3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月の目標を立てたっ!!

明日から、早いもので。。。 9月っ


で、Mrs.になってからもう2週間経つし、
ブログの雰囲気もガラリと変えたいなって思い
1日フライングでさっきテンプレ変更しちゃった


秋っぽいものにしようと思ったんだけど、
何だか秋を通り越えて冬っぽくなっちゃったかも


まぁ、いいやっ




8月後半は、本当に心身ともに体調が不調で
お仕事もろくに行けず散々でした。


体調の方は、お陰さまでだいぶ良くなり
明日から、張り切って仕事に行けそうですっ




でね、目標を立てたわけですっ



この2ヶ月、本当にまともな収入を得ていない
新妻rabbiであります。。。うさぎ2


なので、来月の目標は、
心身ともに自己管理をしっかりとして、



目指すは、『皆勤』ですっ




でも、もしも万が一体調が悪くなったら
無理はしないようにはしますが。。。


でも、出来るところまでとことんやるっ



とことんやれるようにするためにも
しっかりと、自分自身を管理しようって思う。





最近、将来に向けての色々なことを考えてます。


年末の渡英のこと
配偶者VISA取得のこと
結婚式のこと
移住のこと
移住後のこと



などなど。。。
 


  
こうしてリストにしてみると、
結構なんだかんだとあるものです、ホントに


あたしは、本当に不器用な女なので
こうしてリストにして、ひとつひとつ確実に
こなしていくようにいつも心掛けてますうさぎ2



でもね、これ結構オススメなのです。
こうやって、リストにすることで
しなきゃいけないことはもちろんのこと
何が最優先事項かとかまでわかるってくるので
頭で考えて混乱してしまう人にはオススメです





今日は、また朝6時に起きましたっ
なぜか分からないけど、最近6時に目覚めます。
ちなみに、睡眠導入剤は服用していないし、
頓服もこのところ服用せずにいられています



これって、ちょっといい兆しのような気がするっ




夕方までには、お部屋のお掃除をして
朝一番で干した洗濯物も取り入れて
ベッドシーツをして整えて、
夜は、クマ夫とのビデオチャットコリラックマ



今日は、年末の渡英のときのことでも話そうかな







みんなに支えられて、
新妻rabbiうさぎ2、少しずつ快復に向かってます
(※みんな、どうもありがとうですっ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 13:24 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

調子が良さそうですね!

良かったですね~ 前向きに物事が考えられるのは良い事ですね。
しかも、幸せなことばかり・・・幸せは、決して楽なことではありません、楽じゃないんだけど、幸せなんです。苦労も幸せのうちですよ。
皆勤賞かぁ~ 凄いな~ がんばってくださいね。

素敵なテンプレートですね。僕は清潔そうで好きですよ~v-354v-353


年末の渡英のこと、 配偶者VISA取得のこと、結婚式のこと、移住のこと、移住後のこと   そんなことを1つ1つクリアして、大切な思いでも、増えていくんだと思いますよ! (^-^9

| Lucien | 2008/08/31 10:00 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんです。昨日辺りから、少しずつ調子がよくなってきました。
周囲に迷惑を掛けながらですが、お陰さまで状態はよくなっていっていると思います。本当、仰るとおりですね。
『苦労も幸せのうち』だと、あたしも思います。苦労しているときは、本気で辛いし涙ばかりが溢れ出るけれど、その先には必ず明るい未来が待っているものですよね。
あたしは、あまり『苦労』と思わないようにしてるんです。『自分を成長させるために与えられたもの』だと思って有難く受けとめるようにしています。

今回のこのテンプレ、もしや好評ですかね!? e-68e-266
青い薔薇って何だか神秘的でしょ~? 今回は、全体的に青っぽい色で統一してみましたe-420

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/08/31 12:38 | URL | ≫ EDIT

目標

目標もたって、心機一転明日からまた前進できそうですね☆
移住。結婚。たしかにお金もいるし、いろいろと準備も大変だけど、
そのあとは、すこしのんびり出来るとおもうので、これを乗り越える!って気持ちで進めば大丈夫と思います★
文章も元気になったのが感じ取れて安心しましたー(^^)

| soya | 2008/08/31 14:08 | URL |

がんばって!

