3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレールはオススメ☆

 
あたしには、あたしたち夫婦と同じ年に
結婚をした2歳年上の従姉妹(YKちゃん)がいます。
 
YKちゃんは、昔から大の子供好きjumee☆kid2
 
あたしの姉の子供たちのことも
まるで自分の子供のように可愛がっていた、
そんなYKちゃんに待望の男児が生まれた!!
との知らせを受け、早速お祝いを贈りました


 
あたしが贈ったものは…

 
0110gift
  ※iwakiより画像をお借りしています。 ☆HPは、こちら
 
料理研究家である井上絵美さんとのコラボの
キッズ向けのコレールの食器セットです。

 
このコレール、わが家はバラのデザインのものを
数枚愛用させて頂いていますが、
これが、本当に割れにくく、
また色移りなどもしにくいから驚きです!!
 
しかも、非常に軽くて扱いやすいです。


 
残念ながら、上の画像に写っているマグだけは
材質が他とは異なるようです。


 
子供の食器と言えば、
プラスチックかな~とも思ったりしたのですが、
こちらの方が、絶対に長く使ってもらえそうですよねjumee☆point1e

 
品物がYKちゃんのご実家(里帰り中なので)に到着して
翌日に早速お礼の連絡をくれたのですが、
とっても喜んでくれたのでよかったです☆


 
日本に帰国した際、
YKちゃんのベビちゃんに会うことが今から楽しみですにこ




  
コメントのお返事が遅れていてごめんなさい。
近々、お返事しますので、もうしばらくお待ち下さい。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 12:00 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

