fc2ブログ

3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

個性的な靴が欲しい!!

  
靴にご興味のない方、ごめんなさい!!
本日も、また靴ネタです…汗

 
Leedsには、OFFICEの他に
あたしの好きな靴屋さんがもうひとつあります。

 
そちらのHPを見ていると、
とても個性的な靴に出会いました。

 
0125shoes5
 ※画像は、DuneのHPよりお借りしました。 ☆HPは、こちら
 
本当は、この色ではなかったんです…。
でも、その目当てのお色がもうsold outになってしまったようで、
ここに掲載出来る画像が色違いのこちらしかなくて…。

 
ヒールの部分は、好き嫌いが分かれそうですね。
 
あたしは、この色は好きではありませんが、
これの色違い(黒)は、このヒールとマッチしていて
とても個性的で、あたしは好きですheart2

 
気になるお値段は、
定価は£220ですが、現在SALE中につき£176!!
 
まぁ、そのお値段でも
現在、専業主婦のあたしには無理ですけれど…落ち込み



  
最近、大人可愛いが好きなあたしが
こういうのもいいかも…と、目に留まった1足。

  
0125shoes3
 ※画像は、OFFICEよりお借りしています。 ☆ HPは、こちら
 
やっぱりピンヒールが好きです。('-'*)
 
リボンの靴に合わせる服なると、
やっぱり、どうしてもクール系(セクシー系?)よりも
フリル使いがあるようなキュート系になってしまう…。
 
顔立ちは、全然キュート系ではなくて
どちらかと言うと多分クール系なんですよね、あたし…。

 
でも、こういうのも
ときとしては、かなり欲しくなったりします。
 
色はブラックではなく、
あえてレッドかな~なんて…。
 
でも、レッドって、
何だか魔性の女っぽいですね…小悪魔


 
ちなみに、こちら
定価£90が、現在SALE中につき£30!!

 
ん~、サンダル系がかなり多いうえに
同じようなデザイン&色のものを持っているので
今は、これは入り用ではないかな~。
 
でも、大人可愛くて好きheart2




  
これにて、ひとまず靴ネタは終了です。
お付き合い頂いたみなさん、どうもありがとう~!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 趣味のこと | 12:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

日本もたくさん靴のメーカーがありますが、私はやっぱりヨーロッパで売っているデザインが好きなようです。
今回もドイツでたくさん買いたかったのですけども、最近きがついたのですがアチラの靴はどうも靴底が薄いみたいでして、すぐに減っちゃうんですよね。。。う~ん悩ましい。
てなわけで、今回は泣く泣くブーツ一足となりました。

rabbiさんはピンヒールお好きなようですね。とっても女らしい!
私は足が外反母趾なのでかかとはがっしり大きいのでないと(泣)

| Ros | 2010/01/29 14:49 | URL | ≫ EDIT

*Rosさん*

コメントどうもありがとうございますv-254

そうなんですね!底が薄い…ですか。あたしは、いつもデザインばかりに気を取られてそこまで見ていませんでした~。お教えいただきありがとうございます。

あたしも、自分の足に合わない靴ばかりを無理にはいて、外反母趾になりかけです…。Rosさん、お大事になさって下さいね☆

| rabbi⇒Rosさん | 2010/01/30 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT