3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リビングルーム内装】アーキトレーブの取り付け

 
このところ、体調がすぐれないこともあって
ブログも全然更新出来ていません…
  
しかも、コメントのお返事もまだ出来ていないし…。
本当、ごめんなさい!!!



  
ところで、書きたいことがどんどん溜まっていかないうちに、
今日は、リビングルームの内装に関して少しばかり

 
 
この間、クマ夫が取り付けてくれた
ドアの周りを囲む【architrave】というもの。

 
 0321architrave
 
これを撮ってから思い出したんですよね…あたし。
また、Beforeの写真を撮り忘れたということを…
 
なので、Beforeはご想像にお任せします


 
これもね、これがあるのとないのとでは、
部屋の雰囲気がガラリと変わるんです。

 
こういう小さい作業から大きい作業まで、
全てクマ夫がひとりでしています。
 
やっぱり、プロではないのでうまくいかないことも多く、
それなりにストレスが蓄積されていっているようです。
   
あたしは、最近ハマっているお菓子作りでしか
彼をサポート出来ないのが辛いところだわぁ…



 
現在は、Skirting Boardの取り付けに
精を出しているクマ夫です。
 
これもまた、とっても難しいらしく、
どうやら、ストレス爆発寸前のようです…




  
ちょっとペースが落ちていますが、
またボチボチ書いていきます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| わが家のこと | 23:59 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

rabbiさん、こんにちわ。具合はいかがですか?
あまり無理しない様にして下さいね。
rabbiさんの旦那様器用で、羨ましいです。
あれこれ考えながら、失敗しながらも、少しづつ出来上がってくると、嬉しさも倍増ですよね。rabbiさんの愛情たっぷりお菓子でぜひ応援してあげて下さい!!

| SNOOPY | 2010/03/22 13:08 | URL | ≫ EDIT

プロから一言

とっても良い感じになりましたね。僕もリビングや寝室には良く採用しますよ
ドアの雰囲気もとっても良いですよ!

からだの調子が悪いの?あまり無理をしないでね。
マイペース・・・・健康が第一ですよ お大事に

| Toshitaka | 2010/03/22 14:35 | URL | ≫ EDIT

*SNOOPYさん*

コメントどうもありがとうございますv-254

うちの夫は、職業柄(建築関連)か、やっぱりこういうことに関してはマメで几帳面だったりします。そういうこともあって、なかなか進みませんが、家が綺麗になっていくことは本当に嬉しいことですね。
色々と温かいお言葉を頂き、どうもありがとうございます。とても嬉しいです。

| rabbi⇒SNOOPYさん | 2010/03/22 14:41 | URL | ≫ EDIT

*Toshitakaさん*

コメントどうもありがとうございますv-254

そうでしたね。takaさんは、この手のプロでしたよね。そんなふうにお褒め頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
ちょっとしたことなのに、本当に雰囲気がガラリと変わって… 不思議なものですね。
ご心配頂き、どうもありがとうございます。季節の変わり目だからか、どうも体調がいまひとつな最近ですが、相変わらずマイペースで生きています。takaさんも、どうぞお身体を大切に☆

| rabbi⇒Toshitakaさん | 2010/03/22 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

