3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子がイマイチ…

今日は、何だかちょっと気分が沈み気味



多分、薬の量を減らしているからだと思う。
別に減らしたくて減らしているわけでもない。
ただ、この間、胃腸を悪くして心療内科は
受診出来なくって、もうお盆休みで開いてなくて。



だから、あたしも今はお盆休み中で家にいるし、
そのことを考えるとやっぱり明後日からの
出勤するときに普通の量を服用出来る方がいい。

そう思ったから、勝手に減らしてる。。。


てか、さっきも書いたけど、
減らさざるを得ないんだよね。。。



まぁ、けど、胃腸の具合を悪くしたのは
あたしの責任だし、仕方ないんだけどっ



頓服はかなり余っていたけど、
もうあまり数が少なくなってきてちょっと不安



こんな調子で、
明後日からの仕事大丈夫だろか。。。


と、こっちの方もまた心配になりつつあるわぁ~




さっき、クマ夫から電話があって
話している間は落ち着けるんだけどねぇ。。。

 


 
電話を切っちゃうと、やっぱりまた不安の波が
どっと押し寄せてきちゃったりして。。。


あぁ~、やんなっちゃうわぁ~





クマ夫は、このところの週末(特に土曜)は、
お義母さんの引越しのお手伝いに行ってるの。
(※お義母さんは、今まで暮らしてた1軒屋を
売って新たに近所で小さめのお家を買ったらしい)





イギリスって、家の内装とかってD.I.Yらしくって、
クマ夫もあたしたちのお家の内装は全て自分で
しているから、お義母さんのところのもお手伝いも
自ら進んでしてあげているみたいコリラックマ



お義父さんは、クマ夫が13歳のときに他界していて
片親だけなので、お義母さんは本当に苦労したと思う。
クマ夫は、本当に家族想いで温かい人です




あたしは、そういうクマ夫が好きなので、
いつも、『お義母さんのお手伝いをしてあげてね』
って言って、そのときはチャットは諦めます。



でも、日曜(明日)は、たいてい
あたしのために時間を割いてくれているので、
クマ夫はクマ夫なりに、うまくいくように色々と
気を回して考えてくれているんだなぁ~って
勝手にひとり思ったりしていますうさぎ2





あたしだけにじゃなくって、
家族に対して愛情を持てるクマ夫が
あたしは、本当にすごくすごく好きなんですっ





さてと、今日はそろそろ寝るとします。
何だか、やっぱり調子が出ない。。。




~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ









おやすみなさ~いっ
明日は、心に安らぎが芽生えますように。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 病のこと | 22:35 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

新妻rabbiちゃん

お薬が十分に飲めないのは、タイヘン!
出勤の日にとっておきたいのは当然。
でも、それで予期不安が増幅しての悪循環になっちゃうなんて。
病院もしばらくお休みでしょ?
胃腸の具合もよくなさそうで、あぁ、本当にかわいそうなrabbiちゃん。
クマ夫さんも心配してるでしょうね。
明日、目覚めたら、安らかな幸せな心になってますように。
新妻の幸せに浸れるような、明日でありますように。

| 愛されている妻 | 2008/08/16 14:59 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよねぇ~。病院、何と1週間もお休みなんですっ!!! ちょっと長すぎません!? なんて… こっちの都合ばっかりいっちゃ~ダメですよねv-13
今朝、起きた早々にクマ夫に電話しました。何か話していると近くに感じられるので落ち着くんです。折角、結婚したって言うのに離れているのは本当に辛いですね…。あぁ~、でももうしばらくの我慢… とりあえずは、年末まで首をなが~くして待つとしますっ。今は、部屋中に充満しているクマ夫からのお花の香りを楽しみながら前向きに考えたいと思います。

いつも、優しいお言葉本当にどうもありがとうございます。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/08/17 01:37 | URL | ≫ EDIT

いかがですか?

