3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦、朝チャット【第1日目】

今日は、いつもより30分早く起床


その理由は、もちろん。。。


クマ夫と朝チャットするためっ




あたしは、いつも先にゆっくりしちゃって
あとになって慌てふためくタイプなので
先に支度をしてからクマ夫とチャット。




朝ごはん
歯磨き&洗顔
着替え
ヘア&メイク




上記全てをとっとと済ませて
さて、いざオンラインになってみたら。。。



なんと、あの超マイペースなクマ夫が
既にオンラインになってたから
これまた、超がつくほど驚いたっ



絶対に、あたしの方が早いだろうなって
思ってたんだも~~んっ (笑)




しかし、問題はここからだった。。。 ( ̄Д ̄;;
 



 
折角だから、文字チャットじゃなくって
ビデオチャットをしようと思ってボタンをクリック



そしたら、あたしの方のWebcamが上手く作動しない
この間から、何かちょっと調子が変なんだよねぇ~。



それで、お互いに再起動やら何やらしてる間に
出勤時間は刻一刻と近づいてきたぁ~



んで、あたしが再びオンラインになったとき
クマ夫は、既にオフラインになっていて
待てど待てどオンラインにならないものだから
変だと思って携帯に電話をしてみたら。。。




クマ夫のPCが
またクラッシュしたようで。。。




いやっ。。。 あり得ないってばぁ~




だってさ、だってさ。。。


30分も早起きして、ゆっくりチャットしたいからと
身支度もばっちり先に済ませておいたってのにぃ~。




しかもさ、今日チャットした内容っていったら


rabbi:
『kumasan


クマ夫:
『usagisan





。。。。。。。。 以上




はいっ、終了っっっ




。。。って、



いやぁ~、だからぁ~。。。。

ほっんと、あり得ないってばぁ~





まぁ、そんなわけで
今朝のチャットは失敗に終わりました


明日の朝、リベンジですっ
(※てか、この絵文字の組み合わせすごっ!!)








出勤前は、駅から会社までの道のりを歩いているときに、
クマ夫と電話で話せたのでよかったですっ
明日は、クマ夫に会えることを願って。。。
明日も、張り切って早起きするとしますっ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 21:09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

明日の朝は

えっ!結局それだけだったの?!
でも、出勤途中に話せたみたいで良かったe-414
遠距離結婚に、パソコンの不具合は痛いね。
明日はうまくいきますように。
ちゃんとお化粧して、きれいなrabbiちゃん、見せられるといいね♪
きっとクマ夫さんは“お化粧しなくてもかわいいよ”って言ってくれるだろうけど。
女心としてはきれいな自分を見てもらいたいもんねe-266

あぁ、病院が開くまであと2日!
早く開いてっ!!!!

| 愛されている妻 | 2008/08/19 15:28 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなのですよぉ~。結局、昨日はこれと言ったことも言わずにチャット終了となってしまいましたが、本日はバッチリでしたよぉ~e-465 本当に、朝から幸せなヒトトキでしたっe-415 あっ、けど、お化粧バッチリになったのは… チャットが終わりかけの頃だったんですけどねe-263 本当、イケテない新妻です…v-13

明日は、もうちょっと早く起きてバッチリメイクで夫を迎えたいものです。 それから、明日はついに通院の日ですっ!!! ようやくだ…。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/08/20 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

