3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

妻の勘

今日は、ここ数日の中でまだマシかな。



週末だけど、今朝も変わらずいつもと同じ時間に
朝チャットする約束をしていて、定時になる前に
クマ夫から携帯に電話があった



この時点で、今朝のチャットは中止だと気付く


プラス、クマ夫が今どこで何をしているかも
察しがついちゃうんだよねぇ~




交際が始まり。。。 って、もう結婚したから、
交際中とは言えないけど、まぁ、丸2年。

しかも、初めから国境を越えての遠距離。
そんな遠距離恋愛を実らせて結婚して、
離れていても彼の行動パターンがわかるの。




rabbi:
『ねぇねぇ、当てよっか
今、どこで誰と何をしてるか



クマ夫:
『えっ コリラックマ



rabbi:
『へへっ

まず。。。


今朝はチャット出来ない
お義母さんのお家
ふたりでTV観てる



でしょ~~~




すると。。。
 


 
新妻rabbiの勘はやはり正しかったっ



クマ夫:
はっはっはぁ~~(笑)
いやぁ、正にその通りぃ~
おいら、今、ハハ(お義母)と
オリンピックの開幕式の
ハイライトを観てるんだ~



rabbi:
。。幕。。。式。。。。。



クマ夫:
『うんっ
そだよぉ~ コリラックマ






てか、クマ夫さん。。。


あなた、開幕式って。。。。。。




まぁ、いいんだけどもさぁ、


明日で、 
 
北京五輪は 
閉幕すんだよっ




さすがは、我が超マイペースな夫です


あたしも含め、もう誰も彼のマイペースさを
止めることは出来ないと。。。


そう本気で悟ったrabbiでありましたっうさぎ2



まぁ、けど、そこも含めて愛してるから
別に気にすることはないぞぉ~、クマ夫よぉ~




てか、ここで素朴な疑問。



それじゃ、一体さぁ、
明日の
『閉幕式』
いつ観るつもりなんだろか。。。





。。。。。。。(謎)。









今日は、絵文字も入れられるくらいなので
この通りここ数日の中でマシな日です。
朝から夫に癒されました
(※クマ夫、いつも本当にありがとう
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 20:11 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

連合王国頑張ってるね!

出遅れちゃってごめんね。
まず、私のブログのことはまったく気にしないでねv-363
ってか、今日来てくれてありがとうv-352
でもrabbiちゃんが忙しかったり、調子が良くなかったりするのはわかってるから、無理する必要なし!です。

身内って時に冷たいことを言うこともあるけれど、“調子が悪いと言ってると、クマ夫さんからも嫌われる”なんて、そんなことは絶対にないと思います。
だって仮病じゃないんだもん。
逆に調子の悪いrabbiちゃんが、頑張って病気と闘ってるのを見ると抱きしめてあげたくなると思うけど。
私はいつもおなかが痛くて痛い痛い言ってたけど、夫は“かわいそうなM子ちゃん”って、かわいそうな奥さんにますます愛情が深まったみたいだもん。

今日は調子がいいみたいで良かったねe-266
仕事のプレッシャーでも調子が悪くなるのに、働くなんて、そんなイバラの道を歩くこともないのに。

今頃開会式のハイライトを見てるんだったら、あと1年くらいはオリンピックの番組を楽しめるね(笑)
今年は信じられない位たくさんのメダルを取ったもんv-501
夫もびっくりしてます!


| 愛されている妻 | 2008/08/23 16:23 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

この週末は、結構調子がよいので驚きですっ。
一体、どうしちゃったのだろうぅ… って、まぁお薬のお陰なんだろうけど、今はもうそんなことよりもとりあえず調子がいい日がこうして続いてくれたらいいなって思ってます。
でも、今日はとっても大切な感覚を思い出して、それで色々と考えています。あっ、いい意味でです。ネガティブに考えているのではなくって、結構ポジティブに考えている自分がいたりします。

あと、もう少しでジグソーパズルのピースが全て揃いそうな、そんな感覚です。

連合王国、今季はどうしちゃったのでしょうねぇ~。
とっても、調子がよかったようですよね。びっくりです。

明日、ついにご出発ですよね!?
気をつけて楽しんできてくださいね~。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/08/24 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

