3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマ夫、将来を想う

今日は、昨日の疲れが少し出たのか
目覚めは、いつも通り早かったけれど、
なかなかベッドから出れずで。。。




お昼に、両親&姉&子どもたちで
お買い物に出掛けたんだけど、
帰ってきた頃には、もうぐったり




と言うか、異様に眠かったの
それで、夕方の5時前くらいからだったと思うけど、
結局7時まで夕寝をしてしまい。。。



そこから、夕飯を食べて
今、また睡魔が襲ってきてるんだけど



まだ、お薬も飲んでいないし
最近では、少し副作用の影響も
治まってきていたのだけど。。。



今日は、なぜに
こんなに眠いのかしらぁ~





今夜は、クマ夫とはビデオチャット出来ないので
もうそろそろ寝ようかなって思います



何でも、近々行われる地元の音楽祭に
クマ夫のバンドが出場するらしく
今日はそのリハーサルがあるらしいの



クマ夫がね。。。
 


『出来ればさ、今回は
ビデオを収録したいなと思う。
んでさ、将来おいら達の子どもに
そのビデオを見せたいっ




とかって、
超嬉しいことを言ってくれたりしたの




そのとき、


クマ夫も
ちゃんと将来(子どものこととか)のことを
考えてくれていたのねぇ~~



って、安心したのと同時に嬉しくもあった





今は、まだ全然子どもを持つことまでは
考えられないけれど。。。



でも、きちんと無事に結婚をして
結婚式もきちんと無事に済ませて
そして、クマ夫の待つイギリスへと
お嫁に行って。。。


向こうで生活の基盤が出来たら、
あたしもクマ夫との子どもを
授かれるなら授かりたいなって
そう思っています




ゆっくり、焦らず。。。


ひとつひとつを確実にこなしていこう。



クマ夫との幸せのために






さてと、今夜はもう眠ります
昨日の記事のコメントのお返事は
明日させていただきますね。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離恋愛 | 23:08 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

同じく今日は何故か眠くてしょうがなかった私です(苦笑) 私の場合は、原因は副作用の方だと思うんですが…それでも自分でも「寝すぎ!」と思うくらいでした;;

クマ夫さん、気持ちが大分前へ進んでますね;;
rabbiさんとしては、やはり2人で1つずつステップをこなしていって、時期が来れば、という感じなのようですが…。
クマ夫さんとしても、もうその位、もうすぐrabbiさんと夫婦になれるということが嬉しいってことなんでしょうねぇ☆(^-^*)

2人で描く未来図は、きっと1人で描くものよりも充実して、愛情に満ちたものなる筈…v-238

| 円(yuan) | 2008/07/26 15:26 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

なんでしょうねぇ~。 あたしの場合は、何だか夏バテな気がしますv-13
yuanさん、その後お体の具合はいかがですか? 本当、一度心に傷を負うとなかなか思うように治ってくれないですが、少しずつ… 少しずつ… きっと状態はよくなっていくと信じていきましょうv-22

クマ夫は、あたしより7歳年上だから、きっと色々と思うところもあるのでしょうね。 でも、気持ちがとっても嬉しかったです。 2年前のあたしたちからは考えられないことが今まさに起こっていると思うと本当に人生って不思議でおもしろいものだなぁ~と思います。

yuanさん、ご無理なさらないようにどうぞご自愛くださいね。

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/07/27 03:56 | URL | ≫ EDIT

無理しないでね♡

きのうは関西、ものすごく暑かったみたいだものね。
外に出ると、ぐったりしちゃうよね。
特にrabbiちゃんは暑さに弱いからv-404

クマ夫さんのバンドの演奏ビデオe-111
将来、子供に見せるのはもちろん。
rabbiちゃんも見たいよね。
Mrs.とか、 Childrenとか、そういう言葉がぐっと身近になってきて、夢見るrabbiちゃんが想像できそうe-247e-266

ゆっくり、焦らず、幸せな結婚のためにv-465

| 愛されている妻 | 2008/07/27 07:26 | URL |

ゆっくり休んでください

疲れと暑さで、眠くなる時がありますよね。
きっと、身体と心が休息を必要としているんですよ。そんな時は、ゆっくり休んで、また明日から・・・と思います。
ちなみに今の私は、仕事で早朝勤務だったため、眠いです。

ゆっくり焦らず。ひとつひとつ確実に。
rabbiさんの言葉、そうだなと思いました。

| kahori | 2008/07/27 08:59 | URL |

すてきな発想~

くま夫さんの発想、すてきだなぁ。考えるだけで、すごくほほえましいよね☆ 少しずつrabbiちゃんの夢が現実に一つずつかなっていってるんだもん。くま夫さんがそう想う気持ちもいつかきっと形になるはず! 結婚生活50年、もしくはそれ以上あるから、二人のいろんな気持ちをかたちにしていけるといいね~。

| ライリン | 2008/07/27 12:16 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

全国的に結構猛暑だとは思うのですが、ここ関西圏もかなぁ~り暑いですっv-41
あたしは、暑いのが本当にダメで… 今日もエアコンをつけてお部屋にこもって作業してましたe-103e-149 今日は、結構捗ったので気持ち的には少し楽になりました。

本当、クマ夫は日に日にとっても笑顔が増していく感じですっ!!! あたしも、この面倒な作業さえなきゃ一緒に笑顔全開で喜べるんですが、そうなるまではあと一息といったところですe-271

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/07/27 14:36 | URL | ≫ EDIT

*kahoriさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうですよねぇ…。 まず、この暑さでかなぁ~り疲れてしまいますよね。
そして、kahoriさんの場合は早朝出勤ってことでさらにお疲れのことだと思います。
眠いときは、それに逆らわずやっぱり寝るのがいちばんですよね。
本当に、体が「休んでくれぇ~!!!」ってお願いしている大切なサインだって思います。

本当、焦っても何にもならないし、結局神経をすり減らすだけだな…ってことをよく思うので、もういい加減「焦りに満ちた生活(人生)」から自分を解放してあげようと思います。 わが行く道を信じて… わが行くペースを信じて… いつもとはいかなくても、笑顔で過ごせたら幸せですよね。

焦ると余計にミスをしますからね~v-356
ありのままに進んでいくことがいいかなって思ってます。

| rabbi⇒kahoriさん | 2008/07/27 14:44 | URL | ≫ EDIT

*ライリンちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254
あと、メールもありがとうね~。

以前は、あたしの方がベビ欲しいなぁ~って気持ちが強かったんだけど、今はどうやらクマ夫の方が気持ちが強いみたいなの。 「あたし次第」らしいから…。 あっ、そうなの!?って思ったよ、正直。 まぁ、嬉しいことだけどねv-22

そうだよねぇ~。 結婚生活を長く続けられるためにもお互い健康に気をつけて長生きしなきゃだよねっ!!! 本当、これからどんな人生が待ってるのか楽しみ80%、不安20%って感じだよぉ。

ライリンちゃんは、ついに待望のベビちゃんも授かったことだし本当に激動の1年になったよねv-238 でも、今は本当に気をつけてね。 大切な命が宿っているんだもの。 本当に、無理をしないようにね。 ライリンちゃん、頑張りやさんだから… ちょっと心配だったりするの。 でも、旦那さんがいつも傍にいてくれるから大丈夫だよねe-348

| rabbi⇒ライリンちゃん | 2008/07/27 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

