3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2009年】夫からのクリスマスカード☆

 
昨日は、クマ夫の家族の一員になってから
初めてイギリスで祝うクリスマスを満喫しました♪


  
その模様を書きたいのは山々なのですが、
 
イギリスでは、クリスマスの次の日である
26日は、Boxing Dayと言う祝日で
まだまだお祝いムードは続きます。
 
☆ Boxing Dayについては、こちら


 
昨日は、おばあちゃまを訪れることが出来なかったので、
今日、昼からおばあちゃまへのプレゼントを持参して
クマ夫と一緒におばあちゃまに会いに行ってきますにこ

 
しばらくは、忙しい日が続きそうです。
まぁ、気が付けば今年も残すところあと5日!!
そりゃそうですよね…jumee☆sweat1b



  
話は変わりますが、昨日の朝、
ダイニングテーブルにカードが置かれていました。

  
 1226card1
 
クマ夫からあたしへの今年のクリスマスカードぼくはくま
いや~、すごいあたし好みのカードでびっくり!!

 
そろそろ一緒に暮らし始めて1年ですからね。
 
遠恋時代よりも更にお互いの好みをはじめ、
ふたりに関する様々なことがわかってきている証ですね。
 
まっ、長所も短所ももちろん両方ね…。


 
中身もゴージャスです。

 
1226card2
 
ラメがすごく上品な光を放って綺麗なカードです。
今年は、こんな感じにホワイトクリスマスでした。

 
カードのイラストにも感動したけれど、
もっと感動したのは、クマ夫からのメッセージうさぎ
 
本当に嬉しかった~。


 
こうして、毎年クリスマスカードはもちろんのこと
クマ夫からの色々なカードが自分の手元に残っていくのかと思うと
何だか、これからも記念日やクリスマスが楽しみです☆




 
年末だし大掃除もしたいな~jumee☆vacuum1p
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 新婚バンザ~イ | 10:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

Rabbiちゃん、こういう記事は心が温まるわ。やっぱり、夫婦の関係って、作られていくんですよね。一緒にくらしていって、趣味がわかり、お互いがわかっていく。毎日の積み重ね。

わたしも、それを今、経験しています。

くま夫さん、さすが、Rabbiちゃんの趣味わかってる~!お手柄❤

| モナちゃん | 2009/12/30 04:36 | URL |

*モナさん*

あけましておめでとうございますv-457
コメントどうもありがとうございます。

本当にそうですよね。でも、これも片方だけが良い関係を作ろうと努力してもダメで、ふたりで一緒に良い関係を築こうという気持ちがそこにないとダメだとあたしは思っています。
向かうところがふたり同じだと、これ(良い関係を築く努力)がそう難しいことではなかったりするから不思議なものです☆

| rabbi⇒モナさん | 2010/01/01 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

