3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

独身最後の日

今日も、朝から調子が良くなくって
またまた仕事に行けず。。。



今日と言う今日は、
さすがに明日への危機感を感じて
病院へ行ってお薬をもらってきた


今も、少し気分は悪いけど、
明日の朝には良くなってくれることを
今は、ただひたすら祈るっ




派遣会社の営業の方に、
婚姻に際しての名義変更などについてなど
聞きたいことがあったので電話をすると
心の病のことなどについても色々と
気遣って頂いて、胃腸の具合が悪いことも
話すと、彼女さすがはプラス思考



『結婚前に全ての膿を
出しきってる感じですね~』




と。。。





なるほど。。。

そんな考え方もありましたか。。。





胃腸がやられるとすっごく眠くって、
その上、気分が悪くなるからか
すっごくマイナス思考型に偏ってしまったりで。


でも、昨日のクマ夫からのお花を見ると
気分が悪い中でも、少し明るくなれますっ




ではでは、
お待ちかねの写真を公開しちゃいましょ

 


 
ふたつの花束

こんな感じに箱に入って『クール便』にて
届けられましたっ


左の真っ赤な薔薇の花束が
ちょっと分かりにくいですね

右の花束も色鮮やかで
とってもステキなんですっ




薔薇01

超アップにしてみると、こんな感じです





花束01

そして、もうひとつの色鮮やかな花束は
アップにしてみると、こんな感じです。
こちらには、オレンジ色の薔薇がっ




あたし自身、花瓶なんてものは
ひとつも持っていないので
家にあるものを使って活けてみました。




花束02

和風の花瓶でも全然違和感のない感じ。
なので、いつしかブライダルフェアーに
行ったときにお土産で頂いたものと
自分で折った鶴を添えてみました




そして、情熱の真っ赤な薔薇の花束は
『幸せコーナー』に飾っています




薔薇02

あっ、てか、
『幸せコーナー』自体初公開でしたよね


ふたりのツーショットの写真を初め、
バレンタインデーにクマ夫から頂いた
プロポーズの言葉が書かれたカード
そして、この間試着したドレスの写真2枚も
そこに飾っています。


そこに、この真っ赤な薔薇の花束っ




幸せ過ぎです。。。






そして、刻一刻とクマ夫の『妻』になる時間が
迫ってきています。。。


あたしの独身生活、
もちろんいいことばかりではなかったし、
どちらかと言うと割と波乱万丈な感じだったかな。


でも、
思いっきり楽しみましたっ


もう、やり残したことはないです。




これからは、クマ夫の『妻』として
幸せな人生を歩んでいきます。。。









とりあえず、明日婚姻の手続きが
滞りなきよう無事に済みますように。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離恋愛 | 20:34 | comments:18 | TOP↑

COMMENT

素晴しい!

素敵なお花じゃありませんかi-175
その花束が全てでしょう~i-175
人生何が待っているか分かりません!でも明日踏み出すんです! でも、喜びも苦しみも悩みも幸せも二人で創っていくんです。

僕も明日を待っています。 あなたの幸せな明日を。 Lucien

| Lucien | 2008/08/13 12:47 | URL | ≫ EDIT

ついに明日!

カウントダウンの数字が、ついにになった!
独身最後の夜ですねv-280
明日、お薬が効いて、なんとか行けることを祈ってます。
クマ夫さんから贈られたお花が、rabbiちゃんを見守ってくれますように。

| 愛されている妻 | 2008/08/13 12:47 | URL |

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

クマ夫、このお花を選ぶのにわざわざ自分の気に入ったものを数枚プリントアウトして、クマ夫ママに見て意見を聞いてそれも考慮して決めてきれたようです。
そういうのが嬉しかったりします。
クマ夫の家族は、仲がいいのでそういうのとっても嬉しいんです。

本当、ついに明日になりました。
明日と言っても、もう1日もないですからねe-266
本当、ドキドキですよ~。 明日、いい報告が出来ますように…e-459

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/08/13 13:00 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当、いよいよです…!!!
独身最後の日をこんなふうにして迎えるはめになるとは思ってもみませんでしたが… でも、まぁうちの派遣会社の営業さんのいうように、今のうちに全ての膿を出していると思って、明日の幸せな1日を迎えたいと思いますe-266

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/08/13 13:03 | URL | ≫ EDIT

明日ですね

素適なお花ですね。
rabbiさんの幸せな様子が伝わってきて。
私も~なんて思いになります。

カウントダウンもゼロになって。
明日なんですね。
明日の朝には体調がよくなっているといいですね。

| kahori | 2008/08/13 13:54 | URL | ≫ EDIT

*kahoriさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

ついにカウントダウンも『0』になり大詰めですっ!!! ここまでくるのに、本当に色々とありましたが… でも、本当に今は幸せですe-266
ただ、明日の朝の調子が少しばかり心配ですが、でもお薬も飲んだことだし… 大丈夫なことを祈るばかりです。

| rabbi⇒kahoriさん | 2008/08/13 14:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

クマ夫さんから贈られて来た花束と、それを生けたrabbiさん…どちらもとっても素敵だと思いました!!(>_<)v-238
「幸せコーナー」の写真も、何だか幸福感とあったかさで溢れている気がします。本当に本当に素敵…!

