3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

心から人の幸せを願うということ

 
今日は、友人Aちゃん&Akkoさんと
Leedsでまた楽しい時間を過ごしました♪
 
 
お喋りをしながらゆっくりランチを楽しみ
次にあたしたちが向かった先は、カフェアップロードファイル
 
しかし、ここで悲劇は起こりました!!!

 
なんと、お喋りに夢中だったあたしたち。
時計を確認してそろそろ帰路に着こうかというとき、
Akkoさんが鞄にあるはずのお財布を確認。
 
すると、
 
あるべきはずのお財布がないびっくり
と言うではありませんか…がーん


 
鞄の中のもの全て出して確認をしたところ、
やっぱり見当たらずだったんです。
 
 
ということは、
 
やっぱり盗まれてしまった…!!!
としか考えられませんよね!?

 
信じられない、本当に。
 
でも、良いことも悪いことも全て、
いつかは必ず自分自身に跳ね返ってくるものです。
 
本当に酷いことをする人がいるものですね!!
でも、今回は注意を払っていなかった
あたしたちにも非はあったのだと思い
今度は互いにもっと気をつけ合うことを誓いました。

 
最後にちょっとトラブルが発生してしまったけれど、
Aちゃん&Akkoさん、
今回もまた楽しい時間をどうもありがとう~



 
話はガラリと変わりますが、
昨日、実家の母から小包を受け取りました。
 
その中のひとつ。

  
0119frommum1
 
この和紙に包まれていたもの、
それは…
 


 
 
地元の神社で購入してくれた、

 
0119frommum2
 
あたしたち夫婦へのお守りです。
 
もうここに込められた想いを感じて
またひとり泣きました…涙

 
独身だった頃は、よく母と衝突したものですが、
結婚をして、自分も家庭を持つようになった途端、
今までわからなかった母の気持ちが
急にわかるようになったりして… 不思議なものですね。
 
離れれば離れるほどに、
母の存在がどんどん偉大になってきて…。
 
何とも皮肉な巡り合わせです。
でも、離れたからこそわかった気持ちでもあります。
だから、この気持ちをこれからも大切にしていこう…
 
今は、そんなことを自分に言い聞かせ
母の人を思い遣る心に頭が下がる日々です。


 
あたしのお守りは、早速お財布の中へ。
クマ夫のものは、車に取り付けました。

 
あたしたちの幸せを願ってくれる人がいる…
それだけで、明日も前を向いて生きていける。
 
そして、あたしも人の幸せを心の底から願える
そんな心豊かな人間になりたい、なろうと思います。




  
コメント欄を閉めさせて頂いています。
また、もっと時間にゆとりが出来たら復活させますね☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 気持ち | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

