3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年振りのチロル体験

 
昨日、記事をいつもの如くアップしてから
寝ようと思って書き上げていました。
 
最後、確認をして投稿をしようとしたとき、
突然、ネットが不通になったんですjumee☆faceA150

 
それから、しばらくは自力で復旧を試みてみたものの
一向に改善されなかったため、諦めて床に就きました

 
幸いなことに、書き上げた記事は
きちんと自動で保存され無事でした。
 
なので、昨日の記事として今日(この記事と)
一緒にアップします絵文字名を入力してください
そちらの方も、どうぞヨロシク☆
 
☆ 昨日の記事は、こちら



 
昨日の記事に関する話ですが、
 
今朝は、かなりの冷えを感じながらの起床。
でも、晴れていたせいか日中はそれほど辛くなかったです。
暖房も入れていなかったくらいだしね…。

 
今日で積もっている雪の大半は解けたとは思うけれど、
それでも、まだまだ地面が顔を出す気配はありません。
 
風邪をひかないように気をつけないと…ですね。



 
今日の昼は、日本の義姉から小包が届きました。
暖かグッズが沢山入っていて嬉しいにこ
 
 
そして、嬉しいと言えば…

 
0107kinako
  ※チロルチョコのHPよりお借りしています。
 
チロルチョコなんて1年振りです!!
しかも、これまたあたしの好きな【きなこもち】!!!
 
袋に入ったものを送ってくれたのですが、
クマ夫と分けて全部一気に食べてしまいましたがーん
 
これ、本当においしいよ~。

 
その他、おつまみとか駄菓子とかも送ってくれて、
そういう日本のお菓子を久しく食べていないので
かなり嬉しい&満足なrabbiですうさぎ


 
 
みなさんは、チロルチョコでは何派ですか?
 
ちなみに、HPでは歴代のものもご紹介されています。
ご興味があれば、ぜひ訪れてみてくださいね☆
 
☆ チロルチョコのHPは、こちら




  
そう言えば、あと4日でイギリス生活も丸1年を迎えます。
同時に、クマ夫との生活も1年…。早いです~BOON01
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 22:26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

私も、このチロル、おもちシリーズ好きです!
今、我が家でも抹茶おもちが眠っていますzzz
私が、大事に、大事に食べているのです。
(ちなみにきなこは先日終了~してしまいました)
うちは旦那さんがおもちがダメなので独り占め!
日本から来る小包って本当にワクワクしますよね☆
メール、ありがとうございました。先程、返信しました♪

| Snoopy | 2010/01/08 20:04 | URL |

*Snoopyさん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。
 
おもちシリーズいいですよね!日本から送られてくるお菓子や消耗品って、本当により大切に扱いますよね。旦那さま、おもちがダメでいらっしゃるのですか…。外国人にはおもちが苦手な方が多いと聞いたことがあります。うちの夫は、少しくらいなら大丈夫かな~といったところです。

メールありがとうございます。お返事をまたさせて頂きますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです☆

| rabbi⇒Snoopyさん | 2010/01/12 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

