3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~あっ!!!

今日は、猛烈に調子が悪い。



胃腸もまたやられちゃってるし、
だからかは分からないけど、
心身ともに絶不調。。。


こんなわけで、もちろん仕事にも行けず
とにかく、どれだけ寝るのっ!?ってくらいに
今日は、朝から眠ることしかしていない



それで、今週は仕事をお休みすることにした。



本当は、仕事したいんだけど。。。
別に働くのが嫌なわけじゃないし、
来年のためにお金だっているわけだし。


でも、今いちばん何が大切かって言ったら
やっぱり、自分が健康でいることだって思う。



だから、今週お休みしてその間に
心身ともにゆっくり休ませて
来週からは、もう9月なわけだし
心機一転の気持ちで頑張ればいいわけだしっ



また、両親には余計なことを言われそうだけど、
でも、クマ夫は分かってくれてるからいいや。


今日も、朝少し話していて
とっても心配してくれていた。


遠く離れて暮らしているから、
画面越しにあまり心配を掛けたくないんだけど、
でも、しんどいときに明るくなんて振舞えないし。
特に、クマ夫にはいつも正直でいたいなって思うから、
また、朝からどんより顔のあたしを見せてしまった。
 



 
明日は、もう少しでもいいから
よくなっているといいのだけど。。。

今日は、まだまだ眠れそうです。
一体、どうしたっていうのだろう。


だって、数日前まであんなに眠れなかったのに。


まぁ、いいや。
眠れるときに、たっぷり眠っておこう








こんなわけで、コメントのお返事は、
また調子が戻ってからさせて頂きますね
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 病のこと | 19:53 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

どうかよくなりますように、神様お願い!

どうしよう!!!
rabbiちゃんが調子悪い。絶不調なんて。
でも無理せずに休む決断をしたのは、とってもいいことだと思う。
そして眠れる時に眠ることも。

rabbiちゃんの心と体が平和を取り戻しますように。
健やかな幸せがず~っと続きますように。
しばらくここにも来れないけれど、よくなるように祈ってます。
帰ったらまた遊んでね♪

| 愛されている妻 | 2008/08/26 13:32 | URL |

調子がわるいのかぁ~

辛いねぇ~  眠れる時にたくさん眠って、疲れを取りましょう。
クマ夫さんに正直な顔をするのは、とても良い事だと僕は思います。
いつも元気で、明るい姿を演じるのは体にも心にも良くないと思いますよ! 僕は今、不眠と闘っています。
無理をしないで、休む事を選択したことは、いい方向に風は吹いていますよ!。

| Lucien | 2008/08/26 13:51 | URL | ≫ EDIT

No title

眠くて眠くてしょうがない時期って、すごく大事な時期なんだって。大きい変化が起ころうとするときにそうなるって聞いたことがあるよ!「素」のrabbiちゃんをくま夫にも」ドンドンぶつけなくっちゃね!
そして、お葉書ありがとう!rabbiちゃんの新苗字でうれしかったです。

| rylynn | 2008/08/26 14:16 | URL |

No title

こんばんは。

調子が上がらない時は無理をせず、とにかく休養して、こころを休めてくださいね。
仕事も大切だけど、rabbiさんご自身で仰るように、やはり健康でいることがとっても大事だと思うし、クマ夫さんもそれを願っている筈…☆

私もDr.に飲みなさいって言われたお薬(以前にも飲んでいたことのあるもの)を飲んだのですが、その翌日に見事に撃沈↓↓↓
で、結局、今は飲まずに行っていますが、正直時々キツイです…。
無理はするものじゃない…と身をもって実感中です…。

| 円(yuan) | 2008/08/26 16:02 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当、どうやったらこんなに絶不調になれるのか不思議になっちゃうくらい…v-11
もっともっと、体を鍛えなきゃなぁ~って思ってるのですが、なかなか何をしたらいいのかも分からず時間だけだ過ぎさっていってます。

もう、ついに待ちに待ったご旅行ですねぇ~e-168
こちらこそ、また帰国されたら是非遊んでやってくださいませ。
気をつけて楽しんできてくださいね~。

P.S. いつも本当に温かいお言葉どうもありがとうです。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/08/27 09:28 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当、ここ数日死人のように眠れるんです。
一体どういう変化なのか… 全く意味不明ですe-263
こんな感じで、体が急激に変化するものではっきり言ってついていくので精一杯だったりします。今日は、昨日に比べたら少しはマシになった気がしますが、まだまだ気を抜けませんっ!! Lucienさんは、その後いかがですか~? また、そちらの方にもお邪魔させてもらいますね。
でも、あたしもクマ夫にはいつも正直でいることが大切だと思うので、辛いときに笑う必要はない…って思ってそう心にも言い聞かせています。無理は禁物ですよね、やっぱり。
いつも、温かいお言葉どうもありがとうです。

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/08/27 09:33 | URL | ≫ EDIT

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

はがきが無事に届いたようでよかったぁ。 そうなの…新苗字でちょっと書いてみちゃったe-415
何だか、まだ慣れないから違和感もあったりするけど、でもすっごくいい気分だったりするのよねぇ~。新苗字を名乗るときって。

昨日は、本当に死人のように眠って、今日は昨日より少しマシだけど、でも油断は大敵だからねぇ~。来月からは、本気で復帰したいなって思ってるので、今はゆっくりするとします。
いつも、気に掛けてくれてどうもありがとうね~。

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/08/27 09:37 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうですよねぇ。やっぱり、いつでも自分に正直でいたいし、クマ夫に対してもありのままの自分でいたいなって思っています。でも、最近ちょっとクマ夫の優しさに甘えすぎなんじゃないかなぁ~って思ってきたりもしてます。

お薬は、本当に合う合わないで治療に大きく影響してきますよねぇ。合わないお薬を続けていると余計に症状が悪化しちゃうし、でも、合うお薬も飲みすぎたら依存しちゃいそうだし…。今は、焦らず『そのうち…』という気持ちで毎日を悔いのないように過ごしたいなって思ってます。

yuanさんも、心身ともにどうぞご自愛くださいね。

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/08/27 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

