3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

実距離はどうしようもないっ!!

少し前まで、恒例の週末ビデオチャットを
クマ夫としていたのだけど。。。


今日は、何だか全然ダメだったの



詳細を書くほど、今日はパワーがないので
それは後日にするとして。。。



ただひとつ言えることは、
結婚して、心の距離よりも『実距離』
感じてしまうようになって
ただただ、本当に早くクマ夫との生活を
スタートさせたいなって。。。うさぎ2コリラックマ


そんなことを『今』想っても仕方ないことだけど、
でも、やっぱり心が勝手に想ってしまうの。



やっぱり、夫婦らしく。。。
同じ朝を迎えて、夜は『オヤスミ』で締めくくりたい。



当たり前のようなことだけど、
でも、当たり前でないことなんだよね。

あたしとクマ夫にとっては。。。



でも、だからと言って今のこの寂しさを理由に
全てを投げ捨てて、予定を大幅に変更して
クマ夫の元に、今の生活からまるで逃げるかの
如く行くつもりは更々ないしねぇ。



だったら、乗り越えるしかないんだよね。
 


 
しかも、もう遠距離だって丸2年なわけだし。
今まで、何とか言いながら支え合って
何とかこうして続けてこれたわけだし。

来年の今頃はクマ夫と一緒に居られるんだし。



そうやって、何とか前向きに考えようって思うけど、
でも、心は簡単に従ってはくれなくってねぇ~



とりあえず、明日から仕事だし、
今日は、明日のためにももう休むとします







クマ夫ともしかしたらこれから毎朝
出勤前にチャットをするようになるかも

てか、付き合う前までは、
ずっとそうやってたんだけどね。。。
いつから、出勤前チャット止めたんだかっ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 22:46 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

さみしいね

そうだよね。その気持ち、想像できる。
遠距離恋愛(独身)なら頑張れても、結婚したのになんで隣にいないの???だよね。
来週、渡欧するから、rabbiちゃんをスーツケースに入れて(入りそうだもん!)ヒースローで降ろしてあげたい。
明日、病院やってるの?
お薬もらってちゃんと飲めばちょっと良くなるかも?!
1日1日を過ごして行けば、必ず一緒に暮らせる日が来るよ。
とりあえず、今日、ゆっくり休めますようにe-415

| 愛されている妻 | 2008/08/17 15:03 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

あらぁ~。もしそれが実現すれば、かなり嬉しいですっ!!(笑)
でも、あと4ヶ月で再会出来るわけだし、今度は2週間も一緒に居られるので、それまで何とか自分なりに頑張って乗り越えます♪ いつも、本当に温かいお言葉どうもありがとうです。

病院は、20日までお休みなのです…。
でも、お薬はちゃんと計算して飲んでいたので、何とかいけそうです。あぁ~、でもやっぱり病院がしまっているのは心配です…。早く、21日になって診察してもらいたいものです。

来週からのご旅行、とっても楽しみですね。
ゆっくりはねをのばして気をつけて楽しんできてくださいね~☆
また、その模様の日記なんかも楽しみにしてます。

| rabbi | 2008/08/18 09:27 | URL | ≫ EDIT

実距離

なるほど~・・・結婚したら、確かにまた心の変化があったりするものですよね~。
お気持ちわかります!私たちも結婚が決まってから、すぐイギリスに行きたかったものの、派遣会社の契約期間まで時間があったことや、両親がの希望などがあって、数か月待ったりしました。
今はちょっと切ないですけど、でもでも、来年には新生活が待ってますね。あとちょっとだけの辛抱ですよー☆
会えない時間が愛を育てるのです!なんちゃって(こてこてですね・笑)

| soya | 2008/08/18 11:39 | URL | ≫ EDIT

*soyaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

ですよねぇ~。やっぱり、独身時代とは一味違い、結婚すると一緒に居たくなる気持ちも倍増してしまって…。と言うか、寂しいのはお互い様なわけで、単なるあたしのワガママなんですけれどねv-13 本当、いい歳して情けないですが、本当早く一緒に暮らしたいっ!! 朝を隣で迎えたいっ!!なんてことをついつい想っては凹んでしまったわけです。

でも、とりあえずはあと4ヵ月後に会えるので、それまで辛抱します。確かに、会えない間が愛を育てるかもですからね~(笑)e-266

| rabbi⇒soyaさん | 2008/08/18 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

