3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉からの素敵過ぎる義理チョコ❤

 
先日、日本で暮らす姉からクマ夫へ、
遅い☓②、バレンタインの義理チョコが届きました
   
 
これがね…
 
また日本!!って感じで素敵なんです
あまりに素敵なので、ちょっとご紹介させて下さい!

 
 0302choco3
 
箱からして、もう素敵なんです!!!
 
でもね、この時点で中は普通に抹茶チョコとかかな~と、
あまり期待はしていなかったのですが… 


 
これが何と、中まで素敵だから驚いた!!

 
 0302choco2
 
扇子の形をしていたことも凄い!と思ったけれど、
そこに描かれた日本を思わせる絵が素敵過ぎだ~


 
それぞれの絵の名もこの通り。

 
0302choco1
 
桜は、日本を代表するものとしてなくてはならないもの。
梅と言えば、先日母が満開の梅の写メを送ってきてくれたな~。

 
 
ところで、
 
クマ夫は、どれも素敵過ぎて食べるのがもったいない!
と言って、まだ食していません。

 
まぁ、味は普通のチョコなんだろうし、
記念においておくのもいいかも…なんて(笑)




  
明日はひな祭りですね~
ちらし寿司が食べたい!!!!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| ニッポンの便利&素敵な品 | 12:00 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

初めてみた!

こんな素敵なチョコがあるんですね!
確かにもったいなくて食べれないかも。
ウチもとっても小さいお雛さまを飾って、ひな祭りです。食べ物はいつもと変わりませんが・・・。
ちらしずしいいなぁ。

| はる | 2010/03/02 20:58 | URL |

はじめまして!

はじめまして、最近ブログを始めましたAibeeといいます!プロフィールを見ていたら、関西人と書いてあったのと、結婚式がちょうど、私と同じ去年の8月なんです!なんだか、勝手に共感持ってしまいました(^^;)
またブログのぞきに来ますね!

| Aibee | 2010/03/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

*はるさん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

これ、本当に素敵なチョコですよね。てなわけで、夫はまだ胃にこれを収められずにいる様子です(笑)
わが家も、ひな祭りは普段と変わらずの食事でした。来年あたりには、ちらしずしでも作れたらな~なんて思っています。

| rabbi⇒はるさん | 2010/03/07 19:42 | URL | ≫ EDIT

*Aibeeさん*

訪問&コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

共感をお持ち頂いただなんて光栄です。こんななんの変哲もないブログですが、今後ともどうぞよろしくです☆

| rabbi⇒Aibeeさん | 2010/03/07 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

