3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

国際結婚は何かと物入り

クマ夫とチャットしてたから更新が遅くなっちゃった


でも、やっぱりクマ夫と話しているとどこか和むのか
途中、クマ夫の声が子守唄のように心地よくなって
段々眠たくなってきちゃって寝かけたよ。。。


あぁ~、早くクマ夫と一緒に
自然豊かな英国に住みたいっ
コリラックマうさぎ2



まぁ、けど、こう言ってる間にも
時計の針はどんどん進んでいってるんだもんね。


きっと、今に焦って移住の準備をしなきゃいけない日が
やってくるんだろうなぁ~。。。 って思ったりもする





今日のチャットで、クマ夫と少しこれからの
マネープランについて話し合っていたのだけど。。。


それにしても、結婚って本当にお金いるわぁ~
しかも、国際結婚となると絶対にどちらかが
移住しなきゃいけないわけだし、更にお金が掛かるっ


まぁ、けど、それ承知で結婚したんだもの。
ここまで、結婚前に立てた計画通り順調に進んできてるし、
きっと、これからも大丈夫、大丈夫っ


。。。と、今はひたすら自分に言い聞かせてまぁ~す





体調が悪くって、仕事にもろくに行けない状態だから
本当、マネープランが大幅に乱れちゃってるのよねぇ


でも、弱音吐いてたって何も変わらないし、
クマ夫と1日でも早く暮らせるように頑張るっ








さてと、そろそろ寝るとしよっと
今朝は、なぜか6時起きだったんだよぉ~。
あっ、もちろん、朝のねっ。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 23:42 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

本当、同感~!

本当だよね。すっごく色々かかるよね~。うちも色々考えて、バジェット結婚式だったけど、それでもびっくりするくらいコストがかかったよ~。トホホ。でも一生に一回だもんね。ちゃんと二人で経済的な計画も立てて、すごい☆ 
あたしも緑が多い北部に移りたいよ~。ロンドンは息が詰まるけど、日本食がほしいときに買えるから、和食を欲する体にはたまらない・・・:( 難しいね☆
着実に進んでるね!あっというまに、結婚式まであと1ヶ月!ッていう日が来るよ。そのまえにあと3ヶ月でクリスマスだよ~。

| ライリン | 2008/08/30 19:49 | URL |

そうだよね~

現実問題として、お金がかかりますよねぇ~ それをふたりで相談する時間も楽しい時間なんですよね~ 
きっと、いい思い出になると思いますよ。
いっぱい悩んで一番良い結論を出してください。
幸せ!幸せi-175

| Lucien | 2008/08/31 02:10 | URL | ≫ EDIT

わわ!

テンプレがとっても素敵な薔薇に…!
青の薔薇の花言葉って…「奇跡」…だったかな?
うろ覚えでスミマセン(^-^;)
フォントも雰囲気に合っていて素敵です!!

結婚って…やはりお金がかかりますよね…現実。
でも、rabbiさんたちは、計画をきっちり練って進めてらっしゃるので、きっときっとうまく行くと思います(>_<)応援しています!

| 円(yuan) | 2008/08/31 04:16 | URL | ≫ EDIT

*ライリンちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

そうだよねぇ。ほっんと、お金掛かるよねぇ~。
まぁ、費用の掛かる度合いはそりゃ違うだろうけど、結婚って別に式しなくても引越しなんかがあったりでお金掛かるよね。その上、お式もしたりなんかするとやっぱり何百万の世界…v-13
でも、おめでたいことだからっ!!って思うようにしてるよぉ~。

ライちゃんもいつか北部に越してきて欲しいわぁ~v-258
ほら、あたし移住したらクマ夫とクマ夫家族しか知ってる人いないから…。お友達が近くに欲しいなぁ~って思ってますe-266 ライちゃんご一家が北部に引越してきたら、本当よろしくね~。

それにしても、この調子じゃクリスマスもあっと言う間にきそうだよねっe-489v-255

| rabbi⇒ライリンちゃん | 2008/08/31 05:38 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなのですよねぇ。現実はやっぱりお金たっぷり掛かりますねぇ。
でも、幸せなことに遣うお金ですものねっe-348e-266 なので、引き続き頑張って貯めますv-91
昨日あたりから、結構体調もよくなってきてます。
普通に前向きに考えられるようになってきてるので、いい感じかなって思って嬉しいですっ。
Lucienさんも、昨日はお疲れになったでしょうけれど、でも幸せたっぷりなご様子が伝わってきて、あたしも幸せな気持ちになりましたよ~v-22

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/08/31 05:42 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんです。明日から9月だし、心機一転テンプレもガラっと変えてみましたっ。本当は、明日の日記からって思っていたのですが、待ちきれず… この通りですe-263
青い薔薇ってとっても希少なんですって。
あたしも花言葉をネットで調べたんです。でも、コレっていうのが載っていなくって…。なんでも、もともと青い薔薇はなかったようで、オランダの方が青い薔薇の栽培に見事成功したってネットには書かれていて、そのことから『不可能はない』みたいなことになっているようですが…。あまり詳しくはわからないです。サイトによっては違うことが書かれていたりだったので。

本当、結婚ってお金掛かりますよぉ~。
でも、幸せのために遣うものだから、そう思うと自然と物欲もおさまり貯められたりします。
でも、あたしの場合は、まず体調を整えなきゃです…。
でなきゃ、貯まるものも貯まらないぃ~。~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/08/31 05:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

