3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

きりのすけ!?

 
体調不良のため、
今月はブログの更新もかなり不定期がーん
 
毎日チェックしに来て下さる方、
どうもありがとうございます!!
そして、ごめんなさい…。



 
ずっとご心配頂いている体調ですが、
鼻炎で鼻がズルズルするものの
それも以前に比べたら随分と良くなりました!!
 
 
しかしながら、
 
完治には、今しばらく時間を要しますが
その日も遠くはないと思います

 
毎度、コメントやメールで
お見舞いのお言葉を掛けて下さる皆さん、
本当に嬉しく、また有難い気持ちで一杯ですハートありがとう



 
さて、話は変わりますが、
 
先日、母から届いた小包の中身のひとつとして
こういうものが大量に…

  
0123bodywarmer2
 
そうです。カイロです。
 
今でこそ、新年からしばらく積もっていた雪は
跡形もなく解け切りましたが、
さすがに暑いよりも寒い方が断然好き!!
と言うあたしにもあの寒さは堪えましたよ…汗

 
で、母もニュースか何かで欧州方面の大寒波を知り
これらの防寒対策の品々を送ってくれたのですが…
 
てか、こんなパッケージだったかな~!?
と言うのが、これを見たときの初めのひと言。
 
もちろん、小包が届いたときのひと言は
『ありがとう』ですよ~
にこ


 
で、裏をひっくり返した途端…
 


 
 
! ! ! ! !

 
 
えっ、マジですか!?
お母さん…えぇ
 
と、瞬時に発したひと言と共に笑いが。
だって、幾らなんでもこれはなくないですか~!?(笑)

 
     ↓   ↓   ↓

 
0123bodywarmer1
  ※画像上をクリックすると拡大写真を見ることが出来ます。 
 
有効期限が1997年6月って~、ちょっと古過ぎだって!!!jumee☆sweat1b
 
でもね、これを確認した瞬間に好奇心が湧いてきて…(笑)
もちろん、10年以上たった今でも使えるのかどうかのね。


 
と言うか、先程桐灰のHPを確認したところ、
やっぱり、もうこんなパッケージの商品はなく、
それどころか、どんどん進化していて
今はって、もう何年も前から販売されていると思いますが、
靴用も中敷きタイプのものをはじめ、
靴下用や末端冷え性のあたしには嬉しい
手の指先を温めるタイプのものまであります。

 
 
その指先を温めるタイプ(新商品みたいです)。

 
0123bodywarmer3
  ※画像は桐灰のHPよりお借りしています。
 
ハンドウォーマー(カイロ)を専用ポケットに入れて
使用するらしいのですが、
これは、確かに温まりそうですよね。


  
特に、PCを使用するとき動かないせいか
指先がかなり冷えます。
そのため、暖房を入れるほどの寒さでなくても
指先から冷えがどんどん全身に広まって
暖房を入れざるを得なくなったりします。

   
あたしの場合、指先を温めようと
手袋(指先なしのもの)をしても全く効果なし。
 
なので、これはもってこいの商品かな…と
個人的に思ったりします。


  
ご興味がお有りのお方は、
是非、一度直接HPにてご確認下さいねjumee☆point1e
 
☆ 桐灰のHPは、こちら




  
まだまだ寒い季節。
皆さんもお身体をお大事に…。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| ニッポンの便利&素敵な品 | 14:24 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

きりのすけ

有効期限が1997年!?年季の入ったカイロですね(笑)。
お母様はこれを10年以上も大事に取っておかれたんでしょうか。
確かに今は足先だけとか写真のゆびポカとか(名前がいい!)カイロも進化してますね~!
ところで体調はいかがでしょうか?寒くなったり、ちょこっとだけ冷え込みがゆるくなったりして、温度調節が難しくなる時期ですよね。
カイロで温まって、早く良くなってくださいね!

| ivy | 2010/01/24 00:46 | URL |

NoTitle

ちょっとお母様!!!(笑)
いつか使おうと取って置いたのね。
古くなると、あまり暖かくならないはず。
でも、rabbiちゃんの気持ちは温まったわね♡

鼻炎、早く良くなりますように。
お大事にね♡

| 愛されている妻 | 2010/01/24 12:27 | URL |

*ivyさん*

コメントどうもありがとうございますv-254

本当、年季入り過ぎですよね!? てか、もうきっと使えないかな~とも思いますが、ちょっと面白いので使ってみます。実は、この他にも2001年や2006年とかいうのもあるので、全て試してみます!!(笑)

体調は良くなったり、またぶり返したりの繰り返しで…。なかなか治りが悪くって、本当自分の抵抗力のなさにちょっと驚きと言うか…(-"-;A ...アセアセ
今年はもっと体を鍛えることを考えます~。いつもお優しいお言葉を頂き嬉しいです。ありがとう~。
ivyさんもどうぞご自愛下さいね。

| rabbi⇒ivyさん | 2010/01/24 16:04 | URL | ≫ EDIT

*妻さん*

コメントどうもありがとうございますv-254

本当、うちの母ってばやってくれますよね~!!(笑)
しかも、折角の送料が!!…って感じです。でも、こうやって色々と気遣ってもらえることは有難いことですよね。

いつもお気遣い頂き有難うございます。
妻さんもどうぞご自愛下さいね。

| rabbi⇒妻さん | 2010/01/24 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

