3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

時差のせいで夜更かし決定~!!

 
昔から、フィギュアスケート(特に女子)観戦が好きなあたし。
とは言っても、生で観る機会はなく、専らテレビでだけど。


 
さて、注目されている
女子フィギュア(フリー)の決戦はもう間もなく!!!
 
  
BBC iPlayerでSPの模様を観ましたが、
ん~、やっぱりキム・ヨナ選手の演技は、
ものすごい力強さがあるのに、どこか優雅。
  
浅田真央選手も、ものすごく上手で、
心に響いてくるものが確かにあるんですよね。
それなのに、何かが足らないといつも思ってしまう…。


 
今回のSPの点差は、
そういうことが大きく関係しているのかな~
と、素人ながらも思ったりしました。

 
個人的には、キム・ヨナ選手の演技は好きです。
彼女の滑りには、人を魅了する力がある。
五輪という大舞台、しかも初出場にも関わらず、
彼女の動じない精神力には脱帽しました。
 
それだけ、練習を積み重ねてきたということでしょうね。
そこまで打ち込めることがあるって素晴らしい☆


 
と、ここまでかなり韓国贔屓なコメントをしていますが…
   
でも、あたしは日本を応援していますよ~


 
イギリス時間では、26日深夜1時から放送らしく、
注目の選手が滑る最終の組が放送されるのは、
どうやら、午前4時台の予定らしい
 
 
でも、すっごく観たい!!!!!

 
本当は、バンクーバーに行って観戦したいくらいだけど、
それは無理なので、せめて今夜ばかりは夜更かしをして
テレビの画面越しに、日本勢を応援したいな~


 
てなわけで、 
今日、かなり夜更かしをする予定です(笑)




  
あっ、これプラスでネタを書く予定だったのに…な
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 23:59 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

