3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのカフェでデート❤

 
この間の火曜(26日)の出来事。
 
クマ夫の仕事の面接があったので
あたしも、一緒にくっ付いていきました。
 
もちろん面接にではないですよ~(笑)


 
彼の面接中、
あたしは町の中心でお買い物タイム

 
あたしの住んでいる町よりも規模が大きいので
やっぱり、気分転換になると言うか… 楽しかった!!

 
ストリートはこんな感じ。

  
0130hudd1
 
ここは、単に通りのひとつに過ぎなくて
歩きながら、通りひとつひとつを良く見てみると
この他にもお店が沢山ありました


 
ショッピングモールで色々と見ていると、
クマ夫から、今終わった!の電話が…。
  
あたしが居たお店まで来てもらい、
そこから、同じモールに入っていたお店を
少しばかり一緒にブラブラ。



 
疲れに疲れ切った彼を連れて向かった先は、
あたしのお気に入りのひとつである
CAFFE NEROという名のカフェ。

 
0130hudd3
 
ここの【Caramelatte】があたしのオススメ。
Caramel好きの人にはもってこいです。


 
店内、と言うかレジカウンターの雰囲気。

 
0130hudd2
 
そう言えば、1年前の今頃は、
あたしってば、恥ずかしいほどに度胸が全くなくて、
何を注文するのもクマ夫と一緒だったら
彼にすっかり頼りきってしまっていたなぁ…
 
なんてことを
カウンターで注文をするときに思い出しました。


 
少しずつだけど、
 
夫婦の絆が深まるのとともに
あたし自身も成長していっているのかな…?
 
そうであると願いたいですね!!




  
この町の雰囲気ですぐにどこの町かわかった人は、
きっとわが家の近くにお住まいのはずです~☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 12:00 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

クマ夫さんの面接だったのね。
どうか、うまくいきますように。
おうちのことができるとは言っても、あまり家にいるのも焦りがあるだろうしね。

イギリス生活、rabbiちゃんもすっかり慣れて来たのね♪
私は寒い日に(イギリス)カフェでたっぷりフォームにココアパウダーのかかった温かい飲み物を飲んで、温まったところでお買い物をしていたら、お店の人に“ココアのヒゲ”を指摘されちゃったわ!(笑)

| 愛されている妻 | 2010/01/30 14:28 | URL |

NoTitle

あ~懐かしいカフェネロー!!
ロンドンのカフェネロは日本人だらけですよ(笑)
みんな地下で勉強してるんです★日本みたいなところでした!
そのカード、しょっちゅうたまってたなぁ…。
今度一緒にネロ行きましょう(笑)

クマ夫さんの面接、うまくいきますようにe-2

| うこんボンバー | 2010/01/30 14:46 | URL |

NoTitle

もしかしたらいつもいくあのカフェネロ???
いいよねー、カフェネロ。仕事してたときはマネージャーが時々ネロでラテをよく一緒に買ってきてくれてたな~。懐かしい思い出。
あたしも渡英した年は、語学学校についてきてもらったり、何でもお願いしたけど、年々強くなっていくよ・笑 自然とたくましくなっていくみたいだね、ここにいると!子供が生まれるとさらにたくましくなるよ。風邪が引いても、オレンジジュースのんでりゃ治る気がしてくるもん。フフフ。

くま夫さん、面接どうだったかな~。面接って自分のよさを伝えないといけないから大変だよね。そういうあたしも現在自己分析中。面接の予定はないのだけど・笑 ナンダソリャ~。

またネロでのんびり話したいね。(あのソフトプレイエリア、もうちょっとチャイルドフレンドリーだとありがたいのだけど!)

| ライ | 2010/01/30 20:41 | URL |

*妻さん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

寒い日は温かい飲み物が美味しいですよね。
スチームミルクのおヒゲ、あたしもよくしてしまいます(笑)

それから、クマ夫への応援、どうもありがとうございます。 
そう言えば、ブログで結果を書いていなかったですね。
結果は、残念ながらダメだったんです。でも、そこは本命ではなかったし、倍率が高いからムリと思う…と本人も乗り気ではなかったので、今度は本命のところに頑張ってもらいたいと思います☆

| rabbi⇒妻さん | 2010/02/04 00:56 | URL | ≫ EDIT

*ボンバちゃん*

コメントどうもありがとうv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

そっか~。ロンドンのネロは日本人だらけなんだね。
カフェでお勉強って、本当に日本みたい!!
こっちのネロじゃ、みんな大声で話しまくりだよ~(笑)
本当、ボンバちゃんがこっちに移住してきたら会いたいね☆

クマ夫への応援、どうもありがとう。
結果は、妻さんへのコメレスでも書いた通りダメだったんだけど、今は次へ向けて前向きです~。

| rabbi⇒ボンバちゃん | 2010/02/04 00:59 | URL | ≫ EDIT

*ライちゃん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

そうだよね。本当、月単位でたくましくなっていっているような…感じ!まぁ、そうでないとやっていけないというのもあるよね(笑)
ネロいいよね~。前職の上司、ラテ買ってきてくれるなんて良い人だ~。ライちゃんは、良縁に恵まれているよね☆

そうそう。クマ夫の面接、今回はダメだったんだ~。でも、まだ本命のところは終わっていないので、今はそれに向けて調整中の様子です。いつも応援メッセありがとうね。

| rabbi⇒ライちゃん | 2010/02/04 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

