3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

体感温度は-10℃以上!!

 
今年から開始した、曜日毎にきちんと計画を立てて
家事を進めていくという件ですが、
 
今のところは順調に進んでいて、
家の中(基本的に内装が完了している所)は綺麗だし、
また自分の気持ちや体調の在り方も
良い方に変わってきているような気さえしています。

 
ずっと持続できるように頑張らないと!!


 
 
さて、今日は昼から買い物買い物へ出掛け、
帰ってきてから夕飯の支度をするまでの間に
本日の予定であったキッチンの掃除に取り掛かりました。

まだradiator(暖房器具)のパイプが繋がっていなくて
暖房は入らない極寒のキッチンで腕まくりをして
凍えながら開始したわけですが…
 
体を動かすと普段冷えに弱い手足も温まり、
次第に寒さが和ぎました。

 
でも、この冬、イギリスは大寒波で
クリスマスの頃の雪が一度は溶け切ったのですが、
昨日あたりからまた降り始めて
恐らく20cmくらいは積もっているかという状態さとと-雪だるま

 
0106weather1
  ※MSNよりお借りしています。
  
それもそのはず…。
雪が積もるくらいだから気温はわかるけれど、
体感温度が更に6℃も低いことには驚きです。


 
でも、明日の明け方にかけては
更に冷え込むみたいです。

 
 0106weather2
  ※MSNよりお借りしています。
 
てか、ちょっと見えにくいですね…汗
 
ご興味のある方は、お手数ですが
画像上をクリックしてご確認くださいね。


 
それにしても、
この予報だと金曜の朝も冷え込みそう。
 
最近、朝ベッドから出るのが辛いです~寝る
体が冷え切らないように温めないと~!!

 
みなさんも、どうぞお身体を大切に☆




  
寒さにはそれなりに強いあたしですが、
さすがに雪の冷たさには勝てません~!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| イギリス生活(情報) | 23:59 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

