3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまに顔を出す昔の自分

 
最近、また何もやる気がない病に掛かっている…。
 
特に何があったわけでもなくて、
ただ、気乗りがしないと言うか何と言うか…。


 
こういう自分が顔を出し始めると、
正直なところ、少し不安になったりもする。
 
過去に患っていた軽いうつ病の症状とどこか重なり、
あの頃の消してしまいたい記憶が甦る。

 
いや、
 
普段なら消してしまいたいとまでは思わないけれど、
こういうふうに、精神的に力がないときというのは、
あの苦痛に立ち向かえない自分がいて、
そういう弱い自分に完敗してしまう。



 
今日は、クマ夫のバンドのgigがあったけれど、
あたしは、行きたい!行こう!と思いながらも、
また憂鬱な自分に負けてしまって、結局行けなかった。
 
今日は、彼のバンドの最後のgigだったと言うのに…。
 
まぁ、彼は近々別にバンドを再結成する予定ですが、
今のバンドとしては、恐らく今夜が最後かと…。




  
冒頭でも述べたように、
本当に何もないんですよ、気落ちするようなことは…。
  
いや、それとも自分が気付けていないだけで、
実際は、心の奥底にしっかりと存在しているのかな?


 
考えれば考える程、
(今、自分に)何が起こっているのかわからなくなる。
 
それなら、いっその事何も考えなければいい…
というのもひとつの選択肢だろう。


 
とにかく、今夜はもう眠りについて、
明日、また太陽が昇るのを待とう。




  
何だか暗い記事になってしまいましたが、
あたしは、大丈夫です。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 気持ち | 23:59 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

そういうときってあるよね。

rabbiちゃん、私もそういう時ってあるよー。
なんか急に何もしたくなくて、精神的になぜか前向きになれない時。
たぶん、原因はなにか大なり小なりあるんだと思うけど、でもまあそういう時は、のんびり家でしつつパワー補給でいいと思うな♪
あとは、誰かとおしゃべりして、気持ちを整理してみたりね。
早く心の太陽が昇るといいね。

| soya | 2010/02/28 23:48 | URL |

なんとなく、理由がなくても、辛くなったりするときってあるよね。私もつい最近、急にむなしくなって、暗くなったときもあったよ。
昔の自分がまた出てきたら…って思うのは、今が幸せで、またそうなりたくない!っていう思いがあるからなのかなぁ。そう思えば思うほど、何かしなくちゃ、、って焦ってしまったりするのかな。
なんだか上手く言えないけど、明日は少しでも気持ちが楽になっているといいね!

| ivy | 2010/03/01 00:09 | URL |

あるわあああ

わかるわああ。なーーんにもやる気に成らない時。あるわあ。
普通と思うで。
心身シャットダウン状態。
きっと、なーんにも考えない方に超した事は無いわよ、そんな時には。
きっと又、勝手にリブートするわよ。

| KJ | 2010/03/01 15:08 | URL | ≫ EDIT

*soyaちゃん*

コメントどうもありがとうv-254

やっぱり、こういう気持ちって誰にだってあるよね。まぁ、掘り返してみたら、きっと原因はあるんだろうと思うんだけど、あまり深く考えて深みにはまりたくないので考えないようにしています。
人間生きていたら大小はあれど、悩みはつきものだんね。色々とありがとう!励みになりました。

soyaちゃんも、無理はしないようにね。

| rabbi⇒soyaちゃん | 2010/03/02 00:58 | URL | ≫ EDIT

*ivyちゃん*

コメントどうもありがとうv-254

そうそう。なんでかわからないんだけど、無性に虚しく思えることとかあるよね。まぁ、気落ちすることに関しては、それとない理由はあるような気はしているんだけど、あまり考えないようにしているよ。色々と励ましてくれてありがとう!嬉しいです。

ivyちゃんも、無理をせずマイペースでね☆

| rabbi⇒ivyちゃん | 2010/03/02 01:00 | URL | ≫ EDIT

*KJさん*

コメントどうもありがとうv-254

そうよね~。やっぱりあるよね、こういうとき!!
男性に比べると女性の方が多いらしいよ~。
やっぱり、ホルモンのバランス!? まぁ、こういうときは何でもホルモンのせいにしてます(笑)

いつも話を聞いてくれてありがとう!!本当沢山元気付けられています☆
KJさんも無理をしないようにね~。

| rabbi⇒KJさん | 2010/03/02 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

