3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山のお花が届きました

今日は、朝から胃腸がやられてしまい
仕事にも行けずで。。。 散々です



そんな中、昨日の日記の最後にも言っていたように
本日、クマ夫から沢山のお花が届きました


しかし、14日に届くはずだったこのお花たち。
クマ夫、2日もフライングですっコリラックマ



でも、本当に嬉しいぃぃ~~うさぎ2




クマ夫の気持ちがお花を通じて伝わってきて
rabbiは、本当に本当に幸せですっ




とっても綺麗なお花を見ていて
少し笑顔になれたものの
やっぱり、まだ胃腸の調子が思わしくなくって。。。



今日、本当はブログで写真とか
載せたかったのだけど、
とりあえず、今夜は断念して寝るとします




明日は、どうか調子が戻りますように。。。


明日、調子が戻ったらまたお花の写真も
アップしたいと思います









さっき、クマ夫に電話して御礼を言ったら、
彼もとっても喜んでくれていましたコリラックマ
で、14日にまだお花が届くそうな。。。へへっ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離恋愛 | 22:09 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

早くよくなってくださいね

体調はどうですか。
早くよくなるといいですね。
ゆっくり休んでくださいね。

お花の写真、楽しみにしていますね。

| kahori | 2008/08/12 15:15 | URL |

らしいっ!

クマ夫さんのフライング。
らしいっ!(笑)

お腹、大丈夫???
じゃないみたいだけど。
そろそろお盆休みでしょ?!
あさってには元気で笑って行かれますように。
素敵な思い出の日になりますようにe-266
おなか痛いの、飛んでけ~e-168

| 愛されている妻 | 2008/08/12 15:45 | URL |

NoTitle

How sweet,くまさん(はあと)
早く胃腸の調子良くなりますように。
また14日にもお花届くんだぁ。
楽しみだね。
いよいよだぁ~、うざぎぃ!!(くまさん風)

| ひとみ | 2008/08/12 22:57 | URL |

良かったね!

お花はいつもらっても嬉しいものでしょう?それが婚姻の記念のお花ならなおさらじゃないですか?

胃腸の調子が良くないの? 心配ですね。今日は大丈夫かな?

あぁ~ 時計の数字が0になっている、いよいよですね~

| Lucien | 2008/08/13 06:18 | URL | ≫ EDIT

*kahoriさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

体調は、今日病院でお薬をもらってきたので少しずつ快復していくと思います。心の方は、今は安定していますしね。
お気遣いどうもありがとうございます。
お花の写真、先程アップしましたので、また見てみてくださいねe-266

| rabbi⇒kahoriさん | 2008/08/13 12:39 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

でしょ!? フライング、クマ夫らしいでしょ!?(笑)
そういうところが、憎めないと言うか…。
ドジなところもあるけど、わざわざそのドジったことを電話で謝罪してくれるような、そんな誠実な人なんです。

お盆休みは、明日からなんですが… でも、昨日からのようなものですv-11 会社休んじゃってますからねぇ~e-263
今日、病院でお薬をもらってきたので、少しずつよくなってくれると思います。 先生も、軽い『胃腸炎』って仰っていたし。 明日の朝には良くなっていて欲しいなぁ~って思います。

いつも、色々とありがとうございますっ!!

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/08/13 12:48 | URL | ≫ EDIT

*ひとみちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

本当、この胃腸の調子の悪さゆえ、部屋のお花が何やら『お見舞いの花』みたいな感じになってしまってるのよねぇ…v-13
もうっ、折角クマ夫が『結婚&記念日』の御祝として贈ってくれた大切なお花だって言うのにぃ~。

でも、本当、いよいよです。
ついに、ここまできちゃったよぉ~。 ドキドキv-345

| rabbi⇒ひとみちゃん | 2008/08/13 12:51 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

昨日から、あろうことか胃腸の調子を悪くしちゃってカウントダウンの数字どころでなくなってしまっていたのですが、やっぱりさすがに『0』になると… ドキドキ感も加速するってものですよねぇ~v-355

あぁ、明日無事に事が済むかと、ちょっと緊張気味ですが、今日は独身最後の夜なわけだしゆっくり冷静に楽しもうと思いますv-352

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/08/13 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

