3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年の到来♪

  
みなさま、
新年明けましておめでとうございます鏡餅
 
 
0101sunrise
  
2010年が、みなさまにとって幸多き1年となりますよう
心からお祈り申し上げます。

 
今までからずっとお付き合い下さっている方も、
はじめましての方も…
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  
さて、やってきましたね、2010年が!!
 
昨日(大晦日)、クマ夫と朝食を取りながら
夫婦揃って一足先に
【New Year Resolution(s)】を決めました。
 
こちらについては、
また日を改めて記事にする予定です。


 
みなさんは、もう決められましたか?



 
さて、昨日は1年の最終日ということで、
朝から大掃除に追われていましたjumee☆vacuum1p
 
 
と言うか、
 
もっと早く取り掛かるべきだったのですが、
少しでも綺麗な状態のまま新年を迎えたいと思い
それなら、やっぱり大晦日に一気にするべき!?
と言うことになり、迎えた大晦日。
 
一度やり始めると
とことんしないと気が済まないあたし。

   
結論から言うと…

 
時間に追われてしまって
年越しどころの騒ぎじゃなかった汗
 
まぁ、最終的には出掛けましたけれど…
こちらも日を改めて記事を書く予定です。



 
てなわけで、今年は、数日前から開始して
大晦日は、お茶でも飲みながら1年を振り返って
のんびり過ごしたいと思います



 
さて、話は変わりますが、
 
毎年元旦は、実家に父方の親戚が集まり
去年は、総勢25人で新年会が開催されたわけですが、
今年は、更に人数が増えて凄い盛り上がり様でした
 
☆ 関連記事は、こちら ☆ 
 
  
と、この書き方だと
何だかその場に居たような感じですね…。
 

今年は、実際にその場に居合わせたわけではありませんが、
Webcamで家族をはじめ、従姉妹、伯父、叔母
そして、結婚した従姉妹の家族たちとも話せたので
あたしもその場に居たような変な感覚でした。

 
画面越しだったけれど、
親戚とああやって顔を見ながらの会話は
実に1年振りのことでした。

 
今年の年末は、
日本に一時帰国出来たらいいな




  
掲載している写真は、今年の初日の出です。
わが家のfirst floor(2階)から撮影しました
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 17:30 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

Happy New Year!

あけましておめでとう!去年は結婚と渡英といろいろあったね。今年からは夫婦で二人がんばってね!これからもよろしく!今年はお互いにとってよい年になりますように!

| Fake BJ | 2010/01/01 20:25 | URL |

明けましておめでとう!

Rabbiちゃん、明けましておめでとう!
新年、初日の出の写真、すごくキレイ。
私も目覚めてカーテンを開けたら明るい日差しが差し込んで来て、外に出たら冷たいけど澄んだ空気が新鮮で、清々しい元日でした。
you tubeで紅白の映像を見たり、母と電話で話したりして、ちょっとだけお正月気分になりました。
実家でお正月を過ごしたのは学生だった頃だけで、もう13年経験してないので、今年の年末は日本で過ごしたいな~ともう気が早いけど考えてるよ。笑
今年もRabbiちゃんにとって素晴らしい年になりますように。
2010年もどうぞ宜しくね☆

| ひとみ | 2010/01/02 01:38 | URL |

明けましておめでとうございます★

rabbiさん、クマ夫さん、新年明けましておめでとうございます♪
今年も、rabbiさんのblogに遊びに行かせてもらいます。宜しくお願いします♪

webcamを通してでわあっても、家族団らんを一緒に過ごせる日本の家族、側で一緒に祝う事ができるイギリスの家族がいる!!
rabbiさんの幸せな姿が、目に浮かびます♪
年末には一時帰国できるといいですね★

2010年、お2人にたくさんの幸福が訪れますように、心からお祈りしてます★

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

| kuniko | 2010/01/02 04:31 | URL |

*Fake BJさん*

新年あけましておめでとうございます。
コメントどうもありがとうございますv-254

去年は色々と大きなイベントがありましたが、今年はゆっくりと出来そうかな~なんて思っています。
お互いに良い年になるといいですね☆
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです。

| rabbi⇒Fake BJさん | 2010/01/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

*ひとみちゃん*

新年あけましておめでとうございます。
コメントどうもありがとうv-254

イギリスで初日の出を見ることが出来たのには感動したよ。だって、雨が多いもんね。(そう言えば、最近は天気がいいけれど)
Youtubeで紅白を見てと言えば、うちは夫がチェックしていたわ。てか、彼は紅白の存在すら知らないのに(笑) そこで、スーザン・ボイルが出場していたことを知ってびっくり!!

ひとみちゃんも今年の年末は日本で過ごそうと考えているんだね。13年経験していないのにはびっくりだよ。もうイギリスのお正月に慣れてしまったんじゃない? でも、だからこそきっと新鮮で更にいいお正月になるかもしれないよね☆
こちらこそ、今年もよろしく。

| rabbi⇒ひとみちゃん | 2010/01/04 21:36 | URL | ≫ EDIT

*kunikoさん*

新年あけましておめでとうございます。
コメントどうもありがとうございますv-254

今はWebcamがあるし何かと便利でいいですよね。でも、やっぱりお正月はみんなでわいわいするのもいいな~なんて思ってしまいました。来年はあたしも参加出来るように頑張らないとです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです~。

| rabbi⇒kunikoさん | 2010/01/04 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

