3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまらなく嫌な感覚

昨日の夕方くらいから実は不安定だった。



昨夜は、なかなか寝付けず、
今朝起きると、もう最低。。。 心身ともに。


全身が心臓みたいにドキドキして、
脈打つ度に、本当に気がおかしくなりそうな感覚。


あの感覚が、あたしはたまらなく嫌だ。



不眠のせいか、頭痛もあって今もまだ続いている。



今日は、こんな調子なので仕事にも行けず
また、周囲の人に迷惑を掛けてしまった。

そして、そういう自分が本当に嫌だ。




クマ夫にも、朝、今日は調子が悪いから
朝チャット出来ないことをメールすると
心配してくれて、色々とアドバイスをくれた。



今日、ようやく病院が開いてくれたので、
重たい体を起こして身支度を軽くすませ
電車に乗って病院へ行ってお薬をもらってきた。


これで、お薬も計算して飲まなくてもきちんとあるし、
病院も通常通り開いているので何だか安心。



地元の駅から自転車で自宅まで帰っていたとき、
風がサァ~っと吹き抜けるのを全身で感じて、
今年も、もうすぐ秋がやってくる。。。 そう思った。








今日は、この通り調子が悪いのでもう寝ます。
頂いているコメントのお返事は、明日させて頂きますね。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 病のこと | 22:24 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

開いててよかった!

とりあえず病院に行って、お薬をもらってよかったね。
これで、眠れるようになって、お仕事にも行かれるようになって、幸せrabbiちゃんが戻って来れますように☆

空気に秋のにおいがするようになって来たね。
rabbiちゃんが好きな季節も、もうすぐ…
でも、もしかして。
よくわからないけど、季節の変わり目も辛くない??

よく眠れて、いい明日が迎えられますように。
クマ夫さんとも幸せなチャットができますように♡

| 愛されている妻 | 2008/08/21 14:54 | URL |

*愛されている妻さん*

いつもコメントどうもありがとうございますっv-254
なかなか、そちらの方にコメントを残せなくってごめんなさい。

最近、ちょっとまた不安定なので結構自分のことを書くだけで精一杯になってしまっていたりします…。って、こんなの完全にただの言い訳ですね。ごめんなさい。

先週、お薬の量を自分で勝手に加減したのがいけなかったのかもしれないです…。その前の週までは、本当に少々不安もありながらも、それなりに安定していましたから。 一度、精神疾患にかかってしまうと本当に厄介だなって、つくづく思ってしまいますが、でも乗り越えるしかないですものね。自分なりに頑張ります。

早く、またHappyな日記を書きたいな。。。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/08/22 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

