3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標達成叶わず…!?

週も後半戦で、さすがに疲れが出てきた



しかも、今日は電車が大幅に遅れて
1時間も遅刻して会社に到着


。。。って、


ちょっと待ったぁ~~



ひょっとして、これって
今月の目標達成は
もうムリってこと





まぁ、でも今日も無事に夫婦の朝チャットから始まり
出勤道中はちょっと思わぬハプニングに見舞われたけど、
でも、定時まで働けたし、よい1日でした



仕事帰りに病院にも寄ってきて、
主治医に近況を聞かれたので
前回の診察のときより状態がいいこと、
あと、目標を立てたことを話すと、


『絶対に無理はしないことですよ



と、強く言われました。






まだ、不安定だと感じるときが少しあるけれど、
でも、年末までのこの4ヶ月が踏ん張り時だと思う。



年末は、クマ夫と向こうの家族と
クリスマスを一緒に過ごすために渡英する



年明けに帰国してからは、
挙式やついに移住のための準備に取り掛かるため
日を増すごとに忙しくなりそう。。。



忙しくなっても、それは幸せに近づくための忙しさ。
大変だろうけど、でもまた気持ちも違うはずっ


あぁ~、書きたいことは山のようにあるけど、
今日は、この辺にしておこう。







また、明日がやってくるわけだしねっ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 22:06 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんにちは。

rabbiさんは目標があると、負けない意思の強さがありますね(^^*)
今までも目標にゴールしていらっしゃるようなので、ステキだなと思いました!

ビザのこととか長丁場ですよね。でもしっかり計画されていて立派ですよー。

私はイギリスのビザ取ったの1年後ですから(爆)
(でも数回の出入国も全く問題なしでした/笑)

| ロッタ | 2008/09/04 14:52 | URL |

電車の遅れ!

それは、不可抗力ですね! 仕方がないよねぇ
そうかぁ~ クリスマスはイギリスv-501にいかれるんですねv-354v-353
いまから、楽しみですね。

そうですよ! 無理はいけませんよ! でもどこまでがOUTの無理で、どこまでがOKかなんなて解らないから・・・・厄介ですよね。

良い言葉ですね>幸せに近づくための忙しさ!
がんばれますね(^-^9

| Lucien | 2008/09/05 07:32 | URL | ≫ EDIT

*ロッタさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

いえいえ…。計画だけは一人前にいつも立ててます…e-330
今のところ、夫のお陰ですべてクリアできているようなものです。
あたしひとりの力じゃ、絶対にムリですもの…。
これから、配偶者VISA取得とか結婚式の準備とか、本当に色々とやることが一気に増えそうで、しかもどれも重要なだけに侮れなくって…。でも、夫とふたり力をあわせて乗り切りますっ!!

ロッタさん、1年後にVISA取られたのですね。
入国審査のときとか大丈夫だったようでよかったです。
あたし、毎回やましいことないのに入国するときはドキドキです…。
質問攻めに1度遭ってから本当に入国審査のあの瞬間が恐怖ですよぉ~e-259

| rabbi⇒ロッタさん | 2008/09/05 14:36 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなのですよぉ。電車の遅延だからあたしのせいではないってことで、今のところ【皆勤】ってことにしてます(笑) あっ、自分の中で…e-263

本当、ムリはいけないですよね。でも、自分の限界の境界線があたしも分からなくって… それで気付いたときには、バタンですe-376 でも、それも自己管理次第で気づくことができるかなぁ~って思ったりしてます、最近。
とにかく、少しでも疲れたって思ったら即ベッドに横になったり、ネットをもう少ししたくても我慢して寝るようにしてます。そうやって自分なりに管理してみると少し楽になった気がします。

季節の変わり目ですので、Lucienさんもどうぞご自愛くださいねv-352

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/09/05 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

