3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて使った言葉たち

さっき、ぎりで郵便局へ行って
クマ夫宛ての荷物を送ってきましたっ



ただ今、休職中で金欠なあたしは
やっぱり航空便(SAL便)を利用したの


梱包もして総重量が1195gだったんだけど、
SAL便にしたので、送料はたったの。。。




1280円




いつもは、EMS(速達)を利用して荷物を送るので
配達所要日数も早ければ4日
遅くても1週間以内には着くし、
何と言っても、荷物が現在どこにあるのかを
追跡出来たりもするから、すごく便利だけど。。。


SAL便の
倍以上はするんだよねぇ~





まっ、けど、
この間もSAL便で英国まで送ったけれど
所要日数も1週間くらいだったし、
きちんと無事に届いたので、
今回も無事に届くと信じて。。。



荷物があたしたちのお家(※イギリスの
無事に届く日まで、ドキドキしながら待つとします





ところで、荷物完全に梱包するまでに
カードを添えて写真を撮りましたっ




こんな感じです。。。
 


小型小包(箱でなく袋に梱包するやつ)で
送る方が断然安くつくので、
そんなときには、このプチプチが役立つの


gift080729

カードは、とっても繊細に作られているので
クマ夫が乱暴に取り扱わないことを
密かに願っているrabbiですうさぎ2




画像をクリックして拡大された方は、
もうお分かりのとおり。。。




カードを入れる封筒とカードの中に
初めて。。。



『Dearest My Husband』
(最愛なる私の夫へ)



と書きましたよぉ~~~





そして、しめの部分は、



『Your Wife, rabbi』
(あなたの妻、rabbiより)


rabbiの部分は、
もち本名で書きましたけどね。。。





これがもし仮に早くクマ夫の元に届いたとしても
当日までは、開封は厳禁ってことを
言っておかなきゃです。。。



出来れば、ビデオチャットをしたいなぁ。
画面越しだけど一緒に御祝したいっ
あたしは、お盆休みだけど、
イギリスは関係ないからなぁ~。
しかも、時差だってあるし。。。。。。



まぁ、こちらはちょっとクマ夫と
話し合ってみるとしますコリラックマうさぎ2





今朝、早くに目覚めたので電話で
クマ夫に昨日の出来事全てを話しました


車を壁にあてちゃった件は、苦笑いだったけれど、
でも、何よりもあたしが無事でよかったと言って、
そして、婚姻手続き関連の作業も無事終わり
もうあとはその日を待つのみだと知り
さらに興奮してましたっ。。。







再来週には彼と同じ苗字ですっ
残りの独身生活をEnjoyするぞぉ~
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離恋愛 | 18:18 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

すてきなギフト~(の包装)とカード!

rabbiちゃんは手先が器用だね~!いつもお便り等いただくとき、すごくビックリ、そしてすごいなぁって思います。(いつもありがとうね!)
初めて使う言葉って照れくさいよね。あたしも今の新しい苗字使うときすごく照れた~。だから何度も使って、なれるようにしたよ(笑) でも、主人は8日の式まではまだMissだよ・・・だって~。(でも車の保険の名前はちゃんとMrs。XXXって自分でタイプしてたけど)
無事に荷物が届きますように~☆

| rylynn | 2008/07/29 11:35 | URL |

着々と♡

husbandとか、wifeとか。
書いて、ワクワクしちゃった?!
もう、ホントにいよいよですね。
SAL、安いね~。
普通の航空便だって、イギリスと較べると、めちゃくちゃ安いんだけどね。
今、航空貨物、多い時じゃないから、きっと間に合うでしょう。

クマ夫さんが、夫婦になれる日を心から待ち望んでる様子が伝わってきて、私も嬉しいe-266
8月14日、新婚カップル、ビデオチャットでお祝いできるといいねe-415

| 愛されている妻 | 2008/07/29 14:25 | URL |

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

いえいえぇ… そんなぁ~。
あたしって、本当に「不器用」なのよぉ~。 何事においてもv-11
本当に、やんなっちゃうくらい手先が不器用なのよぉ。 だから、お裁縫関係は全然ダメだしっe-330 もっと、何事においても器用になりたいと願う毎日です。

そうだよねぇ~。 rylynnちゃんは、お式をする日を結婚記念日にする!!って言っていたものね。 でも、法的には確かにMrs.だから難しいところだね。
まぁ、でも最終的には何にせよ「幸せ」がいちばんだもんねっe-348e-266

本当、荷物無事に届いて欲しいよぉ~。

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/07/29 15:06 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

婚姻届を各段階から、かなぁ~りの緊張度でしたが… これまた自分が今まで「彼氏」とか「婚約者」と呼んでいた男性を、ついに「夫」と呼ぶ… そして、自分のことを「妻」と言うときは、やっぱり照れますねv-345 でも、同時に嬉しく幸せですよね、やっぱり…v-22

SAL便は、本当につい最近使いだしたのですが、とぉ~ってもリーズナブルです。航空貨物が今って少ない時期なのでしょうね。だから、割と早く着くようです。 何だか、今までEMS利用で倍以上の金額を払っていたことが急にバカらしく思えてくる今日この頃ですe-263

クマ夫は、最近暴走してますよぉ~v-355
何か、以前はあたしの方が未来の妄想がすごかったような気がしますが、今は彼の方が上手をいくかもです(笑) 嬉しいことですけれどね。

本当、8/14の大切な日こそビデオチャットしたいなぁ~って思いますe-415

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/07/29 15:13 | URL | ≫ EDIT

良いでしょう~

『Dearest My Husband』
Your Wife・・・・書いていて、思わず顔がほころんでしまいますよね
もうすぐだね~ 8月14日。あと15日じゃない!SALで rabbiさんを送りたい気分でしょう!
夫婦になると良いよ! もう直ぐそこだね。
式で妻も 誓いの言葉の時に妻☆☆☆って言った時にジワジワ実感が湧いてきたらしいですよ

| Lucien | 2008/07/30 00:54 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよっ!!!
あともう少しですっ。 あと2週間v-355
本当に、結婚が決まったらトントン拍子で事が運ぶって言いますが… それって本当だなって思う今日この頃です。 『Husband』とか『Wife』って本当に照れますよぉ~v-345 この気持ちを忘れないようにしなきゃな~って思います。
Lucienさんのようにねっe-348
入籍から挙式までの期間が開いているので、またドキドキ感が味わえそうで… いい感じですっe-267

それはそうと、お体の調子いかがですか?
お返事とか全然気になさらないでくださいね。
Lucienさんのお心が晴れることが一番大切ですから…。

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/07/30 06:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いよいよ…という感じで、ワクワクして来ましたね♪(^△^)
素敵な新妻からの贈り物…新郎はとってもとっても喜んでくださると思います。何よりも、そのrabbiさんの気持ちが、クマ夫さんは嬉しいと思います!

当日のビデオチャットが実現すると良いですねv-343

| 円(yuan) | 2008/07/30 13:15 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事するのが少々遅れてしまいごめんなさい。

贈り物は、何にしようか本当迷ったのです。
でも、ふたりのための御祝の贈り物だから、ふたりに共通するようなものがいいなって思って…。 それで、時を刻む『時計』にしたのですv-248

当日のビデオチャットねぇ~。 本当にしたいなっ!!って気持ちが強いので、何とか今時差のことなんかも考えて、この計算の弱いあたしの脳がフル稼働してます(笑)

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/07/31 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

