3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト

ブログを通じてお友達になったrylynnちゃん


彼女のブログに紹介されていた心理テストに
占い&心理テスト好きなあたしが
早速挑戦してみましたっ



rylynnちゃんが紹介している
心理テストの記事は、こちら
(※興味がある方は、是非試してみてくださいね)




それでは。。。


ここからは、あたしの回答を書きますうさぎ2




まず、1の回答は。。。


ひつじ (※rylynnちゃんと一緒
うし
うま
とら
ぶた





そして、2の回答は。。。


犬 … 忠実
猫 … お気ままな感じ(?)
     (※って、そんなの困るんですけど
ラット … 素早さそう!?
コーヒー … 大人 (※これもrylynnちゃんと一緒
海 … ロマンティック





そして、3の回答は。。。


本当、何だかキュンとなっちゃった
 


白 … クマ夫コリラックマ
    (※ここでもrylynnちゃんと通じるものがっ!!)

緑 … 親友のKamちゃん
    (※てなわけで、Kamちゃんこれからもヨロシク




てか、『白』にクマ夫を選んだ理由は。。。


はいっ

何を隠そう、彼は『白くまコリラックマだからねぇ~
(※って、そんな理由なのか!?。。。笑)



『緑』にKamちゃんを選んだのは。。。


うぅ~ん。。。 (※ただ今、考え中


緑が似合う人って、
彼女以外考えられなかったし、
あとは、クマ夫と同じような理由かもねっ
(※Kamちゃん、キミなら分かるでしょう~!?)




rylynnちゃん、ありがとっ
かなり楽しませてもらいました~






今日は、もうひと記事書く予定ですっ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 趣味のこと | 21:15 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ありがとう~!

試してくれてありがとう!
回答が似てて、とても嬉しいよ~ぉ!「ネコ」=気ままな感じ・・・って(笑) 「ゆるりと」ってことよね! 今日は気分はどうかな~。

| rylynn | 2008/08/02 13:35 | URL |

NoTitle

rabbiちゃんの旧ブログを読んでて、年末からの渡英のパスポートの件で書こうと思って、
その前に占いもやって、私はひつじ、うし、とら、ぶた、うまの順だったなんて、そんなことはどうでもいいんだけど、ビザはとらなくても大丈夫。
英国風の名字であっても、日本のパスポートに変わりはないんだし、日本人がイギリスに行くのに(短期なら)ビザは必要ないんだから、なにも問題ないよ。
って、もう調べたかな?!

| 愛されている妻 | 2008/08/02 13:53 | URL |

*rylynnちゃん*

こちらへのコメントもどうもありがとうっv-254

あれ、本当におもしろかったよぉ~。
教えてくれてどうもありがとうだよっ、ほんと。
結構ライちゃんと似てて、また共通点を見つけちゃった~e-266

そうそう… 「ゆるりと~」ってことよね、きっと(笑)
クマ夫が「気ままな感じ!?」なんて… ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
って感じだも~んっe-330

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/08/03 09:57 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

旧ブログ読んでくださったのですね。
とっても嬉しいです。お時間を割いて頂いて本当にどうもありがとうございます。しかも、アドバイスまで頂いて本当に嬉しいですっ!! 感謝ですっ!!!

パスポートやVISAの件は、英国大使館に電話して直接聞いてみたのです。そしたら、別に結婚してようが短期間の滞在ならVISAはなくても大丈夫だってご回答を頂きました。でも、航空券は今の姓で既に予約済みなので、パスポートは帰国後取り直すことにしたんです。

英国への入国審査って、本当年々厳しさを増しているので本当に緊張です…v-11

色々と本当にどうもありがとうございますっe-459

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/08/03 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

