3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜、凹んだ理由

今朝は、これまたUnluckyなことに
月イチがやってきてしまい。。。


朝から、激痛に苦しむ破目にっ



そして、仕方なく会社に午前中は
お休みしたいことを伝えようと電話をすると、


なんと、まだ、


お盆休みの留守電が
設定されたままだったぁ~

(※どないなってるねんっ、ホンマ。。。



会社の友人のUsaちゃんの携帯にメールをして
何とか連絡を出来てよかったんだけどね。(笑)
(※Usaちゃん、いつもホントありがとうね~




午後からは、何とか痛みも治まってくれて
どうにか出社出来てよかったぁ~。


予期不安の方も、思った程悪くなくって
どうにか職場でもリラックスして過ごせました





今朝は、会社に電話をする前に、
クマ夫が電話をしてきてくれたの。

月曜は、あたしが予期不安と闘ってると思って
いつも、だいたい電話してきてくれたりするの。
 


 
でも、あたし、昨夜クマ夫に、


『これからは、
昔のように毎日あたしの
出勤前にチャットしない



って、提案してみたら、
どうやら、日曜の夜はクマ夫の兄・サル男のお家で、
(※サル男は、2児のパパ。結婚はしていないけれど、
12年ほど連れ添っている彼女と一緒に暮らしている)



Curry Partyらしく。。。
(※てか、ただ単にカレーを食べながら
DVD鑑賞と思われる




日本時間が月曜の朝は、イギリスは日曜の夜なので
その日だけは、チャット出来そうにないって言われ。。。



まぁ、昨夜のあたし、そこから凹んだわけです




凹む理由が、
しょ~もないでしょ!?





はいっ

しょ~もないっ
ってことは分かってるんだけどね。。。



でも、


サル男とのCurry Partyとあたしと
どっちが一体大切なのだぁ~~



なんて、疎ましいことを考えてしまったり、


そうかと思えば、


結婚しても、やっぱり兄弟の絆と言うか、
時間を大切にして欲しいって言う気持ちも
あったりするわけで。。。




その感情の狭間に立たされて
勝手にひとりで凹んでましたのよ




でも、クマ夫はチャットは出来ないけど
あたしの出勤前には必ず電話するって
そう約束してくれたのですよねぇ~。


なのに、そう言われてもしばらくは
呆然として何も言えずにいたあたし。。。



はいっ

完全なるあたしのワガママです




そして、今朝ちゃんと約束通り電話をくれたクマ夫コリラックマ


その電話のときに、
明日はチャットしようと言ってくれて、本当に感謝です




結婚したからと言っても、
やっぱり基本は何も変えたくないなぁ。

ルールとか、あまり作りたくないなって思うけど、
ひとつ作るとするなら、お互いのしていることに
深く干渉はしないってことかしら。。。



やっぱり、趣味とか家族(実家)との絆だって
今まで通り大切にすべきだと思うし。



自立した大人同士がお互いを人生の伴侶として
必要とし合って結婚して一緒に暮らす。。。
っていうのが、あたしの理想。



だから、絶対にこれからもクマ夫を必要以上に
『束縛』はしたくないのよね。


ただ、今は、離れているから不安もあるし
今までよりも、もう少しだけクマ夫の力を
貸してもらえたらなって思ってます。








てか、長くなってしまったぁ~
最後まで読んでくださった方、ありがとうです。
おつかれさまでした~
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 21:31 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

日曜の夜、クマ夫さんも寂しいから

自立した大人同士かぁ、rabbiちゃんスゴいなぁ…
私なんか、結婚までは親にパラサイト。
結婚後は夫にパラサイトしてるもん。

ピリオドの痛み、きちんと病院で診てもらってる?
私もひどい痛みで、子宮内膜症と筋腫が見つかり、治療してたんだけど。
結局、そのせいで子供もできず、治療もできなくなって手術ですべてを取ってしまったの。
一緒に暮らせるようになったら、なるべく早く婦人科に行って、妊娠できるように相談してもらったほうがいいよ。
妊娠そのものが治療になったりするの。
重たいこと書いてごめんね。
これでrabbiちゃんが不安になったらどうしよう!!!
でも、とっても大切なことだから、書きたかったの。

病院、早く開いてくれるといいね。
あと3日、夏休みが長いっ!

| 愛されている妻 | 2008/08/18 14:27 | URL |

No title

Rabbiちゃん、私も月一ちゅうだよ。
天気も悪くって体も重くってなんだか朝からぼんやりしていたら、会社の通勤途中、降りなきゃいけない駅を通り過ぎちゃった。。。。。
くぅぅぅ。。。。。
なんだかイケテナイ月曜だったよ。
いつかさ、皆で一緒にCuury Partyしようよ。
その頃には私もきりん妻になってるといいな。

| ひとみ | 2008/08/18 22:08 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

婦人科の検診は、年に1度くらいの割合で受診してます。先生曰く、まだ年齢的に毎年はしなくてもいいらしいのだけど、でも将来子どもを授かりたいし、子宮内膜症とか患っていないかということの心配もあってそうしてます。恥ずかしいんですけどね… あの特殊な台が…v-13 でも、女に生まれた以上は、そうも言ってられないですからねぇ。 妊娠の件は、なんと言っていいのか… 本当にお辛い想いを沢山されたことでしょうね。 でも、愛する旦那さまがいらっしゃいますものっ!!! 心強いですよねっe-348e-266

ご心配頂いて、本当にありがとうございますっ。
こうやって親身になってくださって、本当にいつもとっても嬉しいです。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/08/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

*ひとみちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

本当ねぇ~。月イチってもう初めてなってからは随分経つのに、全然なれないよ…。本当ブルーデーだわっ。あっ、正確にはDaysだっ!!!
本当、いつかみんなで英国でカレーパーティーしたいねっv-374 クマ夫は、Riceがあまり好きじゃないのでナンと一緒に食べるの。でも、あたしもナンと食べるカレーが最高に好きだよぉ~e-266
ひとみちゃんも、きっとその頃にはきりん妻だよ~~e-348e-415

| rabbi⇒ひとみちゃん | 2008/08/19 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

