3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に届きました

昨日は、もうひと記事書くつもりだったのに、
あれから、急にお腹の調子が悪くなって
トイレにこもり、苦しんでました。。。



昨日の夜は、地元の盆踊りが催されていて
姉&子どもたちが実家に帰ってきていて、
トイレから出た頃に、みんな帰ってきたので、
そのまま、姉とGirl's Talkに入ってしまったの




実は、姉&子どもたちは今月7日(木)
千葉で単身赴任中の旦那さんの元に
引越すことになっていて、
昨夜は、多分最後のGirl's Talkかも。。。
なんて思うと、寂しくなっちゃった



でも、あたしが来年英国に移住したら
あたしたちの距離はもっと遠くなってしまうしね。

こうなること(みんなが幸せの待つところに引越すこと)で
姉も子どもたちも、そしてあたし自身も幸せになれるなら。。。


そう思うと、きっと必然的に
こうなる運命だったんだなって思ったりするの。




さてさて。。。

気を取り直して、昨日書こうとしていた
もうひとつの記事を今から書きま~すっうさぎ2




実は、先月29日に送ったクマ夫宛の荷物が
昨日、無事に彼の元に届きましたっ
(※関連の記事は、こちら



送付してから、
早4営業日目(?)くらいで着いちゃった


こんなのEMS(速達)並みだよぉ~~
よかったぁ~、EMSを利用しなくて(笑)





そして、昨日の夕方。。。
 


珍しくクマ夫がオンラインだったのコリラックマ
そして、そんな時間帯にあまり話さないから
ただ単に、メールか何かチェックするために
オンラインになっただけかなぁ~って思っていたら、
ビデオチャットへのお誘いがっ



それで、いつものように
ビデオチャットが始まり。。。



んん~




画面越しのクマ夫を見るけど、
クマ夫が見当たらないぃ



そして、更に画面越しに映るのは
得体の知れぬ赤い何かに数枚の
ステッカーが貼られた物体




あっっっ




瞬間にして閃いたあたしうさぎ2
(※って、遅い!? 鈍感!?)





そして、気になるクマ夫の反応は。。。



中を開けたくって仕方ない様子
(※でも、14日まで待ってね~って言ってある!!)

そして、小包にKissをしまくりだしたぁ~



で、仕舞いにはこの質問。。。



『rabbi、
今夜はこれを枕代わりにして
眠ってもいいかぁ~~




My Answer was。。。 Of course



『NO

(※だって、クマ夫の頭の重さで
大切な時計がぶっ壊れてしまうじゃんかっ!!!!!)





クマ夫は、ちょっと待つことが辛そうだったけど、
でも、すっごく喜んでくれたので、
あたしも、とっても嬉しいし幸せです





そして、14日のビデオチャットの件だけど、
結局、あたしが朝イチでお役所に行き
手続きを無事に済ませて家に戻り
日本時間の15時半(英国時間の7時半)
チャットすることになりましたぁ~
(※クマ夫は、この日も普通に仕事なので、
出勤前にチャットすることになります)






結婚(入籍)まで、あと10日
何だか、あと10日で彼と家族になるなんて。。。

本当に信じられないけれど、嬉しいですっ





あっ、そうそう、
そう言えば、あたしからの荷物が
届いたのが朝早かったようで。。。
クマ夫は、まだ眠っていたそうなコリラックマ

でも、寝室の窓から通りを見てみると
郵便配達の人がドアの前に立っていて、
慌てふためいたクマ夫は、とっさに。。。



『Ohh Ohh。。。
Please Don't go


(※おぉ~、おぉ~、
行かないでおくれぇ~~




と言って、玄関まで走って行ったそうなっ(笑)



これで、益々14日が楽しみになってきましたっ






マウスストーカーをちょっと変えてみました
てか、大き過ぎてもしや邪魔!?
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離恋愛 | 17:43 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

荷物届くの、早いですね~!最近は宅配便や郵便物、早くなったなってすごく感動することが多いです;;
当日のチャットも出来そうで、本当に何よりです!
あと10日…もうすぐ1桁ですね♪(*^-^*)

| 円(yuan) | 2008/08/03 11:27 | URL | ≫ EDIT

枕にされなくて、よかったね♡

いよいよカウントダウン開始。
クマ夫さん、興奮してますね~v-285v-345
“開けないで”って言っておいてよかったね。
でないと、今頃包装紙を破かれ…?!(笑)

ともあれ、届いてよかったv-25
クマ夫さんからも何か送ってくるのかな?

お姉さん、元通り幸せになって欲しいですね。

| 愛されている妻 | 2008/08/03 12:25 | URL |

待ち遠しいですね

かわいいクマ夫さんですね。
箱にキスして、枕にしてもいい?というなんて。
そう思ってしまいました。

待ち遠しい感じがとても伝わってきます。

あと10日、もうすぐですね。
カウントダウンが少しずつ近付いてくると本当に楽しみになってきますね。

| kahori | 2008/08/03 14:28 | URL |

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよねぇ~。SAL便って本当に時間が掛かるときは掛かるので、ちょっと心配していたりしたんですが、こんなに早く着いて本当にびっくりっ!!! これから、SAL便を利用しようかなぁ~って思ったりしてます。

明日になったら、もうカウントダウンが一桁になるなんて… 本当に、時間の経過の早さには驚かされっぱなしですv-355

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/08/03 14:55 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当に、枕がわりにされなくってよかったです(笑) そして、開けないで宣言しておいてよかったぁ~e-465 本当、してなかったら今頃折角の『サプライズ』が台無しですものぉ~。

クマ夫からも何か送ってくれるみたいなのですが、金曜日にポストインする予定らしく、14日に間に合うかが謎ですe-263 何か、『サプライズ』とだけ連発していて、あまり詳細は教えてくれませ~んっ!!! まっ、楽しみにしておくとします。

姉の件で、お気遣いどうもありがとうございます。
本当に、いい方向に向かってくれることを願うばかりです。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/08/03 15:01 | URL | ≫ EDIT

*kahoriさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

さっきまでクマ夫とビデオチャットで話していたのですが、また小包にKissをしてました(笑) 本気で待ちきれない様子です…。 子どもがクリスマスプレゼントを待つかのような、そんな感じですよ~v-352

本当、カウントダウンが近づくにつれ、とっても楽しみになってきています。

| rabbi⇒kahoriさん | 2008/08/03 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

