3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

花のある暮らし

 
今日から3月の始まり

 
昨日も、何だかやる気がなく、
まるで死人のような顔色で沈みきっていました
 

  
クマ夫にも随分と心配を掛けてしまい、
 
これではダメだ!!
自分自身に負けていてはダメだ!!
 
と言うことで、迎えた今朝


 
久しぶりに太陽の光を浴びて、気分も上昇。
このところ、外へ出ることもなく暮らしていて、
きっと、それもダメなんだろうということで、
昼から、忙しくしているクマ夫をつかまえて、
近所にあるお店まで一緒に買い物へ出掛けました☆


 
月初めに決まって購入するお花

 
 0301flower1
  
先月は、愛を告白するイベントである
バレンタインデーがあったからピンクの薔薇にしたんだけど、
今月は、今ひとつパワー不足なのでビタミンカラー満載


 
飾ったところはこんな感じ。

 
 0301flower2
 
あ~、面倒臭がらないで一眼レフで撮影するんだったな~
携帯カメラ、しかも夜間(白熱灯の下)の撮影だから
色合いが、いまひとつしっくりと来なくて残念~。
今度からは、やっぱり一眼レフで撮影しよっっと。


   
お花ってすごいよね!!!
生け方とか、あまりよく分からなくてすごく適当なんだけど、
花瓶に生けているときのあのワクワクする気持ちが好き。
  
お陰で、すっかり元気になった


 
 
明日は、またクマ夫の面接。
 
今度のところは、本人も結構気に入っている様子。
なので、そこに決まればいいな~☆




  
いつも温かいコメントを下さる読者のみなさん、
どうもありがとうございます。励みになります☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 23:10 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

お花

可愛いお花、可愛い色ですね♪癒されます。
月一のお楽しみなのですね☆(^▽^人)ステキ!

たまの気分転換や好きな物に心を傾ける時間は本当に大事ですね。
私の場合は、アロマでかなり救われてるかも。

| kyssar | 2010/03/02 07:24 | URL | ≫ EDIT

ステキ

ほんま、お花ってスゴいよね。パワーあるよね。
そっかあ、私も元気出ない時にはお花触ってみようっと。

| KJ | 2010/03/02 09:17 | URL | ≫ EDIT

*kyssarさん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

お花の鮮やかな色彩や香りには本当に癒し効果があるな~と思いますね。
アロマもいいですよね~。香りに包まれながら、マッサージとか最高ですよね☆

| rabbi⇒kyssarさん | 2010/03/07 19:38 | URL | ≫ EDIT

*KJさん*

コメントどうもありがとうv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

お花には、本当に元気を沢山貰って癒されているよ~。毎度のグレイの空に嫌気がさしたときなんかに、こうしてお花を飾るのはオススメです~!

| rabbi⇒KJさん | 2010/03/07 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

