3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【近況報告】あたしは大丈夫です

 
最後に更新をした辺りから、
色々なことが、物凄くどうでもよくなってしまった。
 
友人から何度もメールをもらったりしていたのに、
それにすら、立ち向かう気力もなく、  
ただ、少し外界と接点を無くしたかったと言うか何と言うか…。


 
今年に入ってから、
ずっとスケジュール通りにこなしてきた家事も、
もうどうでもよくなってしまうほどに、
とにかく、この上ない無気力さを感じては、自責の念に駆られた。

 
でも、そんな精神状態に陥っていたとき、
本当は、あたしのだらしなさに
呆れ果てていてもおかしくないはずの夫が、
見て見ぬ振りをすると言うか…
 
ただ、そういう状態の自分を
黙って温かい目で見守ってくれたことが、
あたしにとっては、本当に有難いことだった。


 
 
このところ、精神的に追い詰められる出来事が重なったこと、
そして、移住してからのこの1年、
自分としては、あらゆることを全力で突っ走ってきた感じで、
早くもその疲れがドッと一気に出てきてしまったのかな、と思う。


  
以前のように、精神的な疲労や不安を感じつつも、
お陰さまで、パニック障害は再発していない。
 
とりあえず、良かった…。

  
今は、随分と落ち着いてきて、
ようやく、こうしてブログも更新しようかと思えるほどになった。



 
毎日のように読みに訪れてくれている人、
こんなあたしを気遣って連絡をくれた人、
心の中で気遣っていてくれた人、
  
本当に、どうもありがとう。


  
この通り、あたしは大丈夫です。
物資的には、決して豊かとは言えないけれど、
それでも、心の奥深い部分が
いつも満たされているように感じながら
毎日、ここで生きています。


 
こんなマイペースで気儘なあたしですが、
これからも、末永くお付き合い頂けると幸いです。

 
 
最後に…
 
こちらのコメントもそうですが、
メールの方も全く返信をしておらず、
現在、あり得ないくらいに溜まりきっている状態のため(汗)、
メールを送信して下さった方、今しばらくお待ち下さいね。
必ず返信はさせて頂きますので…。
 
本当にごめんなさい!!




   
最近、思いもしないものをGETしました。
それもあってか、少し気分が上昇してきました。
それについては、次回お話しようと思います。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 気持ち | 22:19 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

良かったです。
そっとしておくべきことなのに、
顔が見えない分、余計心配でした。
でも温かい心を持った旦那様がいらっしゃるから、
絶対に大丈夫ですね^^

今のrabbiさんの家は、旦那様と一緒にいる場所。
もう日本でもなく、イギリスです。私も同じ。
その家さえ温かければ、何もかも乗り越えられるはずです☆
一番大事なところが温かいのは、本当に恵まれていますね。
rabbiさんも、あたしも☆

| うこんボンバー | 2010/04/08 23:17 | URL |

rabbiちゃん、がんばってきたもん!休憩も必要だよ~、ウンウン。
旦那さんも体調が芳しくないrabbiちゃんであっても、旦那さんにとって一番の奥さん。やさしく見守ってくれる、そばにいてくれる、そばにいられるってありがたいね。

お返事は心配いらないよ~。無理して返信しなくってまーったく大丈夫!待ってないから無理しないでね!
病院にでも入院してるんじゃないかって、勝手な心配をしていたの・・・。余計なお世話だよね!笑 とにもかくにも、ゆっくりね☆

| ライ | 2010/04/09 10:28 | URL |

ちょい復活したみたいで…ヨカッタ♪
安心しました^^
少しずつ元気になってください★


| kuniko | 2010/04/09 10:44 | URL |

*ボンバちゃん*

コメントどうもありがとうv-254

いえいえ、あたしが単に我儘なだけなんだよ。
人の優しさにさえ、きちんと向かおうともせずに。
失礼しました。本当ごめんね。

そして、いつも温かい言葉どうもありがとう。
本当に、とっても嬉しいです。

| rabbi⇒ボンバちゃん | 2010/04/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

*ライちゃん*

コメントどうもありがとうv-254

ライちゃんからメールをもらって、そろそろ考えるのはやめにして立ちあがらないとな~って気になってね。本当ありがとう!
そうそう、ここを読みに来てくれている人にも、何も言わないで更新をストップするのは失礼だよな~とも思ってね。
いえいえ、余計なお世話だなんて思わないよ~。有難いです。
また、メールの返事させてもらうので、首をなが~く(笑)して待っていてね☆

| rabbi⇒ライちゃん | 2010/04/09 22:35 | URL | ≫ EDIT

*kunikoさん*

コメントどうもありがとうございますv-254

いつまでも、答えの出ないことを考えていても仕方ないですよね。少しずつですが、また気持ちが前に向いてきました。
ご心配頂き、どうもありがとうございます。

| rabbi⇒kunikoさん | 2010/04/09 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

