3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は自分にも楽しみを与えよう…。

 
今日は、もう日曜日jumee☆sunday1
  
今週は、本気で体調が悪くて参りました…!!
新年早々、こんな出だしじゃ先が思いやられますjumee☆faceA150

 
が、落ち込んでいても仕方ないので…
 
来年は、新年早々こんな思いをしなくても良い様に
今年は、もっと体力をつけたいと思います。

  
毎度、温かいお言葉を掛けて下さるみなさん、
本当にいつもどうもありがとうございます!!



 
今日の具合はと言うと、
まだ少しばかり腰痛や腹痛はあるものの
頭痛と吐き気は治まりました。
 
 
本当は、今日も家でゆっくりとしようかと思ったのですが、
久しぶりに義母とあたしたち夫婦でお買い物に出掛けました買い物


 
行った先は、義母とあたしの大好きな【LAURA ASHLEY】にこ
 
ただいま大々的にセールを催しているとのことで
何か買おうかとこっそり企んでいたのですが、
結局、何も買わず仕舞いでお店を後に…汗
 
☆ LAURA ASHLEYのHPは、こちら


 
その後、帰り道にあった【next】へ立ち寄ることに。
このお店もあたしのお気に入り☆
 
でも、今までこのお店で買った自分のものと言えば
去年、イギリスに来たばかりの頃に買ったコートのみ。

 
そう言えば、あたしってこのお店に限らず
この1年、本当に自分のためにお金を使っていない様な気が…jumee☆faceA73
  
今までそんなこと考えもしなかったけれど、
【next】で買い物を終えて車に戻ったあたしに
車で待ってくれていたクマ夫が、

 
『また誰かバースデーなの?』

  
って聞いてきて、どうしてわかったんだろう~と思い
彼に尋ねてみると、【next】で何かを買うときは
いつも誰かへの贈り物を買う時…だそうです(苦笑)

 
そう言えば、今回も来月バースデーを迎える
甥っ子のものを買ったんですよね、あたし…。
 
☆ nextのHPは、こちら


 
てなわけで、
 
今年は、もう少し自分のためにも
お金と時間を費やそうと思います!!!

 
いいよね…。
 
あたしも、昔のようにオシャレをするために
自分のためのお買い物をしたって~財布
 
まっ、もちろん予算内でだけど!!!

 
だって、最近本当にどうでもいい格好しているし、
昔は、あんなに気合いが感じられたのに…
と思うと、憂鬱になってしまいがちです。
 
でも、今日のクマ夫のひと言で気付きました。
自分のためにお金を使っていなかったんだもん…がーん
そりゃ~、どうでもいい格好にもなってきますよね。


 
てなわけで、
先程ネットで新しい靴を注文しちゃいました素材屋405番地・ハート03
ネットで靴を注文したことがないので、ちょっと心配。
サイズがぴったり合ってくれるといいな~。

  
これから、出掛けるのが楽しみになりそうです☆




  
やっぱりオシャレをすることは楽しい!!
しばらくは、この熱が続きそうです(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 23:59 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

1年も!

偉い! 尊敬します。
靴のサイズがピッタリで、この曇り空を吹き飛ばすほどウキウキさせてくれたら良いですね♡

| かほり | 2010/01/18 08:16 | URL | ≫ EDIT

いいとも~♪

私は、rabbiさんの考えに賛成★
rabbiさんって人の喜ぶ姿を見るのがスキなのかなぁ~・・・それでいつも自分が後回しになっているのかなぁ~・・・
勝手な妄想ですけど。。。
たまには自分も大事にしなきゃ!ですょ~♪何か良いのが見つかるとイイですね!

イギリスはやっぱり、日本で購入したコートじゃ寒いですか?

| kuniko | 2010/01/18 13:09 | URL |

*かほりさん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなりごめんなさい!!

実は、ネットで2足orderしたのですが、1足は割とフィットして気に入りました。で、もう1足は残念ながら(同じサイズなんですけれど)フィットせず、恐らく返品になると思います。ん~、残念!!
でも、やっぱり自分へのshoppingもたまにはしないといけないと実感です。

| rabbi⇒かほりさん | 2010/01/24 15:55 | URL | ≫ EDIT

*kunikoさん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなりごめんなさい!!

どうでしょう~。でも、人が喜ぶ姿を見るのは好きですね。まぁそれもきっと自己満なのかもしれないですけれど…(;´▽`A``
でも、自分のことも幸せにしてくれる人がいるからこそ、やっぱり自分もそんなふうに誰かを幸せに出来たらと思います。
でも、やっぱり同様にやっぱり自分のこともたまには労らないとだめだな~と思いますね☆

イギリスで購入したコートはスプリングコートって言うんですか!? ウールとかではないものです。結構春・秋に重宝しています。

| rabbi⇒kunikoさん | 2010/01/24 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

