3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちを応援したらいいのやら

ついに北京五輪始まりましたねっ


20時(日本時間では21時)からの開幕式の
模様をテレビで見ていたけど、
中国の歴史が沢山の人によって
見事なまでに紹介されていて
本当に見ている者を魅了しました



打ち上げられた花火も
すごい綺麗だったしね~~



選手入場のとき、日本は23番目くらいで
割と早く出てきてくれたんだけど、
イギリスがなかなか出てこなくって。。。


待ちぼうけで、うとうとしてる間に
アナウンサーの人が、



『イギリスですね~



ってので、目が覚めたっ




日本の選手団も結構人数いたけど、
イギリスも結構いたのねぇ~。


何だか、日本(母国)と同じくらいに
イギリスのことも気になるようになった模様




さてと、日本 イギリスのとき、
あたしは、一体どっちを応援しようか。。。



そりゃ、母国に決まってる。。。っか








この週末チャットでは、クマ夫コリラックマはまだ『婚約者』
だけど、来週のチャットでは。。。もう『夫』
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 23:59 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

始まったね!

あれ、中国語で画数の少ない順って、いつ出てくるかわかんなくて。
パソコンで遊びながら見てたんだけど、イギリスはいつ出たのかわからなかったv-501
友達が”エリザベス女王が来てたって言ってたけど?!
イギリスと日本は出る種目が違うみたいで、あまりバッティングしないから、安心して(?)応援できますよv-82

| 愛されている妻 | 2008/08/09 08:40 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

イギリスの入場は結構最後らへんだったと思います。 てか、女王がいらっしゃっていたとは…v-20 やっぱりオリンピックって世界のスポーツの祭典ですものねぇ~。 スケールの大きさを感じますね。

そうなんですね。 イギリスと日本はあまり対戦することはなさそうなんですね。 よかったぁ~。 もし、対戦することになったら… あたし、きっとどっちも応援しちゃうだろうからなぁ~。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/08/09 09:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

開会式、綺麗でしたネ。
私もこっちで中継見ました♪

でも彼の友達はあの開会式にがっかりしたって。
中国だからもっとすごい技なんかを見せてくれるんじゃないかと期待したんだって~(笑)

私の応援する国はもちろん日本でっす。
イタリア対日本になっても日本を応援しちゃうよ、きっと☆

| めぐみ | 2008/08/09 13:59 | URL | ≫ EDIT

*めぐみさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

めぐみさんも、イタリアで見られてたのですね。
そうなのですねぇ~。 彼らは一体、どんな技を期待していたのでしょうねぇ~。 あたし的には、よくあれだけの人が一団となってあれまでのショーを完璧にこなせたな~って思って感心しながら見てました。

そうなんですねぇ~。 日本対イタリアになっても日本を応援するあたりは、さすがめぐみさんっ。 あたしは、彼の手前何だか結局どっちも応援するか、それかどっちも応援しない…かもデス。 小心者です…e-263

| rabbi⇒めぐみさん | 2008/08/09 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

