3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫が持つ不思議なパワー

昨日は、電車の遅延があったけど、
今日は、何事もなく無事に仕事を終え帰宅


1週間を終えてみて、少し自信がついたかも
来週も、この調子で頑張れそうな気がしてきたっ


今のところ、この通り好調なrabbiですうさぎ2




今週は、クマ夫ともビデオチャット出来たし、
やっぱり、出勤前にクマ夫と会えることで
不思議な力が湧いてきて頑張れるのだと思うな。。。



夜、寝る前の疲労がピークの時間帯に
わざわざ、あたしのためにPCを立ち上げて
はるか遠いイギリスで回線を繋げて
待ってくれている夫に感謝です




最近、よく左薬指の婚約指輪を見ては
プロポーズされたあのときの気持ちを
鮮明に思い出して、その途端に何だか
とっても新鮮でキュンとした気持ちになる
自分がいたりして幸せを感じます



あれから、早半年以上の月日が経過して、
あたしたちは、あの日2人の間で交わした約束通り
無事に結婚もして、これからの予定もどんどん立ち、
一緒に暮らせるようになるまで、
あともう少しの我慢だってわかっているけど、
それでも、欲張りなあたしは急にどうしようもない
遣る瀬無い気持ちに襲われて涙したり。。。



でも、今は我慢のとき。



きっとこの想いは、のちに倍以上に膨らんで
あたしと夫の元に花となって降り注ぐから。。。



だから、今はこの想いが美しくたくましい花になるよう
しっかりとふたりで育てるとき。。。



そう思うと、
実は、とっても大切な時期なんだ、今って。







とりあえず、この週末はゆっくりします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 22:28 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

わかります・・・

愛があれば大丈夫!でもわたしも帰国して間もない頃、毎日いた彼と会えなくて今はもうなれましたがその頃は日本とイギリスのありえないほどの距離を感じ不安に襲われる毎日でした。でも彼が遠くからでも応援してくれることによってまた一緒にいられるためにがんばる気持ちがでてきました。がんばってください!はやくrabiさんと旦那さまが一緒にいれる日をわたしも待ちわびてます★

| kikizita | 2008/09/05 17:11 | URL | ≫ EDIT

パワー貯蓄時期!?

今は会いたくても一緒に出かけたくてもできないという、切ない時期かと思いますが・・・来年になれば、rabbiさんの予定通り、たくさんやることが目白押し☆なので、今はきっとそのためにパワーを生産して貯蓄している時期なんだと思います。
結婚式のときや渡英の時、その他もここぞ!って時に思いっきりパワーを使えるように、切なさも力に変えて、今は貯めまくって(笑)くださいネ☆

| soya | 2008/09/05 19:24 | URL |

愛のちから

ガンバリましたね♪ 愛されているんですね。愛する人との会話、しかも顔が見れるんだから、元気、100倍ですよ(笑)

妻も憶えがあるって言っていましたよ(^-^9

指輪をみては、思わずニコニコしてしまっていたそうです。

この調子が来週もきっと続きますように祈っています。
本当にクマ夫さんは、優しいですね(^-^9 幸せ゜+。(*′∇`)。+゜ですね

| Lucien | 2008/09/06 04:14 | URL |

NoTitle

読んでいて胸がキューンってなりました(古い?(笑))
私もあったーそんな気持ちとってもよくわかります。
私もビデオチャットをしていたので、ビデオチャットがあるのとないのでは全然違うって今では思う。だって身近に感じれるものね。
それでもどうしようもなく(愛されてるとわかっていても)
寂しくなったりするけれど。あとちょっとだよrabbiさん♪
愛いっぱいためこんでドカーンだよ♪

| Ange | 2008/09/06 09:13 | URL |

*kikizitaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当、いつも一緒いたら尚のこと離れたときが辛かったでしょうね。
短期の滞在ですら、別れ際は本当に辛いものですものね…。
kikizitaさんは、あともう少しで最愛の人と会えますねっv-238
あたしも、その日が待ち遠しいです。
やっぱり、愛し合う者が離れて暮らすことって不自然ですからねぇ。一緒にいなきゃっ!!ですもの。そのために、今は頑張りたいって思います。

| rabbi⇒kikizitaさん | 2008/09/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

*soyaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

soyaさんも遠距離されてたので、本当よくおわかりかと思うのですが、会えないということはもちろんのこと隣で朝を迎えられない辛さ…たまりませんよねっ。でも、とりあえずはこの4ヶ月頑張ればその後の幸せも倍だってことに気付いたんです。今が踏ん張り時なんだって思うとやる気が出てきましたv-91
来年は、どんな年になるのかと今からドキドキですv-238

| rabbi⇒soyaさん | 2008/09/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうですよね。本当、愛されていることって生きていくうえで、とっても強みになっているし、また人を愛せることがあたしを優しく穏やかな気持ちにさせるなぁ~って感じる今日この頃です。
奥様も、指輪をみてやっぱりニコニコ笑顔だったのですねe-68
やっぱり、愛する男性から贈られる指輪って女性にとってはすごく意味のあるものだと思います。あたしも、仕事で疲れたときや、気持ちが不安定なときは、指輪をみてクマ夫がこれを初めてあたしの左薬指にはめてくれたときのあの気持ちを思い出します。とっても温かくて強い気がこみあげてくるのを感じますよ~e-420

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/09/06 23:50 | URL | ≫ EDIT

*Angeさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

Angeさんもビデオチャットされていたのですね。
本当、あれがあるのとないのでは全然違いますよねぇ。
今は、そういう面ではいい時代になったものだなって思います。
会いたくても会えないもどかしさは、これは遠距離の定めですよね。でも、想いはすぐそばにあるので、きっと大丈夫だって自分に言い聞かせてます。
来年の今頃は、クマ夫の隣でぐっすり眠っているかも…なんて今思ってしまいましたv-22
そんなことを考えると幸せな気持ちになれます。

| rabbi⇒Angeさん | 2008/09/06 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

