3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単ネイルアート

 
この頃、友人と出掛けるときくらいは
いつも怠ってきたネイルのお手入れをしよう!!
 
なんてふうに意気込んでいるrabbiです…


 
で、久しぶりにマニキュアをしてみました。
現在(これが更新される頃にはオフしているかも)のネイル。
 
最近の記事は全て自動更新です。

 
0131nails10131nails2
 
日本で買ったネイルアートグッズの数々が
まだ手元にあるんですよね。
 
シールタイプなので、マニキュアをして貼るだけ!!
とかなり楽チンな上、時間の短縮はもちろんのこと、
アートが取れ難くて助かります~

 
てか、手が汚いのは軽くスルーして下さいね…
 
もっと綺麗な手になれたらいいのですけれど、
手のお手入れってなかなか難しいですよね。


 
ネイルをすると、やっぱり指先に気を使うから
物を取り扱うときも必然的に丁寧になります。
まぁ、その分時間は掛かりますけど…。

 
実は、ネイルを習っていたこともあって、
ネイル検定3級だったら持っています(笑)
 
とは言っても、
3級なんて全然役に立たないんですけれどね。

 
 
お店でネイリストとして働こうと思ったら
最低でも2級は必要だと聞くし、
あたしのように海外生活になったら
恐らく日本の検定試験で取得した資格なんて
それこそ宝の持ち腐れになってしまいそう…。


 
なので、今は趣味でするくらいです。
でも、趣味程度でやる方が楽しかったりするかも…
とも思うので、現状で満足です☆

 
これをオフしたら
次はどういうのにしようか現在考え中です~




  
ネイルもそうだけど、
やっぱり美容関連には興味があるな~、あたし。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 美容・健康のこと | 12:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ネイルってすると、なんかただ指先が変わっただけなのに
他も女性らしくしようって思いません??☆
私も、今度撮る結婚写真のネイル、どうしようか今模索中♪

| うこんボンバー | 2010/02/01 04:59 | URL |

*ボンバちゃん*

コメントどうもありがとうv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

そうそう。本当にどこもかしこもが女性らしくなるよね。やっぱり、指先にまでオシャレが出来るのは女性の特権だよね☆
そっかそっか~。婚礼のお写真を撮るためのネイルを考え中なのね。ああいうのを考えるのは、本当に楽しいよね~☆ ボンバちゃんは、これからでうらやましいよ~。素敵な結婚式&お写真が出来上がるといいね(*^^*)

| rabbi⇒ボンバちゃん | 2010/02/04 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

