3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛用中のトナー❤

 
昔、ヘアメイクスクールに通っていたこともあり、
美容関連には、かなり興味があるrabbiです


 
昔は、専らスキンケア商品ではなく
コスメ商品にしか興味がなかったあたしですが、
 
年齢を重ねると共に、
スキンケア商品にも興味が出てきたかも…(笑)


 
あたしが、このブログでご紹介するオススメ商品は、
恐らく値段的に低価格のものが主流になりそうです
 
独身時代は、高い化粧品を使っていたこともありましたが、
ん~、正直、結婚してからはそんな余裕はないな~と言う感じ

 

 
イギリスで暮らすようになってから、
あたしが愛用しているtoner☆

  
 0223garnier
 ※画像はGARNIERよりお借りしました。 ☆ HPは、こちら 
 
イギリスで暮らすようになって、
トナーを探せど、大体がクレンジングミルクで…。
 
ようやく出会ったこのトナー、
あたしの大好きな薔薇の香りがします
肌もしっとりするし、お値段も安いし最高!!!
 
アルコールフリーで、肌にも優しいしね☆


   
Tescoで、普段は£2.94で販売されているようですが、
あたしは、半額のときに購入したので£1.47!!!

 
もう何本リピしただろう~???
というほど気に入っています




  
やっぱり洗顔後のトナーの塗布は大切だ~!!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 美容・健康のこと | 12:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

よさそう!

よさそうだね、そのトナー!肌が敏感なrabbiちゃんにあうのだから、お肌なんでもどんとこい派のあたしならもっと大丈夫だろうね。ハハハ。バラの香りにいやされたいわ~ん。要チェックだね★

| ライ | 2010/02/23 21:29 | URL |

*ライちゃん*

コメントどうもありがとうv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

これね、本当良い感じだよ~。薔薇の香りがあたしはお気に入り☆ 今もかはわからないけど、TESCOで安く売っていることがたまにあるので、是非そのときにでも試してみてね。

| rabbi⇒ライちゃん | 2010/02/26 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

