3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Specialな感覚

さっき、クマ夫から電話があった


水曜の電話は、いつも向こうが
お昼休みのときに掛けてきてくれるの。


それにしても、
クマ夫、今週はいつにも増して
声の張り合いが違うっ




『もう、来週だねぇ~



ってさりげに言うと。。。



『あぁ~
そうだねぇ~~~




と、更に声の張り合いが増してたしっ





そんなクマ夫の声を聞いていたら、
仕事のこととか、イロイロなことが
一瞬にして全て吹っ飛んだっ



あのクマさんは、
本当不思議なパワーを持ってるわぁ~
コリラックマ





ところで、明日、ついに姉&子どもたちが
千葉の旦那さんの元に引越します



ずっと、関西を離れたことがなくって
ここにお友達も沢山いるし、
もちろん関西弁を話すし、
きっと、不安いっぱいだろうけど。。。
 


でも、家族揃って暮らすことの大切さには
やっぱり変えがたいと思うし、
あたしは、姉がようやくこの決断をしてくれて
正直、ほっとしているの。。。


いい方向(幸せ)へと向かっていって欲しいな





そして、ちょうどその1週間後に、
クマ夫は、姉の義弟になるのかぁ~。
何か、そういうふうに考えると
とぉ~~っても不思議。



だけど、こうやって家族や親戚が増えるのって
何だか、とってもSpecialな感覚で嬉しい








今日は、仕事でもPC画面の見過ぎで
さっきから目がチカチカしてるぅ。。。
お寄せ頂いているコメントのお返事は
明日にさせて頂きますね
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離恋愛 | 22:27 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

愛の力

v-353v-353v-344不思議な力が愛にはあります。
クマ夫さんからの電話でそんなに元気か出るのなら!あと、137日後には大変なことが起きますね(^-^9
幸せ!幸せ!v-354v-354v-354v-353

| Lucien | 2008/08/06 15:04 | URL | ≫ EDIT

お姉様が離れるのは辛いけど

クマ夫さんv-285の不思議な力、rabbiちゃんだけに効く魔法のちから。
何よりもクマ夫さんが一番その日を待ってるのが嬉しいじゃないですかv-343

お姉様、知らない土地に越すのは不安もいっぱいでしょうけど、やっぱり家族が離れて暮らすのはもっと良くない。
やり直して、元通りの夫婦になれるといいね。
子供たちのためにも。
お姉様のためにも。

| 愛されている妻 | 2008/08/06 15:44 | URL |

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当、「愛」には不思議なパワーが宿ってますよねぇ。驚きの連続ですよっ。特にこのところはっ。
本当、今でもこんな感じなのに、冬に再会するときはどうなることやら…e-415
そんなことを考えているだけで、また幸せモードが戻ってきました☆

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/08/07 13:54 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんです。クマ夫がその日を楽しみにしてくれていることがとっても嬉しいんですよね。男性って結構そういうの無関心だったりするって聞いたりしていたので、どうかなってちょっと心配してたりしたのですが、本当よかったです。

気付けば、この週が独身最後の週…。
そう思ったら、二度とは戻らないこの時間を今までよりももっともっと大切に過ごそうって気になってきました。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/08/07 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

