3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nottinghamからの帰り道

 
昨日の続きで、
今日は、Nottinghamからの帰りについてです。
 
☆ 関連記事は、こちら


 
申請が無事に終わり、
15時くらいでまだ時間があったので
折角だし、NottinghamのCity Centreでも見て回ろうか!?
と言ってクマ夫と車で向かったのですが…

 
いざ、その付近に着いてみると
よく行くBradfordと何ら変わりないような感じで
結局、車からは降りず通り過ぎただけでした

 
  
写真も撮らずで、何だか物足りない感じで
Nottinghamを後にしたのですが、
 
A1(M)Northを走行していたときに見た
夕暮れ間近の風景が美しくって…

 
0202nottingham4
 
吸い込まれそうなほどに済み渡った空。
 
存在感のある太陽との融合により、
眩いくらいの光が空一面に広がる。

 
あなたは、この風景を見て何を感じましたか?



 
運転手のクマ夫。
足が疲れたと言うので、Servicesへ寄って休憩。
 
Costa Coffeeが入っていたので、
ふたりのお気に入りのコーヒーを購入。

 
 
そこでふたりで目にした夕日が
今回の小旅行の思い出。

 
0202nottingham5
 
お天気が良好で良かったよね~
なんて言いながら、左手にコーヒー、正面には夕日。
 
誰にも邪魔されることなく、
時間を気にすることもなく、
 
こんなふうに自然を思う存分楽しめるようになったのは、
イギリスで暮らすようになってからかも…ね。


 
ありがとう、クマ夫。
とっても楽しかった。
 
これからも、色々なところを訪れて
色々な気持ちに出会えるといいよね☆




  
夕日や朝日からパワーをもらうことが多いです。
宇宙は、神秘的なことが多くて興味深いですね。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 12:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

素敵です。
旦那様も、そして ゆっくりした時間を「味わう心」を持つラビちゃんも。

よかったね。
幸せだね。

| KJ | 2010/02/03 15:21 | URL | ≫ EDIT

*KJさん*

コメントどうもありがとうございますv-254

イギリスで見るこういう景色が大好きなんです。
本当に心が洗われる気持ちになります。
そこに大切な人が当たり前のように居てくれる喜びは、何ものにも代え難い…そんなことを思った今回の小旅行でした。

KJさんも、これから暖かくなってきたら、旦那様と色々なところへお散歩出来るし楽しみですね☆

| rabbi⇒KJさん | 2010/02/04 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

