3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり靴が好き!!

 
昨日に引き続き、今日もまた靴のネタです。
靴に興味がない~という方は、軽くスルーして下さいね☆
 
☆前回の靴ネタ記事は、こちら ☆ 


  
実は、最近靴だけに留まらず
ファッション関連の買い物にハマっているあたし…。

 
 
あたしのお気に入りのひとつである
こちらのお店に立ち寄った際、
久しぶりに自分用の洋服を見ていました。
 
気に入ったものは何着かあったのですが、
でも、やっぱり最終的にそこで目にした靴が
かなりあたしの心を鷲掴みにしてしまい…


 
挙句の果てには、試着jumee☆sweat1b
 
 
でも、あたしのサイズが在庫切れでなかったので
諦めようかと悩みきや、やっぱり諦めきれず…
 
店員さんによると、26日(火)に受取りが可能とのこと。
別にそんなに急いでいるわけではないし…。

 
と言うわけで、
また、買っちゃったよ…!!

 
0125shoes4
 ※画像はnextよりお借りしています。 ☆HPは、こちら 
 
このスタイルって、最近店頭やHPでよく目にするけれど、
今年の流行りなのかしら~???
 
まぁ、流行り廃りは全く気にしない人間ですけれど…。
いつも、自分の好きなものを好きなときに
何のルールにも支配されずに身に付けることに
大きな幸せを感じますね~。

 
にしても、この靴はとても気に入りましたハート

 
こちらは、SALE商品ではなかったのですが、
思ったほど高くはありませんでした(´▽`)
 
定価 £32でした財布


 
サイズは、お店で試着させて頂いた際は4(UKサイズ)。
それだと指1本分大きかったので、
UKサイズ3を取り寄せして頂きました~。
 
この記事は自動更新なので、
恐らくこの記事がアップされる頃には手元にあるかな~
jumee☆LoVe3


 
まだまだ寒い日が続くけれど、
タイツ着用なら今からでもこの靴履けるかしら!?




  
あぁ、個性的な靴が欲しいんだけど、
お手頃価格なものをなかなか見つけられないな~。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 趣味のこと | 12:00 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

rabbiちゃんはそんなに靴が好きだったのね!
実は私も今日、靴を買ったのv-77
シンプルなものを捜していたので、そういうのが流行とは知らなかったわ。
ちいちゃくて可愛い足のrabbiちゃん、羨ましい!
私は24.5cmなので(イギリスでは普通だけど)、ガラスの靴のシンデレラには絶対なれないの。

| 愛されている妻 | 2010/01/27 15:49 | URL |

靴♪

私も靴は大好き♪服よりも、靴や鞄のほうに惹かれます。
rabbiさんの購入された靴、セクシーですね!カラータイツとかと合わせたら今の時期も履けますよね~。私はもっぱらぺったんこばかりです。多少ヒールがあったほうが長時間歩くのは楽だって聞いたんですけど、どうなんでしょう?
私はDuneという靴屋さんもかわいくて好きです、officeのカスタマーサービスはグッドなんですね!

| ivy | 2010/01/28 01:18 | URL |

NoTitle

私もrabbiさんと同じくサイズ3です
ヨーロッパサイズだと35かな?
なかなかサイズの合う靴を探すのが難しいけれど、rabbiさんはお買い物上手ですね!
それにしてもヒールの靴が履けるなんてかっこいいです~
私はヒールが駄目で。がんばっても3cmくらいです。バレエシューズばかりが増えます
背も小さいからあこがれるんだけど無理です^^;(すぐ転びそう)

| Snoopy | 2010/01/29 00:55 | URL |

*妻さん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

妻さんも新しい靴をご購入されたのですね!!シンプルなものもいいですよね。あたしは、靴は本当に好きで色々なタイプの靴が欲しくなります。
小さいのも一苦労ですよ~。ずっと22.5cmだと思い込んでいましたが、その靴(ヒールの高さによっては、足が前へ前といくので)によっては22cmだったり、ときには21.5cmだったりで…そうなると逆に靴の選べる範囲がかなり狭まるのですよね。
やっぱり、靴や服は平均の大きさが一番だなって思います。

| rabbi⇒妻さん | 2010/01/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

*ivyさん*

コメントどうもありがとうございますv-254

ですよね~。タイツと合わせたら今の季節でもOKですよね。
靴は、可愛い系も好きなんですけれど、セクシー系(大人っぽいデザイン)のものも好きです。
ヒールで歩くのは、やっぱり疲れますけれど、でもこれも慣れでしょうか…。 DUNEも一杯デザインの良い靴があって、あたしも好きです☆

| rabbi⇒ivyさん | 2010/01/30 00:04 | URL | ≫ EDIT

*Snoopyさん*

コメントどうもありがとうございますv-254

そのところどころによっては、欧州とイギリスの靴のサイズ比較が異なりませんか~? なので、イギリスでの靴の買い物は少し難しいです。日本なら、22cmだったら22cmなんですけれどね…。
ヒールをはくとなんというか、歩き方とか気を付けるようになるので、気持ちも幾分引き締まる気がして好きですね❤
あっ、背はあたしもかなりのミニマムです…(^^;) ヒール10cmの靴をはいてもまだ現在の日本人女性の平均に満たないような…(* ̄□ ̄*; 
そう言えば、この場をお借りして申し訳ないのですが…メールのお返事もう少しお待ち下さい…。いつも手が遅くてごめんなさい!!

| rabbi⇒Snoopyさん | 2010/01/30 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

