3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ダイジェスト版】2009年を振り返ってみて…

 
今年も去年同様に、
総まとめの記事を書いて1年を終えたいと思います。
 
☆ 去年の記事は、こちら


 
今年も、
本当に色々とあった1年でした!!


 
年の幕開けとともに…
慌しく訪れたイギリスへ移住する日(嫁ぐ日)
«ストーリー①»
 
あの日からもうすぐで1年を迎えますが、
今でも、あの日の気持ちは忘れてはいません…。



 
移住後、2ヵ月目にして訪れた初めの試練…
クマ夫の愛車が故障し、思わぬ大きな出費財布 «ストーリー②»


 

 
そして、あろうことか更なる試練が
あたしたち夫婦を待ち構えていました。

 
春が訪れ…
結婚式の日取りも決まり、
全てにおいて、さぁ~、これから!!
というときに、クマ夫がまさかのリストラjumee☆faceA150 «ストーリー③»

 
もしかすると、そんな試練の中だからこそ
更に互いに手を取り合って頑張れたのかもしれません。



 
 
そんな中で迎えた、8月…
まずは、初めての結婚記念日heart2 «ストーリー④»

そして、今年の一大イベントであった
あたしたちの結婚式絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください «ストーリー⑤»

 
両親と色々なところを訪れました。
その中でも、特にロンドンで過ごした
あの時間が忘れられません。
«ストーリー⑤-a»«ストーリー⑤-b»




 
両親との別れを惜しんでいる暇もなく、
いつの間にやら季節は秋になり…

 
色々なイベントに参加したり、
クマ夫のバースデーケーキを一緒に祝ったり、«ストーリー⑥»
 
また、縁があって出会うことが出来た
在英日本人の友人たちと遊んだり…
«ストーリー⑦-a»«ストーリー⑦-b»
 
と、慌しく時間が過ぎていきましたBOON01





そして、迎えた今年の年末…
 
イギリスで初めて迎えたあたしのバースデーケーキ
色々とハプニングはあったものの、
とても良い思い出が出来ました。 «ストーリー⑧»

 
おばあちゃまの記念すべき100回目の
バースデーケーキのお祝いにも駆け付けることが出来て
本当に光栄に思っています。 «ストーリー⑨»

 
そして、今年最後の締めのイベントは
何と言っても、クリスマスですね[XmasOrns]ヒイラギ*赤 †SbWebs†
 
クマ夫の家族の一員になってから、
初めて過ごしたイギリスでのクリスマスは、
最高に素敵な時間となり、
沢山の思い出が出来ました。 «ストーリー⑩»
 



  
と、ここまで書きあげて
今、更なることを思い出しました!!
 
そう、今年は、わが家の内装工事にも
大きな進展があった1年でした。 «ストーリー⑪»



 
さて、2009年を振り返ってみて…
 
今年は、事実上結婚をした2008年よりも
更に充実した1年であったと言えます

 
外国で暮らすにあたり、苦労することもあります。
あえてブログには書いていないけれど、
何度も何度も壁にぶつかってきた、
そんな1年でもありました。

 
だけど、そんな暮らしの中で
自分をしっかりと支えてくれる人がいる。
例えば、それは夫であったり、家族であったり、
友人であったり、全然知らない赤の他人であったり…。
 
はたまた、美しい大自然の風景であったり…。

  
そんな環境の中でこの身を置けるということに
これからも感謝することを忘れず、
日々前進していきたいです。


 
長い記事にも関わらず、
最後まで読んで下さった方、おつかれさまでした。
そして、どうもありがとうございました!!

 
  
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ずっとブログを読んで下さっている方も、
はじめましての方も、
 
本年は、お世話になりました。

 
それでは、みなさまにとって
素晴らしい年越し、
そして、年明けでありますように…

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




  
みなさんは、どんな年越しをされる予定ですか?
あたしたち夫婦は、何をしようかまだ考え中です(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 過去のこと | 12:00 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

Rabbiちゃん、あけましておめでとうございます!今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

こうやって、↑みたいに書いてみると、一年を振り返ることができますね。ほんと、いろいろあったのね。でも、充実した年だったよね。2010年も、楽しいことがたくさんある年でありますように。。

Rabbiちゃんがお幸せであるように、いつもお祈りしています。

| モナちゃん | 2010/01/01 07:08 | URL |

NoTitle

明けましておめでとうございますv-182
rabbiちゃん、今年もよろしくお願いします。

rabbiちゃんにとって、2009年は本当の夫婦生活の始まった年。
人生において、最大の転機になったわね。
モナちゃん言う通り、こうやってブログに残しておけば、苦しかったこともきっと大事な大事な思い出になるわe-415
2010年がもっと素晴らしい年になりますように。

| 愛されている妻 | 2010/01/01 16:11 | URL |

*モナさん*

あけましておめでとうございますv-457
コメントどうもありがとうございます。

良いこともそうでないことも両方起こった去年でしたが、おかげさまで実りのある1年となりました。今年も日々前進することを心掛けて、1日1日を大切にしていけたらと思っています。

モナさんにとっても、素晴らしい1年となりますように…☆

| rabbi⇒モナさん | 2010/01/01 18:58 | URL | ≫ EDIT

*妻さん*

あけましておめでとうございますv-457
コメントどうもありがとうございます。

年末になった途端に、過去の記事を引っ張り出して読み返してみました。こういうとき、ブログって便利でいいですよね。
今年は、どういう1年になるか全然予想も出来ないですが、去年のように良いこととそうでないことが半々くらいだったらいいな~と思っています。

妻さんにとっても、素晴らしい1年となりますように…☆

| rabbi⇒妻さん | 2010/01/01 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