いよいよ…ですね~。
rabbiさんの体調の方が心配ですが、派遣の営業さんの仰るような考え方もあるんだなぁと私自身もすごく参考になりました。
私も明日はきっとドキドキしてると思います(笑)
スムーズに手続が進むよう、願っています♪

| 円(yuan) | 2008/08/13 14:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

上手にいけれてるね~!
お花って人の心を癒すよ・・・愛があふれてるお花だぁ!

明日からはまた新しい人生だね!
これからも沢山の幸せが降り注ぎますように。

あたしのブログ、是非チェックしてみてね☆

| rylynn | 2008/08/13 15:22 | URL |

おめでとう

素敵な花束だね★
いつ どんなとき 誰からもらっても 
花束って嬉しいよね。
(久しくもらってないけど(-"-))
彼もお花を選んでるときは
本当にハッピーな気持ちだったんだろうな~
なんて想像しちゃったわ。
明日よい一日になりますように♪

| Rie | 2008/08/13 15:53 | URL |

わくわく

ゴージャスな花束ですね!結婚へのわくわくが増してくる感じです♪
その派遣の方のプラス思考、すごいなぁって思いました!でも、きっとそうですよね。
膿を出し切った後は、これからはどんどんrabbiさんが幸せのほうに上っていくのですよ☆
ところで、rabbiさんのお部屋すっっごく可愛いです♪

| soya | 2008/08/13 17:18 | URL |

NoTitle

Rabbiちゃん、日本はもう14日の朝を迎えてる時間です。UKは真夜中。
何時くらいにお役所に行くのかな?
いよいよだね=。
今までのRabbiちゃんの辛かった時の日記とか病のこととか、もちろんくまさんの来日やプロポーズなんかの嬉しい話もいろいろ思い出されてね。。。遂にこの日がやって来た☆と思うと感動してしまうよ。感涙。
これからはますますくま夫さんとの深い絆で幸せな家庭を築いていってね。
一緒に暮らせるまでにはもうちょっと時間があるけど、もう二人は夫婦だもんね。
気持ちも随分違うんだろうなぁ。
末永くお幸せに。
Rabbiちゃん、くま夫さん、
本当に本当におめでとう。
私も嬉しいよぉ。

| ひとみ | 2008/08/13 23:54 | URL |

NoTitle

とうとう明日なんだね!
今とっても幸せでしょ~。
いいな、いいなe-266

彼からもらったバラの花束も素敵。
彼も結婚を本当に心待ちにしているんだねe-267

明日素敵な1日になりますようにv-465

| めぐみ | 2008/08/14 11:18 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

体調面は、少しずつ回復してきていますが、まだお粥しか食べられないんです…。でも、今日は最高の日になりましたっ。本当に、嬉しいし幸せですv-22
クマ夫がいてくれたら、さらに最高だったことは言うまでもないのですが… そんなこと言っても仕方ないし、来年の結婚式のときは間違いなく一緒に迎えられるので今は我慢です。

色々と、どうもありがとうございます。

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/08/14 12:25 | URL | ≫ EDIT

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254
しかも、rylynnちゃんのブログでのサプライズ、本当にとっても嬉しかったです。ありがとうね。

ついに、あたしもMrs.になったよんv-22
これからは、Mrs.仲間だねっ!!!
あたしは、結婚式がまだなのでまだ実感は薄いんだけど、でもライちゃんのように結婚式を無事に終えたらきっともっともっと実感できるんだろうね。

本当、色々とどうもありがとう。

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/08/14 12:28 | URL | ≫ EDIT

*Rie*

コメントどうもありがとうっv-254

やっぱり、どんなときでも花束をもらうってのは嬉しいものだわぁ~。しかも、特別な人からの花束は最高だよねぇ。

いつも、嬉しい言葉どうもありがとうね。
落ち着いたら、また一緒にご飯でもいきましょ~v-271

| rabbi⇒Rie | 2008/08/14 12:30 | URL | ≫ EDIT

*soyaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

お花は大好きなんですが、全然詳しくなくって…。クマ夫から頂いたお花もほとんどわからないのですよねぇ~。さすがに薔薇はわかるんですけどね(笑)

お部屋可愛いだなんて、ありがとうございます。
4年ほど前までは、今と全然雰囲気が違っていてガチャガチャしてて…。ちょっとロマンチックな感じに変えてみたんですe-266

今のうちにこの部屋を存分に可愛がってやろうと思ってます。

いつも温かいお言葉、どうもありがとうございます。

| rabbi⇒soyaさん | 2008/08/14 12:34 | URL | ≫ EDIT

*ひとみちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

本当、プロポーズのこととか、ついこの間のことと思っていたのにね…。もう、Mrs.になっちゃったよぉ~e-482
今まで色々とあったけど、本当にここまでこられたのは周りのみんなのおかげだって思ってるよ。もちろん、その中でもクマ夫の存在は一番大きいけれど…。本当に彼なしではここまでやってこれなかったからね。
ひとみちゃんにも、いつも応援してもらって本当に励みになってます。ありがとうね。
ここから、また新たな旅の始まりだよぉ~v-232

| rabbi⇒ひとみちゃん | 2008/08/14 12:38 | URL | ≫ EDIT

*めぐみさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

今日、無事に結婚(入籍?)しました。
色々とあったけれど、本当にこの日を迎えられたことがとっても嬉しくて幸せです。
めぐみさんにも、こんな日がきっともうすぐ訪れそうですよねe-266

色々とありがとうございます。

| rabbi⇒めぐみさん | 2008/08/14 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