こんんちわ。模様替えいいですね!ブリティッシュな感じがします。笑 わたしもできるだけ早く渡英できるようにrabiさんと一緒にがんばります。早く旦那様に会えるといいですね。応援してます。

| kikizita | 2008/08/31 15:37 | URL | ≫ EDIT

目標に向かって

こんばんは。
心身ともに、少しずつ復調されてきたようで、何よりです♪
元気な感じが、文章の端々から伝わってくるようです。

しんどいこともあるでしょうが、どうぞマイペースに、
ご自分の目標を着実に達成されることを願っています。

| 円(yuan) | 2008/08/31 16:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お久しぶりです!
里帰りから戻ってきました。日本へたつ前にPCが壊れてしまい、散々でした・・やっと新しいのを購入したの遊びに来ました。。。

遅くなったけど、結婚おめでとう!!!!!
体調もよさそうで何よりです!
また遊びに来ますね。

| みぃちゃん | 2008/08/31 16:41 | URL | ≫ EDIT

少しずつ・・・

もう9月になっちゃったね!クリスマスまであと3ヶ月~。早い早い!少しずつ目標をクリアしていこうとするrabbiちゃんに励まされるよ。あたしもパスポートの名前の変更とか、ビザとか、Maternity Leaveの申請とか・・・頭が痛い~。あたしもリスト作りしよう!
テンプレート、涼しくていいね!イギリスってこんな色のお花が多いような気がする~。ステキ。

| rylynn | 2008/09/01 13:06 | URL |

*soyaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当に、結婚って幸せなことだけど本当に色々と物入りですよねぇ。今年&来年はあたしやクマ夫、そしてその周囲の人たちにとっても大きな大きな変化の年だなって思います。
少しずつ自然と気持ちも前に向いてきてくれています。
目標に向かいつつも、でも決して無理はしないという条件は自分の中で決めてます。

イギリスに移住したらしばらく落ち着くまでは専業主婦させてもらうつもりです。家で夫の帰りを待つ生活が今から楽しみですv-352

| rabbi⇒soyaさん | 2008/09/01 13:17 | URL | ≫ EDIT

*kikizitaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

kikizitaさんは、もうすぐで彼氏さんに会えますねっv-238
今は、そのことが何よりも励みになっているでしょうね☆
毎日、カウントダウンの数字がゼロに近づいていくのを見ていると本当に嬉しくなります。

応援どうもありがとうです。あたしも応援してますよぉ~!!!

| rabbi⇒kikizitaさん | 2008/09/01 13:22 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん

コメントどうもありがとうございますっv-254

少しずつですが、自然と気持ちが前に向いてきてくれてます。
まぁ、気合いで踏ん張っているときもまだあったりしますが、でも決して無理はしないというのは自分の中での約束事ですv-352

少しずつですが、自分のペースで前に進んでいきたいと思います。
いつも、優しいお言葉、本当に嬉しいです。ありがとうです。

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/09/01 13:27 | URL | ≫ EDIT

*みぃちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

お里帰りしてたのねぇ~。久々のご実家はどうだったかしら~?
でも、PCが壊れてしまうなんてそれは大変だったねぇ…。
でも、新たにPCをGET出来たようで本当によかった☆

御祝の言葉も本当にどうもありがとう。
みぃちゃんとは初代ブログからのお付き合いだものね…。
本当に色々とあったけれど… 今日まで諦めずに暮らしてきて本当によかったって思うの。みぃちゃんにも随分支えられました、ほんとに。ありがとうです。

また、是非時間があれば遊びにきてね~。

| rabbi⇒みぃちゃん | 2008/09/01 13:32 | URL | ≫ EDIT

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

いえいえ… あたしの方こそ、いっつもライちゃんのパワーに励まされてるよ~!!! しっかし、本当に結婚ってやることが盛り沢山。ライちゃんなんてその上来年生まれてくるベビちゃんのことまでしなきゃなんだもんねっ。大変だよね。
あっ、リスト作成、本当にオススメだよ~。
最優先してしなきゃいけないこととかもわかるしね。絶対にオススメです。

ひとつひとつしか出来ない不器用ものなrabbiだけど、目標に向かう大切さを忘れずに日々努力だよっv-91
ライちゃんも、体調に気をつけて無理せずに頑張ってね。

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/09/01 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

