3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年を振り返って思うこと【その弐】

 
昨日の記事に引き続き、
今日も今年を振り返った記事を書きたいと思います。
 
☆ 昨日の記事は、こちら


 
今年の初めに行きつけの神社で
初みくじを引いたときの記事を読み返していました。
 
☆ 関連記事は、こちら


 
結果は、【吉】だったのですが、
そこに書かれていたことを再度確認して驚きました!!


 
まず、願い事jumee☆faceA79においては、
【何事も善意を尽くし神を信ずれば、幸運現れる】
と書かれていたのですが、
 
本当に書かれていた通りで、移住も難なく実現したし、
今夏は、両親が日本から来てくれて結婚式も実現したし、
おばあちゃまが100歳を無事に迎えることも実現したし、
イギリスで日本人の友人も数人出来たことをなど
ここに来てから沢山の出会いがあり、充実した1年でした。


 
 
そして、一番驚いたことは、において。
【早く治る】とだけ書かれていたのですが、
本当に、早く治ってしまいました!!!びっくり
 
イギリスに来てから、初めの2週間くらいは
ホームシックなどで精神的に不安定でしたが、
時間の経過とともに精神的にも安定して
それまで、毎日欠かさず服用せざるを得なかった薬が
全く必要ないくらいにまで快復しました。



 
あと、方角においては、
【西の方吉】と書かれていて、まさに大正解でした!!


 
家移りにおいても、
【早い程よし】と書かれていた通り、
去年の秋に退職をして、移住を今年の年頭に早めたことは
本当に本当に良かったと、そう感じています。



 
本当、たかが占い、されど占いですよね。
みくじに書かれていた良い事柄を信じたことが
結果的に良かったのかもしれません。

 
不思議なものですね…キラリラ



 
  
今年も残すところあと1日!!
みなさんは、どんな大晦日を過ごされるのでしょうか?
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 過去のこと | 00:00 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

Rabbiちゃんのウェブ、すっかりお正月している。とってもかわいい壁紙になっていて、ほっこりしました。
わたしは、日本にいます。ひさびさの日本のくせにあまり外に出かけていない!!お休み中に、みなさんのブログにお邪魔しようと思っているの。普段も、ブログ拝見していても、忙しいとなかなかコメントできずにごめんね。

素敵なクリスマスだったみたいですね。イギリスでのクリスマス。。家族に囲まれて、楽しいものだったでしょう。

Rabbiちゃんが健康になられたのを聞いて、わたしもうれしいですよ。やっぱり、お幸せだから、心身ともに充実して、健康になられたのかな。ご主人の愛とサポートのおかげですね。

来年もどうぞよろしくお願いします。♪ 素敵な年になりますように。

| モナちゃん | 2009/12/30 04:33 | URL |

NoTitle

今思うとズバリ!よね。
西に早く家移りで病は早く治る。
私ね、何が嬉しいって、rabbiちゃんが元気になったこと!
ホントに前は読んでても辛くて...
私まで泣いちゃったもん。
今はケンカすることがあっても、幸せそうだし!
いい年だったわね。
うちは普通に、ジルベスターコンサートをテレビで見ながら、日付が変わった時にシャンペンで乾杯よん。

| 愛されている妻 | 2009/12/30 15:33 | URL |

*モナさん*

あけましておめでとうございますv-457
コメントどうもありがとうございます。

年末は、やっぱりバタバタしてしまいました。テンプレ変えておいて良かった~という感じです。
モナさんは、日本でお正月をお迎えなのですね。日本のお正月は、お店も普通に開いていたりしますし、何よりもご家族との団欒などでお忙しいはずです!! 久しぶりの日本(故郷)をどうぞ満喫されてくださいね☆

健康面は、肉体的にはまだまだ弱々しいですが、精神的には大きな変化のあった年でした。今年は、肉体的にもっと鍛えていきたいなと思っています。

モナさんは、今年は大きなイベントが待っていますね。(今年ですよね!?) あたしも、自分ごとのように楽しみにしていますよ~❤

では、こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします☆

| rabbi⇒モナさん | 2010/01/01 18:39 | URL | ≫ EDIT

*妻さん*

あけましておめでとうございますv-457
コメントどうもありがとうございます。

日付が変わったと同時に乾杯なんて素敵ですね。良い年越しとなったでしょうか?

本当、占いは半信半疑なタイプですが、当たると背筋がゾクっとします。でも、きっと占いが当たる当たらないどうこうよりも、自分の中にある信念が結果を左右するのかもしれないですね。

妻さんには、その節は、沢山励まされました。そして、今でも励まされています。本当にありがとうございます。

では、今年もどうぞよろしくお願いします☆

| rabbi⇒妻さん | 2010/01/01 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

