3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

母と娘というもの

今日は、朝からクマ夫と電話でお喋りうさぎ2コリラックマ


クマ夫も、昨日の北京五輪の開幕式の
模様をテレビで見ていたらしく、
初めはその話で盛り上がり。。。



そして、話がひと段落つくと
急にクマ夫が、



『う~さ~ぎぃ~~うさぎ2
あと、5日だぞぉ~




と、言い出したぁ~~




こうして遠く離れているけど、
やっぱり、クマ夫が結婚を今か今かと
待ちわびてくれているっていう
その気持ちが本当に嬉しいんだよね




もうじき、その日は訪れる。。。







そして、今夜はあたしとママりんは
地元のショッピングセンターのレストランで
一緒に食事をして楽しみました




それから、センター内にあるエスニック雑貨のお店で
ママりんがピアスを2つ買ってくれましたっ



ママりんが、
あたしに似合うと言ってくれたのは。。。

 


 
ピアス01

写真じゃ、あまりストーンの
キラキラ加減が分からないけど、
揺れるとキラキラして綺麗のです




そして、あたしが個人的に気に入ったのは。。。


ピアス02

柄といい、色合いが可愛いなぁ~って思って。
大振りなタイプのピアスは結構好きかも。
エスニック雑貨大好きっ



でも、帰って実際両方着けてみると。。。



ママりんが似合うって言ってくれた
1番目に掲載しているものの方が
確かにあたしにはしっくりきた感じで
これまた何とも不思議




さすが、
母親だなぁ~って思った瞬間でした。




ウェディングドレスもね、なんとなぁ~くだけど、
この前、ドレスショップを訪れた際に試着して
ママりんも『それいいよっって
言ってくれたやつで決まりそうな予感がするの。



そのドレスを着た時に撮ってもらった写真を
自分の部屋の『幸せコーナー』に飾ってるんだけど、
(※「幸せコーナー」…幸せなものばかり飾ってる一角)


それを見る度に。。。



『やっぱり、
これいいかもなぁ~~




って思っちゃうんだよねぇ




まぁ、結婚式のことに関しては、
無事に来週の結婚を済ませてから
考えだすとしよっと







最近、この時間になるともう起きてられない
でも、今夜は独身最後の土曜の夜だから。。。
もうちょっと起きていたい気分
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 23:47 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ワクワク・ドキドキ

あと3日だね~  がんばりましたねi-175 ママりんとお食事は美味しかった~ 良い思い出になりますよ。
素敵なピアスですねぇ~
これからは、時計を見て笑い、カレンダーを見て幸せな気分になりますよ! (^-^9

| Lucien | 2008/08/10 01:21 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当、カウントダウンがもう3日になってしまってますねぇ~~。(*ノェノ)キャー
何だか、ドキドキ・ワクワク… だけど、まだあまり実感がないrabbiですe-247e-263
まぁ、少しずつですよねぇ… 結婚する(した)とかって実感するのは。

今は、結構楽しめている感じなので当日はいい気分で幸せの瞬間を迎えられるだろうと思いますe-266
ママりんとの思い出も、今のうちに沢山作りたいなぁ~って思います。

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/08/10 08:04 | URL | ≫ EDIT

わわっ☆

少しご無沙汰してしまっていました;;すみません(>_<)
でも、その間にふと気付けばカウントダウンが残り3日と数時間にっ!!!
慶びの日が近いことをしみじみと感じました。

週末、素敵な買い物をお母様とされて、素敵な時間を過ごされているようで、私も何だか嬉しい気持ちになりました♪
クマ夫さんもきっとドキドキしつつも、心の中は喜びでいっぱいでしょうね。(^-^)

ドレスも、自分が一番好きで、周囲の人たちもこれがいいねっていうものが一致すると嬉しいですね。
幸せコーナー、私も作ってみようかなって思いましたv-238

| 円(yuan) | 2008/08/10 11:29 | URL | ≫ EDIT

ブログタイトル通り、3.2.1.rabbi GO!だね!

母親って、いちばんの理解者だよね。
でも、わかってるつもりの態度とかに反発したことも多かったけど。

あと結婚まで3日!
お母様と楽しい時間を過ごせてよかったねe-266
クマ夫さんも指折り数えて待ってるのねv-465

| 愛されている妻 | 2008/08/10 12:15 | URL |

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

いえいえ… いつでもお時間の宜しいときに遊びにきてくださったら嬉しいです☆
そうなんですよねぇ。 本当、言ってる間に入籍の日がやってくる気配ですよぉ~。 てか、もう今週になったしっ!!! なんか、日に日に緊張感が増してくるんですよね。 あっ、いい意味で… です。

幸せコーナーはオススメですよぉ~。
本当、ちょっと凹んだときとかその一角をみると元気が蘇ってくるんですv-91

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/08/10 16:24 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

へへっ。 ほんとですねぇ。
言われてみれば、ブログのタイトル通りですね☆ あっ、でも実はブログタイトルがなぜこれになったかについての理由は一応あったりするのですよe-266
それは、また追々… ということで(笑)

クマ夫も、すっごく張り切って「結婚」の日を待ってくれています。遠くはなれたイギリスで… ですが…。 でも、心はひとつなのでe-415(←おっ、軽く惚気かぁ~!? すみません… 何ゆえ遠距離やってるものでお許しをv-435
本当、今週はドキドキが鳴り止みませんっ!!!

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/08/10 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

