3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合いは十分だけど…

このところ、少々睡眠不足です


昨日までは、朝も昼も夜も全く睡魔が襲ってこずで、
今日は、朝から軽い睡魔に襲われっきりでした


でも、今日も無事に定時まで仕事できました





今朝もね、なんと5時半に目が覚めてしまって。。。
パッチリと目覚めるので、二度寝もしようがなく、
今朝は、6時にはベッドをあとにしました。




そして、約束の7時半にクマ夫と朝チャット


なんと言っても、今はこの時間が何よりも幸せ感じます


クマ夫も、本当は疲れていて早く寝たいだろうに
文句ひとつ言わず、ほぼ毎朝のように付き合ってくれて
そういう気持ちが何よりも嬉しい。




今日はね、週の半ばで少しだけ疲れが出てるかな。


さっき、少し嫌な気分があたしを取り囲もうとしたの。
でも、大きく深呼吸をしたら楽になった。



まだ、大丈夫。



まだまだ、頑張れるさぁ~





でも、自己管理をすることは大切なので、
今からシャワーを浴びて、リラックスするとします








今夜は、ぐっすり眠れるといいなぁ~
やっぱり、十分な睡眠はとっても大切だわぁ~
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 22:06 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

さすが~☆

rabbiちゃんのだんなさんだね☆ rabbiちゃんのこと、よくよくよくよく分かってるんだね~♪ そして着実に一つ一つのゴールをクリアできてること、あたしも一緒に嬉しく思います。週の半ばって疲れが出るよね。金曜日なんかフラフラだもん。朝から夕食何作るか考えとかないと、夕方は脳みそ働かない!今週もあと二日だ~。一緒に今週乗り越えよう~。オー!

| rylynn | 2008/09/03 16:56 | URL |

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

クマ夫には、いつも本当に支えられっぱなしです。今、あたしがそんな夫に出来ることは、せめて笑顔で元気でいて、離れて暮らす夫を安心させてあげること。
ライちゃんは、妊婦さんで今とってもしんどいときなはずなのに本当にいつもパワフルで… 尊敬しちゃう。
でも、あたしはあたしでこれが今あたしに出来る精一杯のことだったりするんだぁ。
いつも、優しい言葉や応援本当にありがとうね~。m(._.*)mペコッ

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/09/04 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