こんにちは。

お薬の残量の関係で、気持ちの面でも少しプレッシャーがかかってしまっているのかもしれませんね…。お薬はお守りみたいな部分もありますし。
あと、お薬はどんなものであっても胃への負担は避けられないので、あまりに調子が悪い時は、Dr.にご相談して、胃薬を処方してもらうことも可能かと思います。実は私も現在、胃の調子が絶不調v-399なので、胃薬を一緒に出してもらっていますv-356

クマ夫さんのように、ご家族や周囲の人を思いやれる方って素敵ですね。rabbiさんも、「そんなクマ夫さんが好き」という部分に、とっても頷きました。

残暑がまだまだ厳しいですが、どうかゆっくり休んで、英気を養って下さいね。v-299

| 円(yuan) | 2008/08/17 07:58 | URL | ≫ EDIT

調子がわるいのかぁ~

クマ夫さんは、やさしい方ですね~ クマ夫さんの声は心のお薬ですね。 そうかぁ~ お腹を悪くしているのかぁ~、お薬影響するかな? 試してみたらどうだろう? 僕は気にせず飲んでいます。
新しいお家かぁ~ 着々と進行していますね。まだまだ暑い日が続くから、無理をしないように・・・・今日はゆっくり出来たかな?お大事にしてください。

| Lucien | 2008/08/17 09:17 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうですよねぇ~。やっぱりお薬を飲むとどうしても胃に負担がかかってしまって調子が悪くなってしまいがちになりますよね。yuanさんも、どうぞご自愛くださいね。
あたしは、胃腸の方は近くの診療所で処方してもらったお薬で何とか調子が戻ってきましたが、やっぱり心の方の調子がどうも今ひとつな感じではあります…。きっと、いつもの悪い癖で色々と考え過ぎなのだと思います。
なるべく、前向きに考えられるようにしたいなって思いますv-352

クマ夫は、本当に家族想いの人なんです。昨日も、お義母さんに途中電話を変わってくれたりして、あたしとお義母さんの接点ももたそうとしてくれたりして…。本人は、別にそういうつもりではないのかもしれないけど、そういうのが嬉しいんです。

yuanさんも、まだまだ残暑厳しいですので、どうぞお体に気をつけてくださいね。

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/08/17 11:52 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

結婚して早々だと言うのに… 何だかまた新たな壁にぶつかってます…v-13 心に波風が立っている理由が全く不明と言うわけでもないのですが… まぁ、今は考えてもどうしようもないことなんですよねぇ~。これは、本日の日記にて今から書こうと思います。
まぁ、なるべくマイナスなことは考えず前向きに考えたいと思います。

あっ、新しいお家はお義母さんの…ですv-258 あたしたちのお家(元々はクマ夫のお家)は、現在クマ夫が内装を頑張ってくれてますv-91 あたしは、いわば家のインテリア担当e-266なんて… かなりむしが良過ぎますよねe-263 でも、その予定ですっv-291e-415

今日も、まだママりんが不在なので結構ばたばたでしたが、お部屋に置く観葉植物を買ってきましたっi-265

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/08/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

どう?

メール、どうもありがとうe-266
とってもとっても嬉しかったe-420
難しい名字だねっ!
夫も“どう読むのかな?”って言ってたもん。
ま、日本語も名前は難しいけど。
今日は調子どうだった?
今晩、予期不安にならないことを祈ってます。

| 愛されている妻 | 2008/08/17 14:39 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

いえいえ…。メールのお返事が今になってしまって本当にごめんなさいv-435
新しい名前は、結構イギリスの方でも難しいようです。
なかなか読める人がいないって、クマ夫も言っていました。
愛されている妻さんも、あまりないお名前だったりしませんか?
どうなんだろう…。 ありふれた名前は、Smithさんらしいです。(クマ夫説)

今日も、何だかあまり心の方の調子が思わしくないので、少し早いですがもう休もうと思います。
いつも、ご心配してくださって本当にありがとうございます。
では、おやすみなさいv-483

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/08/17 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

