3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良&早々とテンプレ変更

 
実は、一昨日の夜より体調を崩しています涙
 
と言いつつ、
ブログを更新しているんですけれどネ(笑)

 
今日、本当は友人のAちゃんとAkkoさんと
新年初のお出掛けの予定だったのに…。
 
あたしが調子悪いと言ったら、
Aちゃんが来週に調整し直してくれました。
ありがとう、Aちゃん&Akkoさん!!

 
今日は、この2日間に比べるとマシだけど、
油断は禁物ですよね。
 
この更新を終えたら大人しく寝ます


 
ところで、本当によく調子が悪くなる体ですが、
今回の体調不良と言うのは…
 
右目の奥が重たい&痛い
右側の偏頭痛
右半分の肩コリ


 
なのですが、
やっぱり全て右側ということは、
それぞれにリンクして起こっていることなのでしょうね。


 
 
こんな日は、気分転換が大切なので、
テンプレを早々とお正月からバレンタイン仕様に変更ハート

 
このブルーローズのテンプレは、
以前から気に入って使用させて頂いていますが、
これだけだとバレンタインという感じがしなかったので
ハートを降らせるプラグインも
合わせて使用させて頂くことにしました。


 
今年のバレンタインの計画は、まだ立てていませんが
夫婦で何かお金の掛からない特別なことが
出来たらな~と思っていますjumee☆LoVe1
 
と言うことは、
今年こそは、思い出の地であるHaworthを訪れるかも!?
 
ん~、天気が良かったら…かな。



 
さて、そろそろ就寝タイムです
明日は、今日よりも良くなっているといいんだけど。




  
みなさんは、
バレンタインの予定はもう立てられましたか?
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 23:59 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

体調はどうですか?
体を温めて、十分気をつけてくださいね~♪
rabbiさんのブログ、色々な機能使いこなしてて、かわいいですよね!
自分も挑戦したいといつも思うんですが、機械おんちなんで、考えるだけで疲れちゃいます。

バレンタインは、2人の記念の地に足を運べる、いい天気になるといいですね!

でわ、ゆっくりお休みなさーい★zzz

| kuniko | 2010/01/13 10:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/13 16:06 | |

rabbiちゃん、Get well soon。。。

先ほどはメールありがとう!体調大丈夫かな・・・?心配しています。右肩つながりってことは、きっと右肩の肩こりからきてるんだろうね。寒いからしらずしらずのうちに肩に力が入るのかも。あたしもここ数日、肩こりと頭痛・・・。でもきづいたら治ってた・笑 雪の中あるいたからかなー。アハハ。

あたしもこのブルーのテンプレートすき!
安全地帯の新曲「蒼いバラ」っていうのをちょうど今日聞いてて、なんだかテンプレとマッチ☆

早く体調が整いますように。


PS:2/15から多分北上するかも♪ 1週間の予定です。

| ライ | 2010/01/13 21:52 | URL |

*kunikoさん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

お心遣いとても嬉しいです。ありがとうございます。
体調は、きちんと整うにはまだ少し時間が掛かりそうですが、少しずつ良くなってきているように思います。
いえいえ、そんな…。あたしもかなりの機械音痴なのですよ~。
このブログの機能だって、未だに使いこなせていない部分が多いです。
来月はバレンタインですね。kunikoさんは、どうされるご予定ですか?またそちらにもお邪魔させてもらいますね☆

| rabbi⇒kunikoさん | 2010/01/18 01:23 | URL | ≫ EDIT

*鍵コメ(i)さん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

いえいえ、そんなお気になさらないで下さい!あたしも色々と親近感を勝手ながらも沸かさせて頂いています。SFは良いところですよね。今でもふともの想いに更けるときがあるほどです。留学時代は色々とありましたが、今の自分へと繋がる新たな自分を発見した大切な時期でもありました。そのあとは、昔の恋人とともに訪れました。今でも自分の心のアルバムにそれらの思い出は生きています。そんなお話も交えていつかお互いに出来たらいいですね☆

もうすぐバレンタインですよ~!!お互い素敵な日になるといいですね。またそちらにもお邪魔させてもらいますね♪

| rabbi⇒鍵コメ(i)さん | 2010/01/18 01:29 | URL | ≫ EDIT

*ライちゃん*

コメントどうもありがとうv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

本当にねそうかもしれないよ~。肩こり症だからね、あたし。まぁ、PCし過ぎってこともあるんだけど(笑) てなわけで、最近は少し遠ざかっています。

いつも思うんだけど、ライちゃんって邦楽も洋楽も両方詳しいよね~。あたし、洋楽はまだマシなんだけど邦楽はかなり知らない…。最近の曲もそうだけど、昔の曲もどこまでついていけるか…だよ。なので、何でも物知りな人は尊敬しちゃう~☆

来月の件、また調整してみるね。で、わかったら即効で連絡します~♪ いつもお気遣い頂いてありがとうね!

| rabbi⇒ライちゃん | 2010/01/18 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

