien | 2008/09/08 05:15 | URL | ≫ EDIT

素敵~~

ドレス、可愛いし美しいし、良いデザインですね☆
最近、クマ夫さんとチャットとか、結婚式のこととか、幸せなことがrabbiさんの周りにあって、調子が良くて本当に良かったですね!
このまま、どんどんパワーアップしていけそうな感じですね!
あと約100日で・・・☆

| soya | 2008/09/08 10:48 | URL |

きゃぁ~★

とってもかわいいですね!わたしもみとれちゃいました!
でもドレス選びってすごーく迷うでしょうね。想像するだけでにやけますね!笑 もうすぐでねー★わたしも楽しみにしています!

| kikizita | 2008/09/08 13:32 | URL | ≫ EDIT

楽しみですね!

こんにちは!
ドレス選び楽しみですね~!!
私も1着しか着ませんでした。レンタルですか?私は買ってアメリカに置きっ放し・・・義母にいつ持って帰るのかよく聞かれます。持って帰って来る気はないのですがね。苦笑

| おれんじ | 2008/09/09 01:48 | URL |

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当、最近どうしたことかと思うほどに調子がいいんです。
決して無理をしているわけでもなくって、自然とパワーに満ちている感じで心地いいです。単にお薬がようやく効果が出てきたのかな…とも思ったりしますが、ここは愛のパワーってことにしておきましょe-415(笑)

ドレスは、いい感じですかぁ~!?
何か、色々と検索して今は楽しんでいます。
女性にとって結婚式はやっぱりDreamですからねぇ~e-420

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/09/09 14:45 | URL | ≫ EDIT

*soyaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

ドレス、ステキですか~!?
よかった… そう言ってもらえて(笑)
最近、何だか調子がいい日が続いていて、自分でも驚いてますっ。
ここで焦らず、ゆっくりゆっくり幸せを追い求めて歩いていこうと思いますv-106
カウントダウンの数字がまたひとつ減る度に、胸が高鳴りますっ!!

| rabbi⇒soyaさん | 2008/09/09 14:48 | URL | ≫ EDIT

*kikizitaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

ドレスは、やっぱり女性の憧れであり夢ですよねぇ。
しかも、それが花嫁衣裳となれば尚のこと…。
今まで、全然結婚とか挙式とか興味がなかったのに、実際結婚したいって思える人に出会うとこうも変わるものなんだなぁ~と言うのと、あたしも女性なんだなぁ~と言うのでひたすらそんな自分自身に驚いてますe-329

kikizitaさん、もう少しで彼に会えますねっ!!

| rabbi⇒kikizitaさん | 2008/09/09 14:52 | URL | ≫ EDIT

*おれんじさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

おれんじさんも1着だけ着られたのですね。
あたしは、レンタルする予定でいます。姉は購入したんですけど、お手入れとか大変そうですし…。面倒くさがり屋のあたしには不向きなようです…v-13
おれんじさんも購入されたのですねぇ~。
アメリカに置いてこられたとのこと…。 やっぱりお手入れとか大変そうだし、結構ドレスってかさばるし重いので、このままお義母さんにはずっと頑張って管理してもらっちゃいましょ~(笑)

| rabbi⇒おれんじさん | 2008/09/09 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

