3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

これだけは譲れない!!

 
今、あたしの最も欲しいコスメ↓

 
0307hr
 ※画像は、HRよりお借りしています。 ☆ HPは、こちら
 
昔から、かなりのコスメフリークです…
 
何年も前から、マスカラは
ヘレナのウォータープルーフ(WP)のものと決めています。
 
ランコムは液が重いのか、つけ始めたその瞬間から、
折角、ビューラーで作ったカールが下がる☓②…

 
日本在住時代は、まつ毛パーマをあてていたので、
別に、ランコムでもOKだったのですが、
今は、まつ毛パーマをあてられる環境にいないので、
ヘレナのWPマスカラは必須アイテムです!!

 
とは言えど、このヘレナルビンスタイン、
イギリス国内の店舗で販売されているのを
未だかつて見たことがありません…
 
ランコムや、イヴ・サンローラン、
ディオールは普通に店舗販売されているんですけどね~。



  
現在、上の画像のタイプのひとつ前のモデルを使用中。
それも、もう何本リピートしたことか!! 
 
今は、日本の安売りされているサイトで購入して、
母が何かを送ってくれるときに一緒に送ってもらっています。

 
他のものは妥協できても、
このコスメだけは譲れません~!!!




  
ちなみに、あたしのまつ毛はかなりの直毛です。
そんな頑固なまつ毛でも、
カールを持続してくれるマスカラです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 美容・健康のこと | 12:00 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

おぉ。やっぱりマスカラってパンダ目になったりすることもあるから、自分に合ったものを見つけておくと便利ですよね☆
私は、専らファンケルです^^

もしあれでしたら、そのマスカラ私が渡英するときに
買っていきましょうか?☆

| うこんボンバー | 2010/03/07 14:29 | URL |

ヘレナいいですよね!
私もヘレナです、普通のなんですけどね。
デパートとかでわ販売してないですか?
ドイツでは、コスメ専門店で販売してるけど、ユーロがまだ多少強いので日本で購入した方が安かったです。
沖縄のDFSだったら、かなり安くでヘレナ購入できますょ~★

| kuniko | 2010/03/07 14:54 | URL |

ボビィブラウンもイイらしいよ~
お水仲間達が良いって言ってた

| びっく | 2010/03/07 16:07 | URL |

*ボンバちゃん*

コメントどうもありがとうv-254

やっぱり、人それぞれ肌質とか毛質が違うから、本当ボンバちゃんの言うように、自分に合ったものを知っておくと便利よね。

おぉ~、お気遣いありがとうね。でも、そんなボンバちゃんの手を煩わせるほどのものではないんだよ~。気持ちだけで十分嬉しいし有難いです(*^▽^*)

| rabbi⇒ボンバちゃん | 2010/03/07 20:09 | URL | ≫ EDIT

*kunikoさん*

コメントどうもありがとうございますv-254

kunikoさんも、ヘレナをご愛用されているのですね。本当にいいですよね。ドイツでは、販売されているのですね。ここ、イギリスではネットではちらほら見るのですが(オークションとかだけど)、店頭で販売されていなくって…。まぁ、店頭で販売されていても、恐らく高くて買えないかもですが…汗。

日本のサイトでは、いつも2000円前後で購入しています。沖縄のDFSって、利用したことはないのですが、結構いいみたいですよね。
情報を頂き、どうもありがとうです。

| rabbi⇒kunikoさん | 2010/03/07 20:15 | URL | ≫ EDIT

*びっく*

コメントどうもありがとうv-254

ボビィもいいんだね~。マスカラと言えば、いつもヘレナ派とランコム派に分かれるから、ボビィは全然思いもつかなかったわ。情報ありがとう~☆

| rabbi⇒びっく | 2010/03/07 20:19 | URL | ≫ EDIT

rabbiちゃん、学校に通ったほどだもんね。
ランコムのマスカラは有名で知ってたけど(今も2本くらい持ってるわ)、ヘレナは知らなかったわ。
私がランコムより好きなのは、マックスファクター。
パンダ目にならないんだもん。
ところが、最近店頭から消えて...
以前は並行輸入品が薬局で安く売ってたのに。
どうしようか困ってたの。
情報ありがと♪
ちなみに睫毛は、アイマスクして寝ると翌朝くるりんよ!

| 愛されている妻 | 2010/03/08 14:30 | URL |

rabbiさん、こんにちわ。
私は、ジパンシーのマスカラを使っていますョ。
形状記憶の優れもので、ブラシの形が丸っぽくてちょっと変っているのですが、とっても使いやすいです!!

| SNOOPY | 2010/03/08 16:37 | URL | ≫ EDIT

*妻さん*

コメントどうもありがとうございますv-254

マックスファクターっていいみたいですね。あたしも、昔噂を聞いて試してみたのですが、あたしの頑固な下向きまつ毛にはダメでした…涙。
アイマスクをして寝ると、翌朝まつ毛くるりんなんですか~!? そんな裏技、機会があればぜひ試してみたいです。情報どうもありがとうございます!!

| rabbi⇒妻さん | 2010/03/10 02:23 | URL | ≫ EDIT

*SNOOPYさん*

コメントどうもありがとうございますv-254

ジパンシーのマスカラは、形状記憶のものなんですね。かなり興味がありです!!
情報どうもありがとうございます!!
機会があれば、是非ためしてみたいです。

| rabbi⇒SNOOPYさん | 2010/03/10 02:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

