3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

独身最後の1週間

今日、ついに姉家族は
みんなで千葉へと引越した


仕事から帰宅して、ママりんが少し
落胆していたように感じたけれど、
でも、やっぱり『母』は強いっ!!


きっと、姉や孫の幸せを思って
必死に自分の寂しさを堪えてるんだろな。。。



あたしが、イギリスへ移住するときは
一体、どうなるんだろか。。。



少し、心配になったけど、
あたしに出来ることと言えば
移住してから、クマ夫と幸せに
楽しく毎日を過ごしていると言って
ママりんを安心させてあげることだろな。



うちのママりんは、
本当に超心配性だからなぁ~





そんなこんなで、
あたしとクマ夫が『夫婦』になるのは、
もう来週となったよぉ~~


来週の今頃は、もうあたしは。。。



クマ夫コリラックマ『妻』だっ



てか、照れるってぇ。。。







この1週間は、独身最後の週
週末は、何をして過ごそうかなぁ~。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 23:59 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

あと1週間☆

わ~、もうあと1週間ですね。
そう思うと独身最後のこの週、なんか特別な感じですね!
お母さまもお姉さんのお引っ越しで寂しいかとおもいますが、たくさんいい時間を一緒に過ごせるといいですね☆

ところで、今さら何ですが(ずっと聞こう聞こうと思って忘れてたんですが、)ブログにリンクをさせていただいてもいいですか?

| soya | 2008/08/08 11:02 | URL |

よい週末を♪

一桁になってからは、早いね。ほんと!
もう今日は5日になってるもん!!
お母様は寂しいでしょうね。
娘2人が次々飛び立って行くと。
でも、いつかは来る日。
独身のまま、ずっと一緒にいるよりも、rabbiちゃんの言う通り、娘が幸せになることのほうがお母様の幸せにもなると思うもん。
移住するまでの間、調子のいい時に親孝行でもしておく??
お姉様の千葉での新生活、うまくいきますように。

| 愛されている妻 | 2008/08/08 11:47 | URL |

*soyaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよねぇ~。
本当に言ってる間に、もう1週間が切ってしまい少しずつ緊張感が増していってますよ~。 自分のことだけでなく、周りの変化もあったりしますが、でも本当みんなそれぞれが幸せになれたらなって思ってます。

ブログのリンクの件、もちろんOKですっe-461
あたしも、貼らせてもらいますねっe-348e-266

| rabbi⇒soyaさん | 2008/08/09 08:55 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよねぇ~。 パパりんも寂しいのだろうけど、ママりんは更に寂しそうで…。きっと、来年のあたしの英国移住のこととかも一緒に考えてしまってるんだろうなぁ~って思うと… 本当、また胸がキュンとなってしまうけれど、でも自分の選んだ道を信じてこれからも前向きに進んでいきますっ!!

姉のこと、気に掛けてもらって本当にありがとうございます。 あたしも、本当に全てうまくいくことを祈るばかりですv-352

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/08/09 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

