3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の漢字占い

 
ブログ友達のモナさんのところで発見した
【今年の漢字占い】を試してみました。
 
☆ モナさんのブログは、こちら
☆ 今年の漢字占いは、こちら


 
結果は…

 
あたしは、【和】でした。
(以下、サイトよりコピー)

 
優しい気持ちがあふれてきて、
「人のために」って動くことが多くなりそう。
2010年は、みんなとの調和を大切にできる一年だよ。
お友達や恋人とも、とっても仲良く過ごせるはず!
ほんわかラブラブ。幸せだよね。
 
あ、そうそう、ひとつだけ。優柔不断になりがちだから、
大きな決断のときは、一番信用できる人に相談してみてね。
じっくり話を聞いてもらえば、きっと心が落ち着くよ。


  
なるほど~。そうなのか~。
 
この通りになれば、
今年の抱負の5番目は達成出来るかもねheart2
 
☆ 関連記事は、こちら



  
クマ夫は、【現】でした。
(以下、同じくサイトよりコピー)

 
2010年は、何か大きなことをやり遂げる予感。
才能とか魅力が開花して、
色んなことをうまく表現できるようになるはず。
これまでとは少し違う自分を発見することになるよ。
あと、運命の人が現れる可能性も高そう。ラブだね!
 
あ、いっこだけ気をつけて。
何もかもうまくいきすぎて、つい調子に乗っちゃう…かも。
「ありがとう」の気持ちを忘れないようにしようね。


 
本当、今年はドカンと
何か大きなことをやり遂げてよね~!!!
 


 
なんてことは思ってなくて…(笑)

  
ただ、健康で居てくれることと、
彼が思っている仕事が見つかり無事に就職をして、
今より少しでもストレス(彼もあたしも両方)が
減ればいいなと…
 
そんなふうに思っています。


 
何もかもがうまくいき過ぎると
逆に怖くないですか?
 
山の頂上に登りつめたあとは、
また別の山に登るためにスタート時点へと
ひたすら下るだけですからね…。
 
 
だから、そんなに一気に登りつめなくていいんです。
ゆっくり、ゆっくり、自分の辿ってきた道と
これから辿って行く道を確かめながら
そういう余裕を持って
日々を大切に生きていきたいものです。




  
今年も、また語りモードなあたしです…汗
これに懲りず、お付き合い頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 20:53 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

Rabbiちゃん、漢字占いをトライしてくれてありがとう!結構、やってみると楽しいでしょう?
うちのケンなんて、亀です。やったあとで、わたしは大笑いしてました。亀ですよ。(しつこい?)
Rabbiちゃんの和っていうの、わかる気がするな。なんか、ほわーんとした優しい温かい感じが伝わってきます。くま夫さんも、いい感じの結果が出たのね?
今年は、まずます楽しみな年になりそうですね!!ゆっくり毎日を大切に過ごしていきましょうね。
今年も、ほんとうによろしくお願いしますね。♪♡

| モナちゃん | 2010/01/06 02:32 | URL |

NoTitle

ほほーそんなのがあるんですか!
私もやってみよっと☆

| うこんボンバー | 2010/01/06 05:41 | URL |

*モナさん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

ケンさん亀だったのですね。亀と言えば癒しのイメージがあります。ほんわかとしている感じがしますよ~☆
モナさんとケンさんにとって、今年はBIGな1年となりそうですね。今後も、おふたりのお幸せなご様子を楽しみにしていますね❤

| rabbi⇒モナさん | 2010/01/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

*ボンバちゃん*

コメントどうもありがとうv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

やってみたかな?これ、結構おもしろいよね☆

| rabbi⇒ボンバちゃん | 2010/01/12 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

