3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピップ様様☺

 
昨日の記事で温かいお言葉を頂き、
どうもありがとうございます。
 
コメントのお返事は、もうしばらくお待ち下さい。
いつも、遅くて本当にごめんなさい!!


 
 
さて、体調の件ですが、

 
0113pip
 ※画像はAmazonよりお借りしています。 ☆ HPは、こちら 
 
去年、移住の際に持参した
【ピップエレキバンEX】が実はまだ手元にあり
とりあえず、それを肩甲骨と首周辺に貼って
しばらく様子を見ていたのですが、
 
この商品は、やっぱり素晴らしいですね

 
まず、右側で起こっていた偏頭痛が治まり、
右目奥の痛みや不快感も気にならなくなり、
肩こりはまだ少し感じるものの
それでも当初のことを思えばかなりマシに!!

 
でも、ひとつ問題があって、貼っている部分の皮膚が
この絆創膏に負けているらしく痒いjumee☆faceA150
 
今日で2日目だし、
そろそろ取っても大丈夫かしら?


 
ちなみに、公式のHPをご紹介しておきますね。
☆ ピップエレキバンのHPは、こちら

 
いつ頃発売されたのかは不明ですが、
【ピップエレキバンZ】という商品がとても良さそう。
磁石が今までの1.5倍らしく、また厚みも増したようです。
 
誰かご使用になられた方がおられましたら、
是非、ご使用のご感想をお聞かせ下さい!! ヨロシクです☆




 
さて、今日もこんな時間
そろそろ寝る準備をせねば~。

 
いつもコメントを下さる方、
本当にどうもありがとうございます!!
 
コメントのお返事は、近々必ずさせて頂きます。
ブログをお持ちの方のところへも近々必ず!!

 
では、おやすみなさい~jumee☆faceA83




  
今日、本当は違うネタを書こうと思っていたけれど
なぜか、ピップの話で終わってしまった…(^^;
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| ニッポンの便利&素敵な品 | 23:36 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

肩こりのひどい私は、ピップ、手放せないです。近頃は、違うパットを使っているけど、ちょっとはって寝るだけで、元気になったりします。偏頭痛のひどい私は、なかなか、悩みのたねが大きいの。

このテンプレ、すごく素敵。女の子らしくて、Rabbiちゃんの個性が出ているわ。♪

| モナちゃん | 2010/01/14 06:24 | URL |

こんにちは

初めてコメントいたします。
去年の暮れから、イギリス生活の仲間入りをした者です。
体調、崩されているのですね。どうぞお大事になさって下さいね。
こっちは、本当に寒いですもんね。肩も凝りますよね。
私も持参した「サロンパス」をチビチビ大切に使っています。
ヨークに「ジャパンセンター」なるものがあると聞きました、そこに行ったら買えるのでしょうかね。

| かほり | 2010/01/14 11:10 | URL | ≫ EDIT

ピップ良いですよね。

私もよくばんそうこう負けをするので、同じピップの「マグネループ」を愛用してます。さっきrabbiさんが紹介されていたピップのHPを見たらジュエリータイプなんて出てるんですね!!!
マグネループはかぶれないし効き目もあるので気に入ってるんですが、みためがちょっと・・・。なので、日本に帰ったらこのジュエリータイプを試してみようと思いました♪
rabbiさんの体調が回復に向かいつつあってよかったです。

| はる | 2010/01/14 13:53 | URL |

やっぱり?!

ピップエレキバン、やっぱり効くんだね。
磁気がいいらしいね。
私、肩こりあるから、試しに使ってみようかな。
お互い、身体をいたわりながら、
ゆったりやっていきましょうe-78

| ことり | 2010/01/16 07:53 | URL |

*モナさん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

ピップをはじめ磁気療法はいいですよね。あんな小さな粒が本当に効くから驚きです。モナさんも偏頭痛が酷くてらっしゃるのですか…それは辛いですよね。あたしも、ある時期から偏頭痛がおこるようになってあの辛さと言ったら!と言う感じです。

お互い体調には気を付けたいものですね。モナさんも、どうぞお大事になさって下さい☆

| rabbi⇒モナさん | 2010/01/18 01:44 | URL | ≫ EDIT

*かほりさん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

こちらにコメントを頂いていたのですね。嬉しいです。
寒いからもしかすると自然に肩に力が入ってしまっていたのかもしれないです。サロンパスを御持参なさったのですね!あたしは、サロンパスは使ったことがないんです。専らピップばかりで…。一度試してみようかな~と思います。
Yorkにジャパセンなるものですか!? その情報はまだ聞いたことがなくわからないのですが、あれば絶対に行きたいです~☆

かほりさんも、どうぞご自愛くださいね。それからメールのお返事、ごめんなさい…もう少しお待ち頂けると幸いです。

| rabbi⇒かほりさん | 2010/01/18 01:47 | URL | ≫ EDIT

*はるさん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

マグネループですか。あれも良さそうと思っていたんです!でも、確かに見た目が…と言う感じですよね。あたし、自分で紹介しておきながら普通の貼るタイプのところしかチェックしていなくって… はるさんに教えて頂いて始めてジュエリータイプのことを知った次第です(^^; あれ、かなり良さそうですね!!
あたしも欲しくなりました。でも、どこに行ったら買えるのだろう~と素朴な疑問です。

はるさんも、どうぞご自愛下さい☆

| rabbi⇒はるさん | 2010/01/18 01:50 | URL | ≫ EDIT

*ことりちゃん*

コメントどうもありがとうv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

これは本当に効くよ~!!!
でも、妊婦さんでも大丈夫なのかがちょっと心配…。
磁気というだけだから、多分大丈夫だとは思うんだけど。
是非是非試してみて下さい~☆

ことりちゃんのところにも最近全然お邪魔出来ていないので、また近々お邪魔させてもらうね~☆ 日本も寒いと思うので暖かくして、くれぐれも無理をしないようにね~☺

| rabbi⇒ことりちゃん | 2010/01/18 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

