3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

母からのおめでとうっ!!

昨日&今日は、本当に沢山の方から
御祝のメッセージを頂き、有難うございました





結婚したものの。。。


実は、あまりまだ実感がなくって、
テンプレートをちょっとLovelyなものに変更して
ちょっとでも、気分をひとり盛り上げてます




クマ夫とも、昨夜電話で話してて、
きっと来年の『結婚式』をしたあとなら、
もっと、もっと、もぉ~っと
実感出来ると思うんだけど。。。



って言いながら、
ふたりで来年に日本で予定している
湖畔での結婚式に期待を寄せました





そう言えば、
昨日は書き忘れてしまったのだけど。。。




ママりんは、今週の頭から
先週千葉に引越した姉家族の元に行っていて
昨日、電話をくれたのですっ



ちょうど、お役所での手続きを終えて
近くのショッピングセンターでお買い物をし終えた


まさにそのとき、携帯に電話が。。。
 


 
ママりん:
『お役所に行ってきたの


rabbi:
『うん。さっき手続きを済ませたよ~


ママりん:
『そう。それじゃ、もう結婚したのね


rabbi:
『うん。そう。クマ夫の妻になったよ~うさぎ2



ママりん:
『そっか…。

おめでとうっ






ママりんから、
まさかそんな嬉しい言葉が出てくるだなんて
マジで思ってもみなかったので、
一瞬固まっちゃったよぉ~~



でも、本当にそのひと言を聞いたときは
母親の気持ちと言うものが伝わってきて
本当に言葉では言い表せないほどに
感動しちゃったなぁ~





あんなに、クマ夫との結婚を猛反対していた
あたしのママりん。。。



実は、パパりんよりも猛反対をしていたの。



そのママりんが、ここまで変わったのは、
きっと、クマ夫がゴールデンウィーク中に
来日してくれて、きちんとあたしの家族と
向き合ってくれたから。。。


そして、そこからきっと両親は
あたしの望むものや幸せについて
時間を掛けて考えてくれたんだと思うの。




ここまで来るまで、本当に色々な人に支えられて
本当に、ひとりでは乗り越えられなかったことも
ブログというツールを利用して感情を露にしたことで
色々な人から励ましのメッセージを頂いたり、
本当に、あらゆる人やことに感謝することばかりです



これからも、色々とあると思うけれど、
今までのようにあたしたちのことを
温かく見守って頂けたら幸いです。。。








テンプレート&カウントダウンなんかも一緒に
変えてみましたっ!!!!! 

前の涼しげな感じから一転しちゃいましたが、
こちらは、いかがでしょう~???
(※前の方がよかった… って言われたらどうしよ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 気持ち | 22:29 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

No title

ご入籍おめでとうございます♪フフフ実感沸きませんかぁ♪
お母様にもおめでとうと言ってもらえてよかったですね。
私も猛反対されてましたけど、結婚したときおめでとうと
言ってくれました。なんだか同じ~♪
これから手続きとか大変でしょうけど、頑張ってくださいね♪
お幸せに♪

| Ange | 2008/08/15 21:19 | URL |

*Angeさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですね~。Angeさんも反対されたのですね。
って、やっぱり大半の国際結婚組の方はご両親の反対に合われて色々あって… それを乗り越えての幸せv-22と言う感じですよね。

あたしも、ママりんが『おめでとう』って言ってくれたのすごく嬉しかったです。
これから、手続きなんかで益々大変になってきますが、きっとふたりで乗り越えていけるって信じてますe-420

温かいお言葉、どうもありがとうございますっ。

| rabbi⇒Angeさん | 2008/08/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

嬉しいですよね!

本当に良かったですな!
湖畔で結婚式をされるんですか?後288かぁ~ きっとすぐだよ!僕ら夫婦が20周年まで271日なんですよ! 近いですね~
これからも色んな事があるだろうけど! みんなにおめでとうと祝福されて一緒になった・・・・この今の気持ちを持ち続けたら、どんな事でも OKですよ!

お母様の電話本当に良かったですね!

| Lucien | 2008/08/16 03:17 | URL | ≫ EDIT

ラブラブテンプレート

日本の親は、ほとんど国際結婚に反対するみたいね。
日本人の彼と結婚したアメリカ人の女の子が、反対されていた私たちに、“大丈夫。日本の親は最初反対しても、必ず大きな味方になってくれる”って言ってくれて、本当にその通りになったもの。
rabbiちゃんも一緒。おんなじだね。
お母様におめでとうって言ってもらえて、よかったね♡

湖畔の結婚式、楽しみだねっ♪
私もオランダの教会で結婚式のあと、湖畔の灯台の下のレストランで、レセプションをしたの。

| 愛されている妻 | 2008/08/16 05:49 | URL |

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

ママりんからの電話は本当に想定外だったので、本当に嬉しかったです。と言っても、きっとまだ複雑な気持ちなのだろうなぁ~とは思いますが…少しずつ…って思ってます。
湖畔ウェディングを予定しているのです。もう、早くも場所も押さえてあるんですよっe-340 緑が綺麗な英国式庭園のあるところなんです。今からとっても楽しみです。
Lucienさんの記念日の頃… 覚えやすくていい感じですよねっe-348

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/08/16 14:42 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

テンプレート、何だかちょっとLovely過ぎですかね!?
まぁ、いいやぁ~。結構苦労してHTMLもいじったことだし、当面はこれでいきたいと思いますっe-266
そうですよねぇ~。国際結婚組は、大体両親の反対から話がスタートですね…。そして、説得&面会に続いていくわけですが…。大変だけど、でもその分やっぱりお互いの絆も深まるというわけですよね。
愛されている妻さんも、オランダで湖畔レセプションされたのですねぇ~。オランダで…ってのが、とってもロマンチックでステキです。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/08/16 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

